ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 15:32:28 (aAGG7TX8)
コロナ以前、大番で寝待ちしてたら口元にちんぽをあてがわれた。
嬉しくて一生懸命舐めていると、竿持ち上げて玉舐めを求めてくる。
玉を舐めて、少しけつ穴の方に舌を移動させたら、親父がピクンとした。
声も出て、感じたらしい。
すると今度はけつを顔の上に持ってきた。
けつ舐めして欲しいらしい。
けつ舐めも好きだから、ゆっくりじっくり舐め始めた。
すると、「うおー」と言って気持ちよがる。
けつが感じて揺れる。
20分くらい、じっくり舐めただろうか、今度はまたフェラを
求めてきた。
少し勃起が弱って、ちんぽ汁がだらだらしてる。
しょっぱくて、美味しい。
しばらく舐めると、復活してきた。
すると、またけつを顔の上に持ってきた。
顔面騎乗されるとスイッチが入って、なんでもします!って気になる。
何にも言われないのに、舌先を尖らせて、けつ穴の内側を舐める。

親父はびっくりして、大声を上げた。
「あー、気持ちいい、すげー」とか言ってる。
舌を思いっきり奥まで入れる。
苦い、腸液かな。
なんとも言えない味。
でも俺はマゾ。幸せ。
わがまま親父の奴隷だ。

また、会いたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父です
2022/09/14 17:34:48    (YBQMO70y)
自分も舐めて貰いたいなぁ
3
投稿者:ARY
2022/09/17 05:29:19    (gckk6RGX)
私は寝ている人の横でちんこを見せびらかしたんです。
そしたら太ももをつかまれて引き寄せられた跨がる体制になってしまいました。
後はされるがまで、口内射精しちゃいました「たっぷりと出たね。」って言って後処理までも綺麗にしてくれた。
その時の私は、恥ずかしくて顔真っ赤になって、お礼も言わずにその場から逃げてしまい申し訳ございませんでした。
本当に気も良かったです。
あんなに精液を出したの初めてだった。
ありがとうございました。
もしかしたら主さん?







4
投稿者:(無名)
2022/09/17 07:22:01    (yGw2YgM/)
ウケというMにも色々あるようですね。
タチにいろんな事されたい人と、自分から積極的に奉仕したい人と。
洗って無いチンポやアナルを舐めさせて欲しい、足指舐めさせて欲しいと言う人結構いますね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/17 17:06:17    (Dn6DOS4d)
上野大番は設備は古いけど盛り屋が多くて風呂場、サウナ、ミスト、1階、2階と何処でも手が出て来ますね。
場合によっては数人に弄られている若いM男も。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。