ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/10 07:37:13 (6IGlaRB3)
岸和田の発展銭湯に行きました。
朝の7時から入れるので7時過ぎに券を購入し入りました。
ここは普通の銭湯で、脱衣場はノンケの方々だと思います。
割高の料金を払いサウナ側に入る方々だと
こちら側の方がいます。
サウナを何回も出たり入ったりしてる方はまず間違いないと思います。

私も出たり入ったり!笑
サウナの入口から左奥に座りチ○コを擦るとこれからの発展を考えるとフル勃起!
陰部のバラタトゥーとフル勃起が見える様に足を開いて座ってると一人入って来て私から遠い場所に座り様子をうかがってます。

私が足を広げチ○コを擦ると隣に来て私のチ○コを右手で触りだし、バラタトゥーを見ると、あ!絵夢男さん?絵夢男さんですね?と言われましたが私には見覚えが無いのですが汐見公園で見かけて声をかけられなかったと言ってました。

チ○コ、咥えてもイイ?と言うので、ハイどうぞと言うとパックリと咥えてられフェラしてもらってる時に違う方が入って来てフェラされてる姿を見られると私の前に立ち半立ちのチ○コを私の口元に、私は思わず、そのチ○コ。咥えてフェラ!
フェラされながらフェラ!
興奮マックスです。
先の方がお尻入れてもイイ?と言うのでどうぞとお尻を突き出しました。
つばをアナル穴に塗られ先の方のチ○コが私のアナル穴に突っ込んできました。
後の方のチ○コはフェラしたまま、串刺し状態で興奮!
中に出してもイイ?と言われ、どうぞ中に種付けしてくださいと言うと、うっ!と言った瞬間、私の腸内に生暖かい液体が拡がる感じがして私もチ○コの先からダラダラ恥ずかしい汁が垂れ流れました。
フェラしてる方も口中に出すよ。と私の口中にドロドロと精子を出しましたが飲む事が出来ず口元からダラダラと垂れ流しました。

行為が終わってしばらく余韻に浸り、サウナをいったん出て涼み、又サウナに入りましたがアナル穴から精子が垂れやらしい姿を見られながらサウナに戻りました。

しばらくしたら又違う方が・・・
その日は約2時間で5本の御チ○コ様に性欲処理玩具として使って頂きました。

銭湯を後にし次は違う御チ○コ様を求め汐見公園に!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/10 08:52:36    (2wVs7wxQ)
まさに男尻ですね。
3
投稿者:ごう慢青年
2022/09/13 01:18:39    (/pZFyCfT)
サウナ室だと後処理楽なので、お願いされれば入れちゃう。
生身ちんこを挿入の中出しするの好きです。
家族連れのスパだからたまにだけども、やり捨て感覚は病みつきです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。