ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 00:08:40 (emHkQtYl)
お隣の夫婦のセックスのサポートしてます
熟年離婚に利用されていると思われます。

年齢的にまだ40代の妖艶な奥様と還暦過ぎの旦那さんに挟まれてベットで僕は服を脱がされていきます。
2人共に息子世代の僕の身体を狙う。
2人が僕をちんこを交互に舐めたり、金玉袋を吸われている。
奥さんに舐められる事は嬉しいですが、
同性男性の旦那さんにはまだ戸惑う。
僕は少しずつゲイに傾きですがちょっとなぁ(?_?)

条件では奥様と生挿入中出しは許可されて好きなように迫って構わない。
だから熟女奥さんとは、お互いの性器を舐めてセックスできます。
長年の間レスだったせいか?
奥様に襲われている状態です。
青年を熟女が導き大人にする感じですかねぇ。
濃厚キスから始まり身体の隅々の愛撫や馬のりの女性上位とやる気満々です。
そんな生めかししい浮気セックスシーンを旦那さんは動画撮影している。
奥様の股開いてちんこを挿入する時などは至近距離で撮影していた。
まんこにちんこが入って行くのぶれ無く撮影するから凄い。
旦那さんは、息子世代の僕が目の前で愛妻のまんこに生挿入するの平気なのか?
奥様は旦那さんに見られているのに僕に誘惑したり、抱かれる様に見せびらかすの平気なのか?
中出しする直前には大きな声で悶え叫んでた。
これって究極な夫婦愛ですかねぇ???

親子ほどの年の差だし、奥様の激しいちんこの愛撫には1回目は口内射精しちゃう事多いです。
奥様のお口を開けさせて、僕の精子が口内たっぷりのアップ撮影していた。
「若い男の子の体液は美味しい。」ってごっくんする淫ら行為も見せびらかして撮影していた。
僕は何とも言えない感情ですよ(泣)

愛妻と僕のセックスを見ていると旦那さんは嫉妬しない???
射精した僕は広く大きなサイズのベットの
隅っこで果ててます。
やはり旦那さんが勃起すると奥様は嬉しそう。
しばらくは、大人達のセックスを横見して勉強している。
しかしながら旦那さんは、歳なのか?
奥様では慣れ過ぎて興奮しなくなってるの???
直ぐに萎えちゃうらしいんです。
だからこの熟年夫婦は、数年前からセックスレスらしいです。

だから「この子のちんこ先っぽ太いし、長さある。
それに若いだけあって凄く元気ね。
こんなちんこが欲しかった。(≧▽≦)」
って奥様には気に入っているみたいです。

確かに男性性器の大きさと機能ならば僕の方が旦那さんよりは勝ってますよ。

何度か乱交セックスしてわかった事があります。
実は旦那さんは、男色の人らしい。
「年下の男の子は可愛いなぁ。
食べたくなるなぁ。」って男の子好きらしいです。
若者好きなゲイさんです。
夫婦は利害関係をマッチングした僕は、
2人の宝物です。

旦那さんに託されて、奥様の顔に跨がる。鼻にちんこを置き差し出す。
奥様は直ぐにちんこを握りしめたり、舐め始める。
奥様の顔の上で悶え喘ぐ僕は、熟女のオモチャ状態です。
無防備に突き出したお尻はノーガードです
旦那さんが、お尻を撫でたり、お肉を拡げられたりとアナル穴を舐められる。
アナル穴舐めの快感は、旦那さんによって開花された。
普通の男子は知らない快感たろうなぁ(/_;)
旦那さんは僕のお尻や裏金玉袋を狙う。
ちんこは奥様に咥えられたり舐め回されたりして逃げられない。
旦那さんにも腰をつかまれて、お尻を舐め回されたり、アナル穴を尖った舌を挿入されたり、指先を入れられたりしてイタズラされてます(泣)
指先と尖った舌で犯されて拡げられて少しずつ穴がゆるくなった(泣)
この夫婦にとっては僕を挟みオモチャと
潤滑油代わりでセックスしている。
旦那さんが勃起すれば奥様のまんこに挿入する。
でも直ぐに萎えちゃう。
すると奥様は僕に抱きつく。
僕の身体を刺激し、勃起しているちんこに跨がる。
奥様と合体している横向きになれば旦那さんに抱きつかれます。
僕のお尻のワレメにちんこを密着したり擦られたりとすると少しずつ興奮するらしく股間に熱帯びたちんこが押しつけている。
「入れたいなぁ(槌―槌槌)」って尖ったちんこで金玉袋を突かれてる。
「この変態亭主。
私だと駄目なのに、男の子だとこんなに興奮するんですかぁ。」
「好みの男の子なんだから仕方ない。
お前だってこの子のちんこを握って手放さない。
ああ~ぁ、綺麗なつぼみのアナル穴たまらん。
この処女穴が欲しい。」
ってお尻のワレメに旦那さんの顔の感触を感じる。
旦那さんにアナル穴狙われてます。
最近アナル穴舐められるとスイッチ入って勃起しちゃう。

僕は旦那さんは変態だと思う。
愛妻を僕に貸し与える。
そのセックスシーンを撮影している。
興奮すると僕のお尻にイタズラする。
顔は撮影しないけども、ちんことアナル穴は結構いやらしい映像でした。
投稿される危険性ありそう??
いろんなSMぽいオモチャを買ってきては試している。
この前拘束椅子に固定されて医療用の点滴をアナル穴に注入されて下痢排泄した。
この前はお尻にビーズ王を1つずつ入れられた。
細いバイブレーションが回転して悶え苦しむ僕見てニヤニヤしていた。
刺激して遊んでいる。
時折ちんこがお尻に押しつけられる。
「わしの細いからそろそろ入るかなぁ?」ってアナル穴にちんこを入れたがる(泣)
細いからって穴って出す筋肉が拒んでますよね?
旦那さんの生身ちんこを入れられたら僕も変態になっちゃいそう。
いつかは旦那さんにアナル穴に挿入されそうですよ(泣)
少し変わった志向でセーラー服着せられ襲われた。
女の子好き?
男の子好き?
おじいちゃんなのに旦那さんの変態ぶりは、とどまる事ありません。
でも旦那さんは僕をゲイに育成したいらしい。
少しずつちんこを触る程度の強要が出てきました。
僕のちんこは夫婦共有財産らしい。
アナル穴は旦那さんの浮気防止らしい。
奥さんも浮気防止で、僕を抱くならば許すらしい。
お隣さんにはお小遣い貰ったりと世話にはなってます。
食事時には一緒したりしている。
その代わりに奥様を抱き放題です。
女好きの僕としては、熟女抱き放題の中出しは修行にもなります。
旦那さんと僕の仕事休みの前夜は、夜どうし明け方まで乱交する。
旦那さんと奥様が僕に襲いかかる。
セックス相手ざせられる。
最近ベランダの間仕切りが、外されました
サッシの鍵は常時開ける様に言われた。
まぁ五階なので泥棒も、上がっては来ないだろうよ。
その代わりに何時でも2人が夜這いできる状態です。
まぁ帰宅する頃には、僕の部屋で奥様が待機している。
ドア入ると濃厚キスのお出迎えです。
まるで姉さん女房の新婚さんです。
そのまま玄関先や台所で奥様を抱いて1発の中出ししちゃう。
奥様としては僕をゲイにはしたくなさそうですよ。
そのためのほぼ毎日の日課です。
何故なら僕を旦那さんと同じ性癖にするとまたセックスレスになるの避けたいらしい

最近オナニーしてないです。
お隣の変態夫婦にほぼ監禁に似たセックスライフです。

内容的に微妙な板違いお許し下さい。
生活費援助する代わりに熟年夫婦のペースで生身セックスの強要用あります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:賢治
2022/09/06 09:39:08    (emHkQtYl)
旦那さんから提案があった。
「君は敏感過ぎるから訓練が必要だ。」って言われた。
奥様には週末休みが、出張になったと嘘言って仕事帰りに旦那さんと合流した。
私の仲間たちが君の早漏を直す様に協力してくれると言われた。
確かに奥様と交わると直ぐに射精している。
「私が鍛えて立派な大人の男にしてあげる」
って言われてはいるが成長は遅めでした。
男なので女性を悶えさせたい。
未熟者な男子ならばみなそう思っているでしょう。

駅で待っていると高級車が止まって後部席に座ると、「このマスクをしてください。」
って目隠しされ車が走り出す。
到着すると目隠しを外すと凄い豪邸に迎い入れられた。
お金もちの家で何されるんだとびびった。
逃げようとしたが運転手に腕捕まれねじ上げ逃げられなかった。
後ろでに腕捕まれてドアから入れられた。「○○さんこの子です。」って紹介された。品の良い高齢紳士は、「可愛い男の子だ。」
って近づき抱きつかれてキスされた。
運転手に押さえつけられて逃げられなかった
《うっ、うぐっ、うう、うう~ん》
おじいちゃんのくせに凄い腕力と僕に対する目つきが恐かった。
旦那さんと同じゲイさんらしかった。
僕を女の子みたいに抱きしめ何度もキスしてくる。
唇を重ねながら舌が挿入されて舌が口内をかきまわす。
キスじたい熟女奥様に手ほどきされているが老人のテクニックの方が上手い。
老人の優しくねちっこい口づけにころりんとしてしまった。
熟練者のキスに無抵抗でした。
まるで女の子みたいなキスの洗練を受ける。
抱きしめられているからお互いのちんこが当たってます。
老人が僕に興味津々です。
ちんこを擦られたり、竿を握られしごかれたり、お尻を触られ臀部を揉まれたりしてた。この人にとっては僕は性対象?
男性相手なのに僕のちんこがムクムクと硬くなっちゃた。
僕の理性では男性と認識しているのに身体の奥からは欲望が湧き上がる。
旦那さんに毒されたからかなぁ?

身長差で老人の股間に硬くなった僕のちんこが膨らむと「おあ~ぅ、これはあ~ぁ。」
って焦った顔つきとにんまりする顔つきに
怯えた。
僕の勃起したちんこの先っぽが老人の金玉袋を押し上げています。
老人のちんこは変化なかった。
まぁ旦那さんよりも年上の人なのでもう立たない?
「これはぁ凄い。
本当にうぶなのに元気な男の子だ。」
ってさらに抱きしめられた。
老人の濃厚キスに興奮して勃起しちゃうなんてかなり変態になった僕はおかしくなってますよ。
「どうです?
育て甲斐ある男の子でしょう。」
「確かに鍛えるの楽しみだ。
早速老人会の皆さんにも紹介しよう。」って嬉しそうでした。
《老人会?紹介?鍛える?》って何個の疑問点が頭の中ではてな(?_?)
ぐるぐると疑問だらけでした。
「彼の支度をしてやってくれ。」って運転手に命令した。
「こちらにどうぞ。」って別室に通された。
「新しい研修生だから、宜しく頼むぞ。」
「はい。」って待っていたのは僕よりも若い男の子でした。
幼い身体つきからまだまだ子供です。
小学生男子が褌姿で待ってました。
子供体型なのに鍛えているのか?
筋肉質で素晴らしい体型でした。
「この部屋は監視されております。
僕の指示に従って下さい。
はむかうと痛い目にあうよ。」って上から目線で生意気でした。
部屋を見渡すとカメラが動き僕らを追ってました。
「服を脱げ。」って命令口調だ。
ローリング床の中央には鏡張り床になってた
おそらくは下からは覗ける仕様?
でもこちらからは見えない。
服脱ぐの覗かれるとわかったので、動かなかった。
その瞬間に少年が近づきひょいと腕を取られ転倒した。
「ガキだと思ってなめんなょ。
この部屋では僕の方が先輩だ。」って威張り散らす。
ガキだと思って油断してたら投げ飛ばされた
「ぐすぐすすんなぁ、ほらぁ。」ってハンガーを投げられて、諦め鏡の中央で服を脱ぎ始めた(泣)
スーツ上下を脱ぎ下着姿になった。
ハンガーを取られて、「それも脱ぐ。」
って命令口調です。
少年には獲物狙いの目つきだし、鏡の下でも誰かが覗かれてると思うと恥ずかしい
(。>槌<。)
「なかなかスタイル良いじゃん。」って周りを周り、見つめる目つきはやはり変でした。
「お前可愛いなぁ。」って後ろから抱きしめられた(泣)
僕のお尻のワレメに少年のおちんちん?
小ぶりだが硬く勃起していた。
こんな子供の時から男性が、性対象なのか?
少年に抱きしめられシャツを脱がされた。






3
投稿者:賢治
2022/09/06 13:08:12    (emHkQtYl)
幼い男の子なのにお尻のワレメに密着する硬いおちんちんと顎もたれキスするテクニックには驚きでした。
パンツの上からちんこを触られて、揉まれたり、擦られたりして、我慢汁が溢れ出す。
「お兄さん敏感ですかねぇ?
もう漏らしちゃているんですかぁ?」って急に優しい口調で前にしゃがんだ。
少年の股を見ると褌を外して全裸でした。
やはり発達途中のまだ毛の生えていない綺麗な下半身です。
子供体型の全裸でした。
でもオクラサイズのおちんちんに上向きして勃起しているの?
幼い頃友人立場とおちんちんの見せっこの事を思い出しました。
「お兄さんのおちんちんも見せてよ。」
って子供ぽい口調でパンツを下ろされた。
「黒い毛ふさふさですね。
白い毛ないんだぁ。」って僕のへそ下を触られ頬ずりしてきた。
「僕ののちんこと違う。」っておちんちんを見せびらかすと横に並べ密着されている。
僕のちんこの上におちんちんを重ねてましたオクラおちんちんは、僕竿の半分以下です。
少年に押し倒されました。
「お兄さんのちんこピンク色なんだ。
それ汁出るんだぁ。」って僕のちんこを舐め始めた。
ガキンチョのくせに僕のちんこの皮をやさしく唇で剥きながら先っぽを舐めたり、竿をゆっくりと咥えられました。
この愛撫しぐさは、気持ち良くてされるがままでした。
「ああ~ぁ、だめ~ぇ。」
「お兄さん気もいいですかぁ?
お兄さんは白い液体出せるの?」
「えっ、白?、うっ、あう~ぅ。」って子供なのに舐め方がうますぎでした。
この子大人達に調教されている?
こんな子供なのに愛撫訓練をしているのか?
「僕の事可愛いって言ってよ。」
「ああ、可愛いよ。」って悶えながら言う。
子供ぽいしぐさで抱きつく彼は恐ろしい。
身体を重ねおちんちんを密着して擦る。
少年に導かれどんどん硬く勃起していた。
少年のおちんちんから、何も出ていない。
この子はもしかしたら精通前の毛も生えていない男の子かなぁ?
ちんこから金玉袋同性愛撫は、ポイント的確でした。
こんな子供なのに僕の方が、興奮させて幼子に完全勃起させられた。

仰向けに寝かされて少年が身には甘えられたりしています。
もしかしたら彼は性奴隷なのか?
彼には身体を回転してお尻に僕のちんこを
あてがつた。
後ろ姿はぷりっとした可愛い子供のお尻に馬のりされてのお尻のワレメでちんこを挟みながら擦られアナル穴を引っかかり動きが止まった。
後ろ向きなので発育段階の少女にも錯覚してきた。
幼い子供は性器見ない私体型だけではわからない。

《えっ、えっまじ、もしかしたらこの子?》って唖然としていた。
「ずぶっ、ずぶずぶ。あっ、ああ~ぁ、ああ~ん。
お兄さんにって凄く硬くて太いから痛ぁ。」って僕のちんこをアナル穴に導いて先っぽが入る。
「お兄さんのちんこを根元まで受け入れなさい。」って命令口調の声が聞こえた。
( ゚д゚)ハッ!
少年との淫ら行為を誰かが監視している。
少年に馬のりされている痴態を誰かに見られている。
「私達とは違って、硬いまんまだ。
すんなりと入るはずだ。
ゆっくりと腰を下ろしなさい。」
「あっ痛ぁ。おじいちゃんのよりもおっきいよぅ。
あああ~ぁ、拡がっちゃう~ぅ」って言いながらも竿に座り込んできました。
僕は幼い男の子に馬のりされて犯される?
アナル穴挿入は、変態夫婦と経験済です。
でも子供のアナル穴は、凄く狭く亀頭から擦られて危ない。
子供の穴に大人のちんこを受け入れるつもりかぁ?
「ずぶ、ずぶずぶ、ぐにゃぁ。」って穴に咥え込まれていきました。
僕は無意識に小さなお尻を引き寄せた。
「ああ~ん、太いのがぁ~ぁ、僕の中に入っちゃたぁ~ぁ。あああ~ぁ、ああ~ん。」
って大人のちんこを受け入れた。
「これ硬いなぁ。」って凄い締めつけられた
穴に受け入れたら、力いっぱい締めつける様に教えこんでる。
ちんこを握られている感覚は快感です。
少年は咥え込んだままで、少しずつ腰を回転させたり、抜き差しを始める。
僕は、「うっ、出ちゃう~ぅ。」って叫んだ
少年の動きは、女性と同じです。
おそらくは幼い頃からオスの性処理の英才教育されている?
僕は彼の腸内に射精してしまいました。
《ピクピク、びゆ~ぅ。》
「えっ、こんな勢いよくぅ。」
《ドクッドクッ、じゅわあ~ぁ。》
「あっ、温かいのがぁ、凄い量が僕のお腹に入ってきたぁ~ぁ。」って身体を震わせています。
上で跳ねるので金玉袋を圧迫されるので、
刺激されて後から後から放たれる。
僕は彼のお尻をつかみ快楽てちんこで穴をかきまわす。
彼が愛おしいくなって全ての体液を放出したくて突き上げたり、横向きにして抜き差ししました。
とにかく彼のアナル穴は、ちんこを絡みついて、締めつけと名器でした。
こんな穴での射精したの初めてでした。
だから普段よりもたっぷりと出ていて、射精時間が長かった。
それだけ気持ち良くて、身体の奥から湧き上がる体液が止まらなかった。
種漬けするオスの本能です。
幼い男の子の肉体なのに欲望処理に使ってしまいました。
普段熟女奥様のゆるゆるのまんことは、別物ので穴は本当に気持ちい~ぃ。

「お二人さんお疲れ様でした。
良い映像撮れた。」ってアナウンスが聞こえました。
いつの間にか彼に正常位で抱きしめてた。
「あっ、ごめん。」って身体を離そうとしました。
「だめ~ぇ、そのまま横になってぇ。」って回転する。
少年は繋がったままで静かに横に横たわる。
僕のちんこは、完全に萎んでいるのに穴が締めつけていて外れない。
彼が胸に甘えています。
自然と坊主頭をさすり抱きしめた。
男の子だけども可愛いと愛おしいかった。



4
投稿者:賢治
2022/09/06 17:52:42    (emHkQtYl)
幼さ残る可愛い男の子を抱いてしまいました
導かれたとはいえ、生挿入中出ししちゃいました。
少年のアナル穴での射精気も良かった。
僕はぐったりと全裸で仰向けに果ててた。
「隣の部屋に移動してください。」ってアナウンスがあった。
隣の部屋に入った瞬間に、上から何か噴射された。
少しずつ眠気が襲ってきたまでは、なんとなく覚えてます。
強引な口づけに、「うぐっ、うう~ん。」
って目を覚ました。
「可愛い女の子を襲っちゃう。」ってベッドの周りには数人の老人が褌姿で僕の身体を触ったりしていた。
女の子ってなんだぁ?
胸と股間に圧迫感を気づいた。
「えっ、ええ~ぇ。」って悲鳴をあげた。
なんと女性のブラジャーとパンティー姿にされている?
下着姿の女の子になってた(泣)
逃げようとしたらベットの四隅に鎖と手錠での拘束されている。
「毛の無い綺麗な身体は、たまらん。」って脇の下から身体を数人が触ったり、唇で這ったり、舌での愛撫をされた。
ちらちらと左右を見たら脇毛が綺麗に剃られてました。
恐る恐る下に視線を向けたら、透けたパンティーの下に毛の存在が見られない。
どうやら眠っている間に剃られた(泣)
「君の早漏は訓練すれば改善する。
刺激で耐える修行をしましょう。」ってアナウンスが聞こえた。
「可愛いおなごじゃぁ。」って女性下着姿の僕の周りに数人のをおじいちゃん達がいた。
次々とキスされたり、褌を解いてちんこが目の前で見せびらかす。
使い込んだどす黒いちんこがたくさん並んだそして両側の頬を突かれました。
一本の魔羅が、唇の上にのせられた。
イカ臭い匂いは、男性性器からの体液です。
「あっ、この子まだ舐めた事ありません。
危ないですよ。」って旦那さんの声がした。
「ほぅまだ教えてないのかぁ?
奴隷教育を急げよ。」
「すみません、最初は刺激訓練からお願い致します。」
少し鎖伸ばしますね。」って声が聞こえた。
ブラジャーを外され、パンティー葉剥ぎ取られた。
血走った老人達が、僕の身体をむさぼり食う
乳首、脇腹、ちんこ、背中、お尻に手のひらや唇や舌が一斉に襲ってきました。
この人達はどんな性癖なんだ?
女の子の下着姿で興奮しているから女好き?
男は身体を愛撫するから男の子好き?
「あっ、皆さん落ち着いてください。
暴発防止のリング装着するので少々お待ちください。」
「たっぷりと楽しんで頂きたく思うので協力して下さい。」って金玉袋と竿付近に輪っかが付けられた。
一瞬の隙射精しそうだったが、精子の動きが抑え込まれた?
「ああ~ぁ、こんなの嫌だぁ~ぁ。」
「皆さんはベテラン揃いです。
出そうで出せない快感をじっくりと味わって下さいね。
これが訓練ですよ。」って言われた。
次々とキスされたり、ちんこは舐めたり、お尻を触られお肉竿つまみ拡げられてアナル穴を覗かれる。
穴舐めと金玉袋吸われが同時にされている。
後ろから前からの刺激で頭の中真っ白でした
それもザラザラの唇と舌が異なってました。
要するに数人が僕を身体の次々と愛撫し始めている。
「塩味の液じゃぁ。」
「魚臭の液じゃぁ。」
「酸っぱい汗じゃぁ。」って臭う場所の匂いと味見が始まってました。
屈辱的な辱めで泣きそう(ノД`)シクシク
味見が終わると既に全裸のおじいちゃん達が
馬のりになってちんこを密着したり、竿同士をぶつける。
竿でのチャンバラごっこ?
僕の身体をオモチャ玩具みたいにいたずらを始めた。
4~5人のおじいちゃんと正上位で重なった。「そろそろかなぁ!」って勃起を確かめてた
最初ふにゃふにゃちんこが、2回目になると少しずつ硬さのちんこで素股したり、金玉袋を突き刺す。
おじいちゃん達の陰毛が、ツルツルに股間に擦りつけられてた(泣)
これって訓練ではなくおじいちゃん達は性処理のターゲットだ。
「ガキ奴隷の○○と違って硬いちんこの感触はたまらん。
わしのまんこに入れられたいなぁ。」
「もう欲しいんですかぁ?
複数人なのでゴム装着しますが、ご了承ください。」ってスキンがかぶせられた。
《ずぶっ、ずぶり。》
「ああ~ん、硬くて太くて、奥までも刺さるこのちんこ良いわあ~ぁ。」って簡単に受け入れてた。
使い込んだアナル穴だからすんなりと挿入されている。
先程は男の子とは大違いでこすられ感覚は無くかばがはでした。
それと急に女性ぽい声になって腰を前後に動かす人がいた。
「ああ~ぁ、いやぁ~~ぁ。すごっ~ぅ。」
「この経たまらないわぁ、締めちゃう。」
「うっ、あわわわぁ~ぁ。」
「あっ、逝かしたらだめだから交代よ。」
って次々と馬のりされた。
ゴムの交換せずだと意味なさないのではぁ
( ´Д`)=3
「若い男性のちんこは良いわぁ。」って数人に馬のりされて犯された。
少しずつ我慢汁は漏れ出していたが、射精までは逝かず。
強姦状態でした(泣)
最初は腕や足をバタつかせてました。
そのうちに強烈な刺激の連続で首振り身体捩って悶えるだけになっちゃた。
おじいちゃん達は僕のちんこをオモチャ状態でした楽しんでました。
眼の前が紫色になって身体が浮いている?
「あっ、止めてください。ストップです。」って声が少しずつ聞こえなくなる。
僕はぐったり(ヽ´ω`)
しばらく眠ったみたいでした。

5
投稿者:賢治
2022/09/06 18:27:07    (emHkQtYl)
結局のところおじいちゃん達に身体の敏感な場所を再開発されちゃた。
それとアナル穴セックスの快感を知りすぎた
現在熟女奥様を毎日抱いて普通の男の子に戻るべきだと修正中です。
あのままのめり込んだらゲイさんになつたゃったなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。