ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/12 13:54:51 (sqlBEfCE)
最近涼しくなってきたから夜公園に行ってベンチで飲み物飲んでたら40くらいのおじさんが隣に座ってきて「5000円あげるから見てて欲しい」と言われた。「何をですか?」と聞き返すとスマホでチンコの写真を見せてきながら「コレを生で見て欲しい」と言われた。
見るだけで5000円くれると言うので少し嫌ではあったが、お金欲しさに了承するとすぐ近くの公衆トイレに誘導された。

トイレに入るとそこには既に2人おじさんがいて「おぉー見つかりましたか」とか言ってた
おじさん3人に囲まれるように立たれ少しパニクってるとしゃがむように指示された。指示に従ってしゃがんだらおじさん達はチンコを出してオナニーを始めた。
丁度顔くらいの高さでどの方向へ顔を背けてもチンコが視界に入るし、チンコの臭いが凄かった。
おじさんaが「うぅっ」と少し呻きながら射精し、それが少し顔にかかってしまった。
それを見ていたb、cもほぼ同時に射精し、精液をぶっかけられた。
呆然としてるとおじさんから3人分と言い1万5千円渡され、また見たかったらいつでもおいでと言われた。

怖かったし最悪だったけど思い返すとめちゃくちゃ興奮する。
昨日の夜は居なかったけど、今日はまた居るかな…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2022/10/12 19:57:52    (v16EjgF6)
いいなあ、僕だったら毎日通っちゃいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。