ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/12 15:37:22 (Iu1gH1H/)
従兄のお兄ちゃんに久しぶりに会った。

2人共に髪の毛は横分けで、違いと言えばお兄ちゃんはメガネかけたくらいです。
歩くと「双子ちゃんが歩いている?」って言われた。
すれ違い際の人々は、驚きと笑い声が聞こえてくる。
お店のウインドウに映る2人は、本当に似てて笑える。
そんな体験しながらもお兄ちゃんの家に到着した。
僕よりも年上なのに独身かなぁ?
男の部屋にしては掃除綺麗な部屋でした。しかしながら女性の存在感無しです。

部屋で飲んでいると、「エグいDVDあるんだ。」って見せてくれた。
なんとぼかし無しの裏モノでした。
若い日本人の男女が全裸で激しいセックスしている。

女性の性器が、アップされた時には僕は思わず股間を押さえもじもじする。
男性が女性の性器を舐めたり、拡げたりとひだの中の突起部がぴくぴく(@_@;)
女性性器の中から愛液?
溢れ出しの汁もばっちり見える。
ふう~ん女性性器ってこんな構造なんだ。僕は食い入る様に見てた。
するとお兄ちゃんは、近づき太ももを触られた。
「あっ、えっ、それはあぁ(槌―槌槌)」ってためらう
お兄ちゃんが後から抱きしめて来ました。お兄ちゃんのちんこが僕のお尻に触れる。
お尻のワレメに押しつけらた。
手が僕のおちんちんを触り、揉まれてパンツに汁溢れ出しました。
幼少期から変わっていたお兄ちゃんなのでもしやとは思った。
「お兄ちゃんだめ~ぇ。」って手を押さえ身体を捩った。
DVDの刺激とてお兄ちゃんの手淫の刺激には出ちゃぃそうでしたよ。

その時に映像の中の男性のちんこのアップされた。
黒光りの凄い巨根でびっくり(@_@;)
それと竿がおへそあたりまでも長く槍みたいでした(笑)

その時に後から抱きつかれたお兄ちゃんのちんこがお尻でもぴくぴくと動きだす。
えっなんでぇ?
なんで男性の性器見てて興奮って(?_?)
その反応には僕とは違和感あってびっくりでした。

「遠慮せずオナニーしなよ。
溜まっているんだろう(笑)」って狙いはわかっている。
どさくさ紛れにちんこを食べられちゃうんですよ。
「えっ、でもぅ。」っていつもたっぷり出して頬膨れて漏れ出す。
恥じらいと照れくさいので迷う。
思春期の時には、割り切っておちんちんを舐め回されたいけどもなぁ(≧▽≦)
するとお兄ちゃんは僕をひょいと抱き上げベッドに運ぶ。
よく女の子を運ぶみたいなお姫様抱っこ?
ベルトに静かに下ろされた。
《えっ何、何どうする?》
お兄ちゃんの顔が近づき唇が触れる。
目の前に同じ顔つきの人に口づけされてたメガネ外し僕に口づけしている?
同じ顔つきの男性に優しい口づけから少しずつ口に舌が入って来る~ぅ?
うぐっ(´;ω;`)ウッ…
凄く変な感じです。
自分が自分に口づけしていてパニック状態です。
目がぱちくりでした。
テクニシャンの口づけでころりんでした。

「子供の頃から変わらずかわいいなぁ。」
って服を脱がされていく。
幼い頃からお兄ちゃんには、よく変な事されてた。

思春期にお兄ちゃんにオナニーを教わった時に手ほどきみたいで自然と受け入れ体制になっちゃた僕は無抵抗でした。
オナニー教わると同時に口内射精も知ってしまってます。
まぁ精通前からお兄ちゃんにはいたずらされてた。
だからオナニーするよりもお兄ちゃんに舐め回されていた方が多かったです。
同性同士でいけない行為と罪悪感ある。
でも身体は固まって動けず逆らえない。
同級生達はオナニーしている時僕はお兄ちゃんのお口がオナホ代わりでした。
オナニーよりも口内射精の精子放出が多くお兄ちゃんには飲みほされてた。

「お前は俺の言いつけ守って嬉しいよ。」
って服を脱いだ。
ムキムキの筋肉質の素晴らしい身体にうっとりです
僕も見習い筋トレしていて引き締まった身体です。
お兄ちゃんの身体はマッチョ体型でした。
引き締まりと鍛え抜かれた肉体は同じ男性でもキュンとしちゃた。
僕も女の子ならばこんな逞しい男に抱かれちゃう。
もしかしたらこの趣味だから独身を貫いているのか?
お兄ちゃんが僕の服を脱がし終わる。
下着姿で身体を密着して来ました。
DVDの映像でも女性と男性の密着シーンでした。
男性同士魔羅からは、汁が溢れ出しているそれを見てお兄ちゃんは、パンティーを脱ぎ捨てた。
同じ様にちんこをぴくぴくとさせて僕の顔の方にちんこを差し出す。
映像では女性が魔羅に手添え頬ずりを始めた。
僕は固まって動けなくなる。

お兄ちゃんのちんこは、小ぶりだが使い込んだ黒光りでした。

思い出しても変になっちゃた。
少し休憩します。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小心者
2022/10/12 17:08:16    (Iu1gH1H/)
眼の前に差し出されても僕は何もできません
従兄だしいろんな事でお世話になっているけど男の性器の扱いなどできないから困った。
察したのか?
「ごめん(_ _;)、お前はノンケだったな。
お前も贅肉なくて素晴らしい体型だ。
腰のくびれなんか素晴らしい。」って褒めながらもパンツ脱がれ全裸にされた(泣)
「ありゃぁ、皮被りおちんちんは成長しとらんね(笑)」って指先とキスされ舐め始めた
「あっ、だめ~ぇそんな事されたらぁ~ぁ」
って身体を動かし逃げる。
「折角の英才教育したのに女になびきやがってなぁ槌(槌`^´槌)槌」って足首をつかまれ開脚された。
何やらSMの器具みたいな物を取り出すと棒に足首が固定している。
仰向けで股開かれて無防備になった性器の姿を《カシャ、ジイ~ィ。》ってスマホでの動画と写真撮影している。
「お兄ちゃんそんな事やめてぇ。」
「心配するな!
俺のコレクションだ、顔ばれしないからじっくりと見せてくれよ。」って撮影中です。
「先ず皮剥きと調教だねよぇ。」って皮剥かれ糸で戻らない様に引っばって固定された。
赤身の亀頭がぷっくりと顔出しする。
「未だに綺麗なちんこって、もしかしたらお前さんまだ童貞なのかぁ?」って先っぽを舐められた( ̄ー ̄)ニヤリ
「あう~ぅ、あうぅ。」
「悶え声が違う。
あっ、ああ~ぁ、ああ~ん。」ってもっと女の子ぽく高め声で悶える。」って唇が亀頭とくびれを甘噛みされる。
「あっ、あああ~ぁ。」
「ああ~ん。」って思い込めて悶える。
耳打ちされ刺激されて何度も舐め回されていった。
「そうそう色っぽい声がたまらない。
おっとっと汁溢れ出しが始めたね、尿道穴が開き知るが溢れ出してこれはえぐい。
良いね~ぇ溢れ出す汁が竿に垂れ落ちるのいやらしい。
童貞青年の淫らなオナニーって題だ(槌―槌槌)アナル穴が少しずつ閉じたり開いたりとこれって抜けるわぁ~ぁ。
しっかりと閉じた蕾みは処女穴だねよぇ?
食べられちゃう。」
「あっ、そこ汚い場所だからだめ~ぇ。」
「赤身の穴は綺麗さ。
そうだぁ、成長したからまた気持ち良い事を教えてあげるね。」ってアナル穴舐めをされた。
「あっ、ああ~ぁ、ああ~ん。」って快感で声出すと肛門の穴がぴくッって開かれるの?
「嫌ぁ~ぁ、だめですぅ~ぅ。
お兄ちゃんもう止めて~えぇ。」
「かわいい弟だからいじめたくなっちゃぅ
これって気持ち良いんだからあ~ぁ。
うわぁ~、この臭みたまんねぇぞ。
成長期のオス汁溢れ出しとは最高の映像が撮れています。
そうそうああ~ぁって叫ぶと穴開くんだ。
今は尖った舌先です。
そのうちにあれも体験させてあげるからな。」ってアナル穴舐めに悶え苦しむ僕の映像を撮影している。
不思議でした。
穴の周りを舐め回されると、あああ~ぁって声で叫ぶと肛門穴が広がるの?
すると間髪を入れずに突き刺さる尖った舌先が挿入されてた。
さらなる中指などの指先で穴ほじくられる。《ずぶっ、ずぶずぶ、ぬちゃぁ、ぐりぐり、ぐりゅ~ぅ。》って指先は回転しての拷問とも思える。
穴をにこじ開けらと拡げには、身体中ふわあ~ぁって無抵抗と穴の奥を犯されてしまいました。
意思とは逆には、「あらあら真っ赤になっちゃた。
赤面しちゃうなんて初々しいくてたまらん
本当にかわいいなぁ(≧▽≦)」って舐め回されました。

3
投稿者:小心者
2022/10/12 19:59:24    (Iu1gH1H/)
お兄ちゃんのマンションは会社に近い事もあって半同棲関係はなった。
お兄ちゃんにアナル穴舐めされて悶える事に抵抗無くなった。
元々僕の心の奥にはいじめられる性癖があったのかもしれません。
同じ顔つきの自分が自分を犯してしまう?
そんな妄想癖にも陥った。
しかしながら男としては女を抱きたい立場でも残ってました。
そんな事も察してくれフェラチオの時には頭掴めせてもらう。
女性のまんこと妄想して口内の奥まで入れお口を犯す。
「うぐっ、うげぇ、ごほっごほっ。」って僕のちんこを喉までも受け入れてくれました。
包み込む口内粘膜の柔らかく擦れる微妙な感触は我慢汁が漏れっぱです。
漏れ出す汁を咳き込み噎せながらも僕の体液を飲み込む。
野獣化の男としての僕も残る様に育ててくれました。
イマラチオ?
喉元までも挿入にはセックス未熟者なのにオスの性なのか雄叫びあげ喉から胃に精子を放った。
それが少しずつ多くなるとお兄ちゃんを犯したくなっちゃた。
僕が女性好きな事は変わらない。
だからわざわざ女性下着装着しての淫ら行為と変化しました。
鍛え上げの肉体はアスリート女性みたいにムラムラしました。
髪の毛や顔つきは男性のままなのに妙に欲情しました。
「そろそろ童貞卒業しない?」って提案された。
「えっ、卒業?」
「このままだと私みたいに独身男性のままで人生過ごすのだめだよ。
こんな立派なちんこの持ち主なんだから男として生きなさい。
そのトレーニングを始めよう。」って普段の受け身の馬のりの時に体制交代した。
「あなたの彼女と思って好きな様にしてね」ってタチの立場をさせられた。
ちんこをつかまれアナル穴に導かれた。
ちんこにローションをなじませてお兄ちゃんのアナル穴に《ずぶっ。》って少し入った。
「(´;ω;`)ウッ…痛ぁ。先太いから痛い。」
今まで男遊びしているお兄ちゃんでも僕のちんこは苦しいらしかった。
「あなたのちんこを受け入れられる男は簡単に出会えない。
巡り合ったらゲイ街道まっしぐらですよ。
普通の男の子に戻りなさい。
さぁ女性のまんこの挿入のトレーニングしめましょう。」って僕の晩ちんこの受け入れを始めた。
僕にとってはアナル穴とてちんこが包まれるの初めての経験です。
顔を歪ませ痛みに耐えるお兄ちゃんのアナル穴にずぶっってくびれ部分まで入れる。
「うげぇ(;_;)」って耐える目尻からは涙が流れ落ちる。
「あっ、あう~ぅ、出ちゃう。」って僕は直ぐに精子を暴発した。
穴の入口付近には体液まみれです。
落ち込む僕に少し休んだらもう一度やろう。
正常位で股開く穴に、《ずぶっ、ずぶずぶ、ずぼっ。》って挿入を何度も試みる。
「ああ~ぁ、痛ぁ、うぐっうぐっ、うう~ん。」ってお兄ちゃんが逃げる様に暴れる。
1度射精しているので簡単には出なくなり、お兄ちゃんのアナル穴を少しずつゆるみ拡がりもあって馴染んで来た?
《ずぶっ、ずぶずぶ、ぱきっ。》
「うぎゃぁ~ぁ、い、痛ぁ~ぁ。」って目が大きく開くお兄ちゃんの目の凄い瞬きの連続と身体の痙攣で首が左右に激しくふってた。
相手に何か強烈な刺激?
痛みを与えたかもしれません。

その瞬間に竿がぐりゅ~ぅと滑り込んだ?
金玉袋まで一気に根本まで入った。
勢いでお互いの金玉袋がぶつかった。
相手の尿道穴からは精子の飛び散る。
お兄ちゃんの射精でした。
お兄ちゃんは賢者モードなのか。
果てて動かなくなる。

僕自身の体重が更に金玉袋を圧縮した。
散々ぎゅる~ぅと射精を抑えていた。
突っかかりがはずれた?
《ぴくッぴくッ、ぴゅ~ぅ(@_@;)》
って勢いよく精液が飛び散ったのかなぁ?
ちんこの先っぽが柔らかい壁?
《ぶにょう、ぬちゃぁ。》って押しては、滑りこすられた?
お兄ちゃんの身体が、急にこわばる。
挿入したちんこが凄い力でも締められる。
相手の唇がパクパクと開いたり、閉じたりとパニック状態みたいでした。
ても「もうあなたの女です。
あたしだけの男だから逃さない。」って腰に足を絡ませ離れない様に抱きつかれた。
男らしいお兄ちゃんの変貌にはびっくり(・・;)
ちんこも逃さないと凄い締められる。
穴が開いたり、閉じたりで引き込まれる?
まるで竿を引っ張られているみたいでした。
おそらくは腸内の奥深そうな場所までも僕の竿を受け入れてくれている神業のテクニックです。

それに続き《じゆわ~ぁ、しゅるり~ぃ》
って精液を放出している。
「擦れている壁に暖かいのがぁ~あ。」
って唇を半開きして身体を捩ってました。
締めつけも少しずつ緩まってました。
人の体内?
大腸の官に体液を放った初めての体験です。
今までにない先と竿の同時の刺激に襲われました。
精子の放出は勢いなくなれども止まる事はなかなか終わらない?
《どくっどくっ。》ってかなり濃いめの体液を出し終わるまで僕も震えた。
こんな強烈な射精は初めてです。
生暖かい体液にも包まれてる?
お兄ちゃんもぐったり(ヽ´ω`)
僕は残留体液を尽きるまで身体が震えた。

「そろそろ立て膝で堪えられるかなぁ。
流石に重苦しいよ。」
「あっ、ごめんなさい。」っ肘つきすると、萎んだちんこが、押された。
《ぐにゃ~ぁん》って穴からちんこが押し出さしされてた。

僕はうつ伏せで(;´Д`)ハァハァと興奮がおさまらなかった。
お兄ちゃんは身体を曲げて腰やお尻を擦ってました。
「うぅ、痛ぁ。」ってティッシュボックスを引き寄せるお兄ちゃんに気がついた。
身体を回転させた時にシーツにツルッて滑る
下半身を見てびっくり(@_@;)
ちんこが真っ赤です。
先っぽは黒ずんだ糸状の付着にも驚いた。
「童貞もらってしまいごめんね。
肛門切れを捧げたから許してね。」
「えっ、ええ~ぇ、はぁぁ~ぁ?」
「こんな太くて長いちんこ入るとは思わなかった。
これからは女として尽くすわぁ。」って胸が甘えるお兄ちゃんに何故かしら可愛さを感じました。
これが僕の童貞喪失と初めてのアナル穴セックス体験でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。