ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/30 10:50:47 (V.95IXts)
ほろ酔いで帰宅途中にトイレに入る。
後追いする様に人が入って来ました。
2つ並んでる壁側の小便器に立ちちんこを出すと、「うう~ん、可愛いい。」って言われた。

僕のは、ゲイさんに人気あるんだぞ。
親父達には、「皮かぶりちんこだけども日本人にしては雁太で長さも凄い。」って人気者扱いされてるだけにムカッ槌(槌`^´槌)槌

隣のちんこを見たら「ゲゲッ(゜o゜;」
同じ様に皮かぶりちんこですが細く長い。
手のひら拡げても足りない長さだから20センチメートル以上だ。
この人は外国人のゲイさん???
あんたから見れば僕のちんこは小さくて可愛いわなぁ。
納得しましたよ(槌―槌槌)

「可愛いです、良いかなぁ?」っていきなりぱくりっと咥え込んだ。
「私と友達だから可愛がっちゃうですねぇ、これ気持ち良いでしょう。」って会話にならないカタコトの日本語言いながら食べられました(泣)

おそらく彼は、同じ皮かぶりちんこに親しみを持って寄り添った。
同じ皮かぶりちんこ持ち主だけあって急所は熟知しているので優しく皮剥きし、やさしい舐めに「ああ~ぁ、良い~ぃ。」って喘いでしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/30 11:22:39    (V.95IXts)
パンツを下ろされちんこと金玉袋を引っ張り出して、ちんこの根本まで咥えられもぐもぐと食べられました。
金玉袋ももみもみしながらチュッと唇でのキスする。
この人男のちんこ大好きなの?
僕は外国人との体験は初めてです。
外国人のゲイDVDだと凄く乱暴だし、暴力的だから怖かった。
ところが飢えた親父の愛撫よりも以外にやさしくて、丁寧でしたね。
外国人の受け身の人かなぁ(・o・)

でもおしっこしたいなぁ。
おしっこって英語だと何だっけ?
彼の肩をポンポンって叩き、おしっこって言った。
「ハィハィ、どうぞ~ぅ。」
「ザーメンと違う、尿です。」
「私それも好きね、大丈夫ですよ。
遠慮せずどっとっしてください。
喉乾いてたから欲しかったです。」って膀胱をぎゅ~うと押された。
「あっ、ああ~ぁ、あう~ぅ。おしっこがぁ~ぁ。」って放尿が始まる。
《ごくっごくっ。》って尿を飲んでる音が便所に響く。
壁にもたれて放尿してふと周りを見れば便所誰か来たらどうする(槌―槌槌)
我慢してたからなかなか終わらず。
僕のおしっこを飲んでくれてる彼にどうやってストップさせようか?
英語で通じるのかなぁ?
これからの説明文を考えながら放尿してた。

3
投稿者:(無名)
2022/11/30 13:15:40    (V.95IXts)
やっと放尿が終わった。
ちんこの皮の恥垢を丁寧に舌で舐めとられたり、根本から指先で絞り取られました。
本当に丁寧な処理する(?_?)
人におしっこを飲まれるのって久しぶりです
この世界に入るきっかけのおじいちゃんに可愛がられた時以来です。
この外人さんともう少し遊びたい。
でもね、深夜といえ誰か来たら危ない。
「Thank you、えっとぅ、グッバイ?」
「だめ~ぇ、あなたのもっと欲しいです。
こっち入るね。」って腕つかまれ強引に個室に引き込まれる(;O;)

「あなたタイプですよ。
大好きだから離さないよ。」って抱きしめられる。
背の高い外国人に壁に押しやられてキスされちゃた。
僕のおしっこ飲んだ唇がぁ(泣)

「(´;ω;`)ウッ…うぐっ。」ってよろめきながら鍵を閉める。

外国人のキスのソフトな口づけにオロオロしながらも、うっとりでしたね。
「Pretty、可愛いぃ、Lovely、大好き。」
ってめちゃくちゃな言葉を発してた。

彼に抱き寄せられ頭を撫でたり、背中を撫でられたりと優しい抱き方にはびっくりした。外国人は女性抱く時にはこうなの?
あっ、僕は男の子だけどもうっとりしちゃいました(*´∀`*)
首筋にキスと舐めやシャツを捲られ乳首を愛撫されるがままでした(槌―槌槌)
少しずつ服脱がれて全裸状態です(/_;)
彼も服を脱ぎ捨てる。
胸板が厚く逞しい身体でした。
マッチョ体型なので、腕力では敵わない。
しかしながらなよなよってのが不思議です。
お互いに全裸って危ないですね。
女性だったら抱かれたくなるかぁ?

やられるばかりでは申し訳ない。
お返しにちんこを触ると「ああ、いじめて~ぇ、叩いてください。」って変な顔つき?
ちんこをぎゅ~ぅと握り締めてあげた。
この人M志向なのでは?
ちんこの皮を指先でやさしく剥くと、「引き裂いてぇ!」って指先添え剥く?
亀頭は僕動揺同じで綺麗なピンク色です。
同じ皮かぶりなのでもしかしたら童貞?
尿道穴を人差し指入れほじくるのには、驚いて竿に手を添えた。
この人変態ですよ(槌―槌槌)

手のひらを拡げると図りきらない長さの竿は
長いなぁ(・.・;)
20センチメートル以上はある。
でもふにゃふにゃで柔らかい。
でも汁が溢れ出してました?
これって興奮してるの(?_?)
外国人の勃起するのわからずオロオロしてた
「チャンバラしますぅ?」
「えっ(・o・)」
「いざ勝負ですよ。」
柔らかな竿が僕の竿を叩く。
こちらも負けじと叩き返す。
全裸で竿の当てあいした(笑)
「あなたの硬いです、強いですね。
逞しい人好きです。」って壁に押し付けられ密着する。
身長差で僕のおへそあたりにふにゃふにゃちんこが押し付けられた(泣)
「玉握りしてくださいね。」って導かれた。
かなりぷっくりと膨らんだ金玉袋をつかませると手添え揉んで欲しがる。
金玉袋も手のひらからはみ出す大きなモノでびっくりした。
お返しと思いもみもみすると、「おおぅ~ぅ、○○○○○」って喘ぎ悶える。
あちらの人の喘ぎ声らしく目つきがメロメロでした。
僕はびびってしまってちんこが萎える。
彼はヨロヨロと便座に座り込む。
「カモ~ンψ(`∇´)ψPretty、」って仁王立ちさせられてちんこをぱくりっってまたしても咥え込んだ。
変態なので容赦せずに口内にちんこで突き刺しする。
頬を押し込む様な乱暴に口内を犯した。
喉ちんこ?が触れたから更に奥までも押し込む童貞、《ゲボッ、ウグァ。》ってむせ返るが許さない。
頭掴み引き寄せる。
金玉袋に唇が触れるまでも押し込んでやりまくりました(≧▽≦)
性器をすっかり口に押し込むって気持ちよかったぁ。
気持ちよくてのけぞつた。
彼にすっかり気に入られたみたいです。
金玉袋までもなめ上げに気持ちよかったぁ。
「お尻もPrettyですね。
良いですかねぇ?」
「えっ(@_@)、後ろ駄目だ。」って逃げる。

先細みとはいえコーラ瓶の先から少しずつ太くなったちんこ入れられたら肛門避けちゃうし、タチの立場が多くアナル穴は知らない。

しかしながら後ろ向きでお尻を撫で回されています。
「可愛いですね、それにこの匂い好きです。
良いかなぁ、ぶちゅう~ぅ。」
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ、ああ~ぁ、そこはぁだめ~ぇ、嫌ぁ~ぁ。」
なんとお尻のワレメを舐めて、アナル穴に唇と舌で舐め回されました(泣)
タチだからお尻のケアなど知らない。
ウオッシレットで洗った程度のアナル穴を舐められちゃいました(。>槌<。)
この舐め方が本当に上手いんですよ(槌―槌槌)

外国人の人って乱暴って思い込みしてたから怖かったが違う。
「あう~ぅ、あああ~ぁ、あっ、うわ~ぁ」
って尖った舌で抜き挿しによがり始めました
いつの間にか身障者の手すりをつかみアナル穴舐めと舌攻撃に悶絶でした。
時折熱く長いちんこをワレメに押しつけたりするが、挿入する気配は無かったですね? 
アナル穴舐め回されてて汁が溢れ出して恥ずかしい(。>槌<。)
溢れる汁を指先で掬い舐めています。
本当に変態の外国人さんでした。
4
投稿者:(無名)
2022/11/30 14:20:30    (V.95IXts)
アナル穴攻撃でじゅわ~って漏れ出したぁ。
完全射精しない様にじわりじわりと舐め回されには、「あああ~ぁ、ああ~ん、おかしくなっちゃう~ぅ。」って何度も膝崩れした。
すると便座に座る様にたくされた。
手すりに足乗せられて恥ずかしい格好でのちんこからアナル穴を舐め回され(。>槌<。)
僕は手すり掴み悶え苦しむ。
「私勉強しているね。
出させないですよ。」ってツボ押しする?
「(´;ω;`)ウッ…はう~ぅ、あわわわぁ。
あれぇ、なんでぇ~ぇ(?_?)」って勃起しているのに射精できなかったです(/_;)
「歌麿の頂いちゃうぞ、ああ~ん、素敵ですぅ、女にしてぇ~え。」って便座に座っていた僕に座る。
彼のアナル穴にちんこが入っちゃたぁ(泣)

外国人に生挿入は怖い。
「あわわわぁ、だめ~ぇ。」
「日本男児凄いです~ぅ、あたし好きなんだぁ。
串刺ししてくださいね。」って締められる。
「うわ~ぁ、えっ(・o・)、すげえ~ぇ。」
挿入しているちんこをぐいぐい締められる。
「あたしの皆さんに人気あるようぅ。孕ませてくださいね。」って誰か変な言葉教えた。
自分でちんこしごきながらぐいぐい締めつけられた。
こうなったら日本男児の意地です。

「ほらぁ、ビタ~ン、パシッ。」って白いお尻を叩く。
「いじめてぇ~ぇ、ここは抓って~ぇ。」
って乳首に導かれた。
挿入したままで、左手で乳首苛めと右手でちんこ苛めしてやった。
振り返る顔つきがうるうる(:_;)です。
この人本当に変態ですよ(槌―槌槌)
それ見てたらちんこがムクムクって膨らむ?
「○○○○○○ああ~ん、逝っちゃう~ぅ」
現地語の激しい悶え声が凄かった。
《パンパンパン、ぎゅ、ぎゅ、スブツ、ズコッズコッ、ムギュ~ゥ。》ってアナル穴を犯し捲くりました(≧▽≦)
彼は汁を垂れ流ししてて悶え苦しむ。
人が苦しむ姿見るとちんこがムクムクと勃起してた?
「ああ~ん、あなた凄いですよ。
こんなの初めてですよ。
好きになった。」って振り返りうるうるしている。
僕ってS志向なのかもしれませんね?

何度も突き刺したり、疲れて萎えると締められる。
長い時間挿入したままでした(槌―槌槌)
「良いまんこたなぁ、そろそろ出すぜ。
あああ~ぁ、出ちゃう~ぅ、おお~ぅ。」
「ファッ、○○○○」って締められる度に
「ピクっ、びゆ~ぅ(@_@)」って勢いよく射精しちゃたです。
乳首を抓るとしめつけてくれてる。
それが気持ちよかったぁ(≧▽≦)
すっかり出し放った。
目の前で汚れたちんこを頬張り舐め回されてました。
舐めてる頭を撫でてあげてた。
本当に丁寧に舐めてるんですよ。
金玉袋をもみもみしながら、残らず絞り取られちゃた。
「ごちそうさんでした。
とてもおいしかった~ぁ。
すみませんマネーくれる?」
「えっ(・o・)、無い。」
「煙草くれる?」
「ああ、ハイ。」って箱渡す。
「2つ貰っちゃた、またね。」ってキスされちゃた。
自分のアナル舐めと精子の匂いの唇が嫌ぁ。
彼は、「五分後に宜しく。」って先に出て行った。
放心状態の僕はぽか~んとしてた。
あっいけないと鍵閉める。

煙草2本払って外国人さんと淫らな行為しゃいました。
しかしながら抱かれた様な、抱いた様な変な体験しましたよ(槌―槌槌)

暫く病気の不安があったけど何も無かった。
でもアナル穴舐めって気持ちよかったぁ。
最近は変態親父にはアナル穴舐め許しちゃいます。
アナル穴舐めさせるなんて、タチ立場なのに変ですかねぇ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。