ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/22 06:05:39 (3w.uYJEs)
自分は幼い頃に近所の友達と物陰に隠れてチンチン触りっこしました。
そのとき、1番好きだった行為はお互いのチンチンをくっつける事で合体と言ってました。
最初、普通のフニャフニャのチンチンをお互いのチンチンにくっつけて腰に手を回してチンチン同士を押し付けてから相手のチンチンの感触で勃起させました(笑)
同じ事をした人が居たら話してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/22 13:17:10    (WeEz8RDk)
私は記憶がある範囲なら幼稚園にあがる前からチンポでオナニーしてました。
世界で1人だけのイケナイ事だと思ってたので、誰かも引き込みたくて、小2の時に大人しい友達を家に呼んでチンポの見せ合いさせて、固くなったシシトウ同士を擦り付けてました。私はその何年も前から射精無しのイク事を覚えてたんですが、相手は初めてオナニーとイク事覚えて、逃げて帰りましたが、次の日から毎日ウチに来てました。
3
投稿者:則夫 ◆URih9zCshs
2022/09/22 13:35:21    (7Ty.G2x1)
小学の頃、従兄弟と一緒に風呂に入っていて、よくお互いを洗い合ってました。
自ら包皮を剥いて洗って見せたら、従兄弟も同じ様に自ら包皮を剥いたりして洗っていました。
お互い剥いたり被せたりするのを見せ合っていたら、触り合いになりました。
気持ち良くなり変な興奮から二人とも勃起してしまい、抱き合ってお互いのを押し付け合ったりしていました。
従兄弟は益々気持ち良くなったのか押し付けながら射精してしまいました。
子供同士のエロ話で精液の事は知っていましたが、見るのは初めてでした。
私はまだ精通していなかったので、イク事は有っても無射精でした。
その事がきっかけで、お互いのを扱き合ったりするのが続きました。
中学にあがって初めて精通してからは、従兄弟とお互いの精液を潤滑油代わりに塗り合ったりして射精の二度出しなんかしてました(笑)!



4
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/09/22 19:15:11    (3w.uYJEs)
無名さん
その頃、自分もチンチンを床に擦り付けてオナしましたよ(笑)
もう一度、その頃に戻ってチンチン遊びしたいですね(笑)
5
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/09/22 19:18:42    (3w.uYJEs)
則夫さん
皮を剥いたり戻したりするチンチン弄り、気持ちいいですよね!
ピンク色の亀さんが妙にエロくて興奮した記憶が有ります(笑)
6
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/09/23 09:12:46    (acnxN8lG)
精通前に床擦り付けオナをしてました。空イキでビクンビクンする事にやみつきでした(笑)
あと、学校の授業中、ズボンの上から手のひらでチンチンを擦ってビクンビクンして空イキしました。
もう一度、ショタ時代に戻って空イキオナやチンチン触りっこしたいですね!
7
投稿者:2です。
2022/09/23 10:22:49    (PbrEUqyp)
精通前には皮の先を手のひらでクリクリ回してイッテました。茎をしごくようになったのは皮が剥けてからです。
オナニー開始~多分5歳くらい。ほぼ同時にイク事も賢者も覚える。その頃からアナニーもしていた。小2くらいから異物も挿入しながらオナッてた記憶。
精通~6年の夏。オナニー時にオシッコ漏れそうと思ったら皮の中に射精。その頃には既にSM本やサブを隠し持つ。
包茎脱出~中2。毎日何とか剥きたくて頑張るも痛くて途中まで。ある時、射精直後なら縮んで剥けると思い決行。上手く剥けたが初めて見る自分の亀頭のフォルムのいやらしさと、15年近く溜まった恥垢の匂いに興奮して瞬間的に再勃起して、亀頭の首が皮で締まって痛かった。
その直後にお袋の友達と叔母さんと初体験。その直後に映画館に通い、2回目でホテルでオジサンから念願の初アナル貫通。

8
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/09/23 10:37:15    (acnxN8lG)
2 7さん
自分とショタ時代に友達だったら、いいチンチン友達になりましたよね(笑)
毎日、2人でチンチン触りっことオナして、楽しんだはずですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。