ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/10 12:44:53 (ha42covw)
上六の診療所で身体検査を終え、徒歩で新世界にでむいた。
適度な運動と、バリウム後の下剤が効いてきた。
腹が痛くなってきたので、天王寺動物園の新世界側にあるトイレに入った。
和式便器の中に、トイレットペーパーを敷き詰め、飛び跳ね防止をした。
便器に跨ぎ、中腰になりガニマタ状態で乳首を愛撫し、声を殺して悶えた。
外からは、家族連れの子供や奥さんの声が聞こえる。
トイレの中では、変態男が脱糞オナニーしてるとも知らずに。
あぁぁぁ出る・・・腸液と下痢便、そしてバリウムがボトボトと毀れ落ちる。
排泄感の快感と、乳首愛撫で、チンポの先からはダラダラと我慢汁が垂れ落ちた。
ウォーターインゼリーの吸い口をアナルに入れ、内容物を注入。
滑らかなプツプツ感のゼリーを、浣腸代わりにし腸内洗浄した。
八重勝でビールと串かつを食べ、ほろ酔い状態で日劇シネマに入った。
客はまばらで、爺ばかり。
たいした事の無いエロ映画をしばし鑑賞し、談話室に入った。
奥のカップルシートに、中年男性が下半身まっぱでオナニーしていた。
わたしに気付き、カーテンをしたものの丸見えだ。
缶コーヒーを飲みながら、男り娘物の漫画本を見、彼り様子を観察した。
すると、彼が近づいて来て『すみません、迷惑掛けないのでオナニーしてていいですか?』
*苦笑いし【いいですよ、俺も誰もいなきゃそこの鏡の前でセンズリしようと思ってたし】
『そうなんですか、だったら一緒に全裸オナしませんか?けど僕、ゲイじゃないですよ』
すると彼は、外と階段の様子を伺いながら全裸になった。
わたしの2mほど前に立ち、尻や胸を揉みだし腰を突き出し喘ぎだした。
わたしはしばらく観察しながら、ズボンの上からチンポを摩る。
『あぁぁぁ気持ちいい~気持ちいい・・見られると興奮します・・あぁぁいい』
ふっと気付くと、野球帽をかぶった爺が、その行為を見ていた。
わたしと彼が気付き、爺の方に目をやると、爺は何事もなかったかのように彼に近づいた。
強張った彼の乳首に吸い付き、チンポを握りしめている。
戸惑っていた彼も、爺の愛撫に屈し、腰を突き出し喘ぎだした。
爺は金玉を口の中にほうばり、自分のチンポをさらけだした。
どす黒いチンポは、我慢汁でテカテカに光っていた。
彼は露出マニアのようで、爺がチンポを咥えているまま鏡の前に移動した。
爺にしゃぶられ愛撫されている全裸の自分自身と、それをみているわたしにも視姦される快感
を得ているようだ。
《にいちゃん、俺のもしゃぶってくれや》
『それは無理です・・・ごめんなさい』
《なんやお前・・・》
急に不機嫌になった爺に、わたしは【相手が嫌がる事はやめましょか】と言葉を掛けた。
すんと爺は、チンポをさらけだしたまま《変態野朗が・・》捨て台詞を吐き出て行った。
わたしは彼に笑みを浮かべ、除菌ウェットテッシュを差し出した。
全裸の彼と、コーヒーを飲みながら、しばし談話、お互いの性癖などを語り合った。
半勃起状態の彼のチンポを観察、パイパンにし皮が亀頭の半分ほど覆っている。
異様にでかい金玉、それゆえ?毎日2~3どオナニーして吐き出しているとの事だ。
同じ性欲でも、射精して欲求を解消する彼と、エロ事を楽しむわたしと、色々あるものだ。
椅子に座り向かい合い、わたしはシャツをたくし上げ乳首愛撫をしだした。
彼もわたしの行為に見入り、同じように愛撫しだす。
『声だしていいですか・・』
【ええよ・・俺も喘ぐの好きやし】
『チンチン見たい』
俺はズボンを膝までずらし、粗末な仮性包茎をさらした。
本来、誰にも見られたくない自慰行為を、お互い凝視しながら行った。
序所に勃起し剥けてくるチンポの根元を掴み、剥けないようにし、皮の中の指を入れ亀頭愛撫した。
彼はすごいといい、わたしの真似をしだした。
『あぁぁいくいくいく・・・』皮の中に指を入れたまま、どくどくと精液が溢れだした。
【それ乳首に塗りつけてチクニーしたら気持ちええで、指についた精液舐めてみ?】
彼は言うがまま、自分の精子を味わい、乳首愛撫しだした。
射精後、半勃起になりかけていたチンポが、みるみる復活していく。
若いからか、絶倫なのかはわからないが、そそり起っていく。
興奮も絶頂、わたしもいきたくなった。
全身が写る立ち鏡の前に移動、自分の自慰行為を自分で視姦しいこうとした。
彼はわたしの直ぐ後ろに立ち、鏡越にわたしのオナニーを見、センズリしだした。
【兄ちゃん・・・いきそうや、いくでいくで・・見といてや】
腰を突き出しガニマタで、鏡に映る自分にぶっかけた。
『あぁぁぁ凄い・・あぁぁ凄い~』そして彼も、二発目を勢いよく飛ばした。
鏡には、二人の大量の精液が、したたり流れ落ちていく。
恍惚の中、しばらく語り合い、又今度プレイしようと約束した。
【しょんべんしたなったわ】
『いってきたら』
【めんどいしな~ここでするわ】
彼はきょとんとしながらわたしを見つめている。
自販機横にある空き缶いれのダストボックスに、わたしはチンポを入れ放尿した。
彼はわたしの真横にきて、わたしの放尿を観察した。
『公衆トイレなんかで、チラッとは見るけど、こんな目の前で見るの始めてやわ』
【飲むか?あと少しなら出るで・・】
『いや・・ちゃうんです、オナニーとか露出とか、日ごろ絶対見られないのに興奮するんです』
そろそろ帰ると彼に告げたが、彼はまだ居てるというので別れた。
しかし、ほんと性癖って、色々あるものだと再認識した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/11 05:27:48    (kd.w2Zql)
精液の匂い嗅ぐと凄く興奮します。
見知らぬ方に顔中にぶっかけられたら、匂いに興奮して濡れたペニスを口の中に挿入されて吸うのも好きです。
生臭い精液の匂いって素敵です。

3
投稿者:くま
2022/09/11 08:10:46    (TEDxbmdS)
和式便器の中に、トイレットペーパーを敷き詰め、飛び跳ね防止をした。
便器に跨ぎ、中腰になりガニマタ状態で乳首を愛撫し、声を殺して悶えた。
外からは、家族連れの子供や奥さんの声が聞こえる。
トイレの中では、変態男が脱糞オナニーしてるとも知らずに。
あぁぁぁ出る・・・腸液と下痢便、そしてバリウムがボトボトと毀れ落ちる。
排泄感の快感と、乳首愛撫で、チンポの先からはダラダラと我慢汁が垂れ落ちた。

ど変態ですね。外には全くど変態がトイレにいる事を知らずに人がいるのに。
その状況を想像するだけで、勃起します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。