ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 21:14:45 (S4VN4gBg)
ゼミで一緒のこうじ君。
仲良くしてくれて何となくそっち系も大丈夫そう。
合宿の準備でみんなより1日早く前泊入り。
夜11時ごろまで準備してやっと終わった。
疲れたからお風呂行こうと2人で。
楽しみにしてました。
大浴場は遅いので2人だけでした。
勃起しちゃったら恥ずかしいなあと思いながらお互い裸に。
お互いちらっと見ながら中へ。
綺麗で広いねと言いながら体を洗います。
背中洗いっこしよと言うといいよというので先に洗ってあげ
ます。
洗いながら見ると勃起してました。
うれしくなって「しんじ君勃起してる」というと「恥ずかしい」
と言いつつうれしそう。
流して交代してくれると「祐一君も起ってるじゃん」と触って
くれました。
僕も触り返すとしごきあいに。
お湯につかろうと言って2人で湯船に。
足を伸ばして入れるお風呂は気持ち良い。
湯船の中で並んでお互いのペニスをまさぐります。
自然にキスできました。
「しんじ君のちんちん舐めて良い?」と聞くと良いよと言って
くれたので、その場で腰を浮かせてもらって舐め回しました。
我慢汁出してくれたので咥えちゃいました。
ゆっくり味わっていると「祐一君のもしゃぶりたい」と言って
くれるので交代。
凄く上手で気持ち良い。
お尻は?と聞くと大丈夫と。
僕も良いよと良い、お互いのお尻を洗いました。
部屋に戻ってお互いに挿入して楽しみました。
翌日から2日間ゼミ合宿でしたが、みんなの目を盗んではしごき
あったりして楽しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/10 08:18:22    (NB3hraUJ)
若いって良いですね槌槌
初めから、挿れ合いして楽しんだなんて、羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。