ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/08 07:12:54 (1Kii4R12)
合体から合体4まで投稿しましたが同じ事した人が居て、うれしいです。
自分はチンチンが勃起して気持ちよくなる事を目的で合体やチンチン触りっこしました。あとはトイレとかで同級生のチンチン見たり、ズボンの上からチンチン触ったりしました(笑)
ショタ時代はとにかく同級生のチンチンがすごく見たかったです~
見たチンチンをオカズに家で擦り付けオナしました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:賢治
2022/10/08 15:23:49    (GDoCcbMX)
しんいちさんの体験が僕の幼なじみに似すぎで怖いぐらいです(笑)
これから書くまでは、変態てはないだろう。
またしても回想の体験を書かせてください。

彼は同じ皮かぶりの包茎おちんちんだった。単に親密さからだったからかもしれません。
彼の僕に対する異常な好意?
性知識乏しい僕は彼や同級生達に引きずられる様に淫らな事を体験していきました。

年頃の男の子達とは、教室でおちんちんをの違いを見せっこや触りっこや密着のこすり合いの遊びよくする?
僕は皆にいたずらされる事が多かった(泣)
今で言ういじられキャラ?

特に幼なじみは変な事平気でする。
例えばエッチ本見せると誘われます。

「これって少女だぜ。」
「クラスメイトの○○ちゃんに似てない?」って当時人気者の同級生似てた。
子役のアイドルしていてテレビに少し出ていた女優さんのたまごにドキッとした。
こんな妹いたら嬉しい。
そんな清純派少女の性器のたてすじまんこにくぎづけになった。

何故少女の全裸本を仕入れたのか?
理由は後ほどに記載します。

あの同級生の女の子もこんなかなぁ?
興奮している僕は、(;´Д`)ハァハァとおちんちんを触る。
まぁ此処までは同級生達ともエッチ本持ち寄り本見ながらのオナニーはしてたし皆やっていた。
僕は幼い頃は、小顔で身体つきも細みだったし、色白い肌で男ではなかったです。
スカートをはかせ後ろ姿ならば女の子って
身体を触られてたり、抱きつかれた(泣)

女子には触れないから僕を女子に見立て触る勃起したおちんちんを密着する。
同級生の中で射精する子は、疑似体験する。
少年のおちんちんをお尻に当てられた(/_;)
声も高め声で僕の腕と足首を押さえつけられて開脚する。
おちんちんの刺激され女の子ぽい声で喘ぎ悶える僕に対する虐めされました。
女の子ぽい僕を女子に見立ていたずらする。
少し女の子ぽい僕の射精は面白がってました皆の興味の的でした。

「ほらぁ精子が、出るってどんな気持ちなのぅ?」
「此れっておしっこと違う?」
「ねばねばで魚の臭いするよ。」って射精できなかった同級生達は僕の気持ちよくなった喘ぎ顔つきや精子に興味津々です。
女の子ぽいけれども男の子の勢力旺盛も、妙に苛めのターゲットでした。
皮被りおちんちんのわりに精通早めでした。 
だからといって同級生達の湧き上がる興味は尽きなかった。

特に幼なじみの彼は本当に変態でした。
「賢ちゃん立ってきたね( ̄ー ̄)ニヤリ」
幼なじみの彼のには、本当にもて遊ばれましたよ(/_;)
そんな彼には、皆には内緒の秘密のエッチ本がたくさんあった。
仲間内でオナニーネタ本は、彼が1番多く提供してくれてました。

それと彼には姉と妹さんがいました。
お姉さんは、綺麗な長髪で好きなタイプでしたし、洗濯前の汚れたパンティーなど餌に釣られた。
年上の女の秘密の場所を包み込むパンティーを盗み内緒で提供してくれる。
2人で匂い嗅ぎオナニーします。
女性の愛液のくさい匂いには妙に興奮する?
精子みたいな愛液の味見を教わった。
初めは僕には、気持ち悪かった。
そのうちに少しずつ毒された。
気づけばお姉さんのパンティーをおちんちんに巻き付け射精してた。
後処理は任せてたが、どうしてたかなぁ?
妹は赤ちゃんの頃からの性器の映像や写真を見せてくれた。
オシメ変えの様子やキャラクターパンツやふりふりミニスカートは素人目線の特集でした。
いわゆる彼の家庭の女性の成長過程を僕に暴露してた。
女性が母親だけの僕には羨ましい環境です。彼に誘われるままに、持ち物を欲望のはけ口にしていたんですね(笑)
本当に悪い幼なじみです。

しかしながら姉や妹に手出しできないらしかった。
だから僕に、姉のパンティー穿かせたり、 妹のパンツ穿かせて変身させる。
女の子として思い襲ってきました(泣)

何故かしら彼は性知識が、僕らよりも豊富で過激でした。

僕はそんな素材を見たい欲望で彼の部屋に怖いながらもよく遊びに行った。
行っては親密な関係になった。
彼に抱かれに行く様な、愛撫してもらう。
それと友人なのにおちんちん好きな変態ですおちんちん舐め回されの性処理してくれる様な?
身体を愛撫する?
どっちつかずの変な友人関係でしたね(笑)

所々少女の全裸本のページには、精子で貼り付き?
おそらくは彼の精液だと思う。
少女の裸に夢中な僕はオナニーする。
彼はゲイさんなのか?
ロリコンなのか?
とにかく変態でした。

「賢ちゃん手伝ってあげるね( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってのおちんちんの皮剥きして、赤身のおちんちんをパクッと咥え込んだ(泣)
「あっ、あう~ぅ。」ってまだ何も知らないおちんちんは、幼なじみの男の子に食べられました(泣)
勿論初めての体験です。
仲間内でおちんちんの触りっこは慣れたしお互い様様でした。
同級生達は手のひらの中に射精する。
しかし彼は口を開き僕のおちんちんを咥え込んだ(/_;)
幼いながらに何かいけない行為?
これはおふざけてはなく、淫ら行為、変態行為と怯える。
おちんちんの先っぽから竿や金玉袋を少しずつ確かめる様に舐める愛撫?
こんな事どうして知ったのかぁ~ぁ(>ω<)
でも気持ちよかったぁ(≧▽≦)
彼の口内に精子を出しちゃた。
仲間内よりも僕らは進み過ぎの性処理です。
思えば初めてのちんこ舐めと口内射精は彼だった。
僕の淫らな体験の相手です。
彼の特に好んだ行為が僕のおちんちんを咥え込んだ口内射精だった。
オナニー覚えているのに彼に舐め回されての射精の方が多い記憶あります(笑) 

当時の同級生達とは適度につき合う。
僕は幼なじみに誘惑?
誘われの変態行為の相手としてずるずると関係を始まる。
思春期の男の子は、オナニーしたくてたまんない。
僕は幼なじみのふぇらちおを知ってしまいましたので、舐め回されたくてたまんない。
彼の頭掴んでオスの性なのか?
彼の口の奥深い場所?
毎回喉ちんこに当たり擦りの口内射精するの気持ちよくて毎日抜いてもらってました。
だから夢精は少なかったです(笑)
この辺の話題には、参加できなかった(笑)僕らは同級生達とはかなり先しれ僕も変態になってましたね。

でも彼からも利用されるの断れなかった。「此れ妹のパンツなんだ。
うんうん、賢治君は女の子みたいでかわい。
ぷりっとしたお尻も、かわいいよ。」ってお尻を触る(?_?)
僕を妹に見立ててのいたずらする様になる。

彼は本当に悪い奴で身体を重ねた時には、押さえつけられて無理矢理の口づけされる。
幼稚園の時以来に人とのキスされました。
幼稚園の時には女の子の幼なじみだった。
中学生で幼なじみの男子にキスされるとは思わなかったですよ(/_;)

更にはお互いのおちんちんを擦り射精する。
僕の首筋から少しずつ下半身を舐め回されもされました。
彼は僕を女の子として愛撫していた?
「賢ちゃんのお尻の穴綺麗だねよぇ。
(゚´Д`゚)゚。」ってアナル穴を覗かれた時にはびっくり(@_@;)
でもアナル穴も舐められちゃいました(泣)おちんちんはから金玉袋とアナル穴と僕の肉体は彼の餌食となっていきました。
全裸で股開かれ愛撫受け入れは、羞恥心や拒めない罪悪感でいっぱいでした。
彼にとっては僕は女の子扱い?
男の子扱い?
とにかく僕が射精しちゃてぐったりするまで犯された。
快感地獄でいたずらの数々をしてた。
進み過ぎの彼にとって僕は性処理相手だったと思える。
またしてもレスなのに書きすぎましたね
m(_ _)m

最後に彼の知識の仕入れ先がわかったので報告します。
彼は幼い頃から、ポルノ映画館で大人達にいろんな事教えてもらってらしかった。
勿論この先に書きたくなっている。
それに関しては自身での体験談にチャレンジするつもりです。

ところでしんいちさんは、ポルノ映画館っていつ頃に映画館デビューしましたか?
この辺の話を整理したら、僕も投稿するつもりです。
実は皆さんの投稿読んでたら僕も書きたくなった
いつもレスに邪魔して、ごめんなさい
m(_ _)m
時間かかるかもしれませんが、僕も体験談にチャレンジします。
宜しくお願い申し上げますべコリm(_ _)m

3
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/09 08:43:13    (2fObm3/J)
賢治さん
長い書き込みありがとうございます。
自分がチンチンを触った友達とイメージが重なるんですか(笑)
自分も人のチンチンにはすごく見たかったかですね~
ぜひ、友達との体験談を投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。