ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 15:31:00 (JBNjyszz)
僕はデブなおじさんにしか反応しませんが、若い人が多い中、70歳のデブなおじさんの書き込みを発見。車で30分ぐらいで行ける距離。
免許返納して足がないので近くのスーパーの駐車場で待ち合わせ。とりあえずおじさんの家に行った。僕は20代の色白ぽっちゃり体型で、髪も短髪でもなく普通の黒髪。女の子みたいだねと言われた。
最初話を色々して、俺みたいなデブ親父でいいのか?と聞かれ。僕おじさんみたいなデブな高齢の人しかダメなんです。と答えると。
ケツは使えるのか?とか複数は経験あるのかと聞かれました。ケツは準備できてます。あと複数は興味ありますがおじさんみたいなデブで高齢じゃないと無理ですねとか色々話をした。
とりあえず風呂入って来いよ。俺はさっき入ったから布団敷いて準備してるから。と言われ。とりあえず風呂に入った。
風呂から出ると知らないおじさんがいた。
こっち来いよとそのおじさんに呼ばれ、おじさんも混ぜてくれよ。と言われた。

おじさん2人と3P。
交代でお口とアナルに突っ込まれ。
2人の子種を生でいただいた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/21 12:20:18    (n833g7Ee)
冴えないデブ親父の子種を流し込まれる瞬間が堪らなくて、もっと頂戴っ!って狂ってしまう。

3
投稿者:(無名)
2022/09/21 23:18:51    (ehyKfMsE)
俺も比較的女の子ぽい子を狙っている。
勿論生挿入の中出しで、犯している。
あれだけ濃くて大量の精子を注入したら、
女性だったら間違いなく孕んでいるなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。