ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 01:38:47 (EwgMDR2x)
もう何年も前ですが、掘られたくて仕方ない時期が有りました。
ゲイサイトの交際欄で相手を探して待ち合わせしました。
複数人に穴を使って貰いました。
自分はケツ穴マゾなので、激しく突いてくれるタチの方を探しました。
近場の方が何人かいて、皆さんに使って頂きました。
最初は深夜の運動公園で待ち合わせしました。
深夜では誰も来ないので、たっぷり楽しみました。
洗浄した肛門にプラグを仕込んで、全裸に穴空きストッキングにロングコートで待ち合わせしました。
少し早目に来て、ドキドキして勃起しながら待ちました。
約束の時間通りに来ました。
軽く挨拶をして、奥の街灯の下に行きました。
僕はコートを脱いでお尻を突き出して両手でお尻を開きました。
彼はお尻に挿入されたプラグを見て ~スゲェ~と言って勃起したペニスを出しました。
僕は彼の勃起したペニスにゴムを着けて口に含みました。
ベロベロに舐め回しローションを塗り付けました。
彼にお尻を突き出してフェンスを両手で掴みました。
彼は肛門のプラグを抜くと、少し口の開いた肛門に極太ペニスを挿入しました。
小さい穴を抉じ開ける様に極太ペニスが奥まで突いて来ました。
彼は奥まで一気に突いて 一気に抜いてを繰り返しました。
激しいピストンに腸壁が裏返る様な感覚に興奮して、快楽を感じました。
彼は最初は何度も抜き差ししていましたが、そのうち抜かずに奥を突き始めました。
腸壁を擦る感覚と腸の奥を突かれる感覚で僕は射精していましたが、彼は射精するまで ピストンを続けました。
そして彼は腸を貫く様に射精しました。
僕はお尻を突き出したまま、膝を着きました。
彼のペニスはまだ勃起したままみたいにそそり立っていて、ゴムの先が白い液で膨らんでいました。
彼は僕の肛門の写真を撮って見せてくれました。
ぽっかりと口を開けてローションと腸液で白くグチャグチャでした。
彼は終わった後の肛門の写真を撮り溜めしているそうです。
彼は次回は生で中だししたいといいました。
僕も彼の精液を腸内で受けたいと思いました。
あの極太ペニスで肛門をこじ開ける感覚はたまりません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/03 11:48:45    (DdOnOpMx)
僕はいつも財布にゴム入れてますよ。
主さんみたいな人を犯すの楽しみにしてる。
先日下着姿が女性の人を犯した。
凄く狭い膣で、挿入するとぎゅる~ぅと凄かった。
夢中になっちゃて、擦り過ぎたみたいで出してた相手が、「ああ~ぁ、凄い勢いよくて、当たったぁ。」
「えっ(;´Д`)ハァハァ、はぁ。
うっ、包み込む感覚気持ち良~ぃよ。」
「溜まっているの全て注ぎ込みしちゃてぇ~ぇ、ああ~んそれにしても暖かくていっぱいねぇ、孕んじゃうわぁ~ぁ。」って穴をぐい~いって締められる。
女装してても身体始めた男だしゴム中出しだから大丈夫。
えっ暖かい?
ドクッドクッと放出しながら焦った(汗)
ふう~ぅ(槌―槌槌)って出しきったので抜いたら時にびっくり( ゚д゚)ハッ!
ゴムが破れてて根本にゴム輪で生ちんこ状態でした。
ありゃ~ぁって生挿入中出ししちゃた。

相手は「大切な種だからぁ。」って生理用品でお尻包みパンティー穿いてた。
「綺麗にしてあげますよ。」って舐め回されてました。
持ち歩きしてたゴムは老朽化してたらしかったです。
思わぬ相手に中出ししちゃた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。