ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 14:15:23 (HaT8mDlx)
ご無沙汰です。 本日、午前中に西口へ! ところが急に雨が降り、トイレには、誰一人居ませんでした^_^ しょうがなくデパート入口のソファに座ると一つ置いた隣の70近い白髪交じりのおばさんが話しかけて来て、遊ばない?とのお誘い。 取り敢えず、条件を聞くと障害者トイレで、フェラで、三との事! 探検隊として、探検の為にOKサイン。 二人で、雨降る槌西口の障害者用トイレに二人で入る。 ズボンを下げろと言われ、ズボンとパンツを下げるとパックとチンコをくわえる。 駄目もとで、尻穴も舐めてとお願いするとしょうがないなあと言いながら、後ろ向きにされて、尻を出してと言われて、左右に尻たぶを拡げられて、舌で槌ツンツン、ベロベロ、思わず声が出る。 おばさんに笑われ、おばさん、指を入れてきて、ピッくんとすると指グリグリしてきて勘弁お願いして、前向を向き、カチンコのチンコをジュポジュポ、大爆発! おばさん、ごっくんだよ!  おばさん、私のマンコ触ってと下を脱ぎ催促、匂いがキツイが我慢で、手マン、高速手マンで、アヘアヘさせて、いかせる。 入れてと言われたが、怖いので、遠慮して、三本指で、グリグリして2度目のいく! またまた、チンコがボッキしてきたので、お口に突っ込む! 腰をガクガクさせて二発目の発射。 身支度して、色を付けて、5をあげました^_^ いつもおばさんいるそうですよ。 声を掛けてあげて下さい^_^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 14:53:00    (NEsQiQDq)
西口は何処の
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 00:16:02    (8iOxw87x)
浜ちゃん、これゲイ話とちゃうで。(笑)
4
2022/09/26 09:16:59    (LXJ4eS58)
久しぶりの投稿有難く読みました槌浜ちゃんはアナル舐めの体験が多くてうらやましいな-ズバリいつものアナル舐め爺様らとオバチャン舐めは 浜ちゃんはどちらが気持ちよかったですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。