ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 00:33:22 (WA9/SitA)
初めてフェラをされたのはサラリーマンのおじさんでした。大学生の時に成人映画館で触られてからのフェラがあまりに気持ち良くて逃げてしまいました。
それから何度か行きましたがフェラをしてもらうまででした。期待をしてた自分はバイになるのでしょうか?
たまに動画をみては思い出してしまいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/16 07:55:18    (bS07bnc1)
う~ん、難しいですね。まぁ~気持ち良ければ『良し槌』としましょう
3
投稿者:(無名)
2022/09/16 10:09:54    (RYlnPWZ.)
映画館は上野オークラですか?あそこは若い人が行くとターゲットされますね。オーラルセックスを体験したら、肉体関係ですね。
4
投稿者:(無名)
2022/09/16 13:30:32    (iQ4h3Jh4)
気持の良い事をして貰うのが好きなんですね。
性別関係なく。
快楽主義人間ですね。
おまんこも男性のアナルも気持の良い。

男性のチンポを舐めたくないのなら。大丈夫です。

5
投稿者:(無名)
2022/09/16 13:36:25    (iQ4h3Jh4)
私も学生時代映画館で触ってもらったり
しゃぶって貰うのが病みつきになり
毎週のように通ってましたよ。
自分でするより数倍気持いいので。
6
投稿者:さんがつ   mmouth
2022/09/16 13:48:27    (eYrPFXEr)
自分からも口で咥えたい気持ちもあったんですが、すごく受け身だったので出来なかったですね。
実際咥えると制限外れそうで怖い気持ちもありますが最近その事ばかり想像してます
7
投稿者:バイの男
2022/09/17 07:07:46    (5BpjEHmg)
学生時代に男に触られフェラの気持ち良さを知り、既婚者になっても思い出したりフェラしてみたいと思ってるのなら、私と同じでバイですね!

経験上、女よりも男のフェラの方が気持ち良いですからね~

でも、フェラだけで済まなくなるかも知れませんので御注意ください!
私など、アナルにも目覚めて、タチもウケも知ってしまいました!
8
投稿者:さんがつ   mmouth
2022/09/18 13:03:37    (GTFw8Y6a)
皆さんありがとうございます。なるほど!快楽主義という考えは初めてです。
男性ならではの気持ち良さも経験していこうと思います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。