ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/05 18:41:54 (SfSNkiNz)
既婚の40代です。数年前から男性のペニスに興味を持つようになって、AVのフェラチオシーンで
自分が奉仕するのを想像したりしています。トイレでも横で放尿している男性器が気になったり、電車
とかでも、思わず男性のズボンの股間に目が行ってしまったり。自分のように、妻がいてもレスで、
日々オナニーで鎮めて、同性に興味が行くようになる方もきっといると思います。そういう男性同士で
お互いに気持ちよくなるサークルみたいなものがあればいいなと思うのですが。

性欲解消の機会がなくて虚しく自分で処理している男性も多いと思います。同じような境遇の同性に
手やお口で慰められるのを望む方も多いはずですが、色々ハードルがあって行動には移せないですよね。
自分もその1人です。できればそんな方のおちんちんの精子を処理してみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ ◆zUqaAw5p3w
2022/09/05 21:40:08    (xGplRUOD)
熟年バツイチ親父です
自分は中年パパさんが大好きです。
意外と多いのでビックリした事があります。
家庭持ちなんでリスクのある行為はしないようにしバニラ的な行為だけするようにしてます。家庭、仕事を優先にした上で逢い、若い分、肉欲の発散だけにこちらから一方的にエッチします。若パパさんのチンポを見ながら、これで子作りしたり、奥様とやっているんだなぁと考えるだけで興奮します。世の中、男女しかいないし、一度だけの人生、女性しか知らないよりは同性間のエッチもそれなりにリスク回避しながら楽しんでも良いかなぁと勝手に考えてます。勿論絶対秘密厳守で。
3
投稿者:あー
2022/09/05 23:19:03    (Bj8XlnSk)
私も既婚おやじですが、同じです。

大阪ですか?
4
投稿者:M
2022/09/06 00:57:33    (lE66iBNt)
私も、40代既婚のオヤジです。
私は特に、肉厚のカリで竿太のチンポに
凄く興奮してしまいます。実際に何本か
しゃぶった経験もあります。
もし良かったら、サークル仲間に加えて下さい。
よろしくお願いします。
神奈川からになります。
5
投稿者:初心者
2022/09/06 10:52:53    (emHkQtYl)
私も同じ世代のバツです。
この歳になると欲望を押さえつけるの苦労してます。
今までは歳がいなくと思いビデオボックスなどでオナニーし発散してた。
たまにゲイ志向の人に狙われ、後つけられ部屋に乱入されてますよ
ゲイではないと言ったけど「DVDの鑑賞していてくださいよ。
ちんこの扱いは任せてね(≧▽≦)」って生身ちんこを咥えられ、舐め回された。
脳内では女優さんに愛撫されていると妄想し
実際は男性達の口内に射精している。
最近他人にちんこを舐め回され射精する方が多いです。
ある時にはてポルノ映画館に誘われた。
同性男性達に痴漢されたり、ちんこを舐め回されています。
その場でパンツ脱がされていますので、下半身裸でした。
下からアナル穴覗かれたり、穴を舐め回されて禁断の世界に足踏み入れてしまいました。
毎回私餌食になってます。

年下の男の子に懇願されて用意したゴムをかぶせられた。
10代男子なのにスキンの扱いが手慣れてました。
ムラムラしてたので彼のアナル穴でゴム中出ししちゃいました。
挿入する時には、女のまんこよりも狭くて穴を拡げ挿入する女として扱う満足度は女の子と変わらない。
むしろの子のまんこよりも亀頭が擦られ、
ぎゅる~ぅと凄い締めつけに驚いた。
アナル穴挿入は気持ち良くて、年下男子を悶えさせて犯しちゃいました。
あの時の虚ろな顔つきに喜び感じました。
私のちんこでこんなに悶え狂うの男冥利です
女性しか抱いた事ないので、男性相手だと抱く事には抵抗あります。
でも年下男子と女装さん狙い痴漢したり、迫っている。
女性に近い人種を狙う。
なんと言ってもアナル穴に挿入し、締めつけが凄く気持ち良くて性癖変わった。
穴ならば同じです。
むしろ男性達のアナル穴の方が気持ちい~ぃ

自然とトイレなどでも男性に誘われる様になった。
まだまだちんこを咥えられているのとても見ていられない。
だから目閉じされるがまです。
ちんこと金玉袋は、割り切りで差し出す。
中には後ろからアナル穴を覗かれたり、舐められる事も少しずつできます。
私はアナル穴に挿入されるのはまだ怖い。
相手の性器も触る事すらできません。
でも男性達に受け身でお願いしている。
アナル穴挿入はきっぱり断る。
他の淫ら行為される事には、少しずつ拒む事無くなった。
現在の性処理と割り切って男性達と淫ら行為して欲望処理してます。
理性が働き迷いながらも、男性達との出逢いと経験が増えています。
私同性男性にぎりぎりの線までは、抱かれる
事には感覚麻痺してきた。
割り切って性処理する方が、ストレス発散になりますよ。



6
投稿者:(無名)
2022/09/09 14:13:36    (LgIgAKEN)
発展系の映画館行ったら、一瞬で夢叶えられるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。