ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合体3

投稿者:しんいち
削除依頼
2022/09/30 18:27:38 (hORG183r)
合体と合体2を掲示板に書きましたがチンチン触りっこで快楽を覚えて、1人のときはチンチンを床に擦り付けてオナしました!
精通前のビクンビクンしてイク感覚が今でも忘れられないですね(笑)
書き込みしてくれる人はお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/09/30 18:28:49    (hORG183r)
間違えてアド無しにしちゃいました(汗)
3
投稿者:タツヤ
2022/10/01 10:48:59    (eyqZqDut)
しんいちさん、合体と合体2、読みました。
私も小の頃に同じ趣味の友達がいたら、合体できたのにと羨ましく思いましたよ。

私がオナニーと言うか、チンコ触って空打ち覚えたのは3年の時で、スボンの上からモミモミして勃起させ、スリスリしてるとビクンビクンとチンポが痙攣する感触が好きで、毎日、学校帰りや家で隠れて何度もスリスリしてビクンビクンを楽しんでました。
そのうち、スボンとパンツを下ろして、直接チンポを触り、皮を剥いて亀頭を撫でたり擦るほうがチンコが気持ち良くなることを覚え、ピンクの亀頭を剥いてタマタマも尻の穴も触って、ビクンビクンの空打ちを楽しんでましたよ。でも小4の終わり頃、ビクンビクンとともに精子が出てくるようになってしまい、ちゃんとティッシュを用意しなきゃ汚してしまうので、いつでもどこでも出来なくなってしまいました。
そんな頃に、同じ趣味や皮の長い友達がいたら、お互いのチンコを合体したり、射精を楽しんだり、フェラや飲精も楽しんだと思います。
実際、フェラや飲精は中3で経験しました!
4
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/01 12:52:09    (so8Kieg8)
タツヤさん
書き込みありがとうございます。
1人でチンチン触って気持ちよくなったんですね!
ショタ時代、タツヤさんと友達ならチンチン見せてから触りっこしましたよね~
タツヤさんのカチカチなチンチンと自分のチンチンを合体して一緒に興奮しながらビクンビクンビクン空イキしたかったです。
5
投稿者:(無名)
2022/10/01 13:08:56    (uTg5YwjG)
私は中2まで剥けなくて長らく皮の先を手のひらでクリクリして逝ってました。
大人のそれとは違うションベンくさい手のひらの臭いを思い出します。
小6で精通してからは逝くと皮の先を摘んで、トイレか洗面台でボトッと出してました。
初めて剥けた時は何年も溜まったザーメンのカスで物凄い匂いがしました。
6
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/01 19:24:58    (so8Kieg8)
5の無名さん
皮の上からクリクリして気持ちよくなったのは何歳でしたか?
自分は皮を剥いたり戻したりして、チンチン触ってましたね。
7
投稿者:タツヤ
2022/10/02 07:47:46    (YbQXRP./)
しんいちさん、お返事ありがとうございます。
そうですよね~、ショタの頃に同級生だったら、皮被りのチンコを勃起させたところを見せ合いしたり、お互いのチンコを触り合いして皮を剥いたり被せたりして、ピンクの亀頭を擦り付け合いしてビクンビクンビクンてカラ逝き出来ましたよね~!
毎日のように2人で秘密の遊びをしてたら、チンコ舐め合いもできたでしょうし、初めての精通はお互いの口の中で、精液も飲み合ったりできたでしょうね!
それに、恥ずかしいお尻の穴も触り合いしたり、舐めたりもして、セックスのマネ事のように素股で遊んだり、もしかすると勢い余って挿入なんてこともできたかも知れませんね!
8
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/02 08:19:48    (VptRJc1F)
タツヤさん
ショタ時代に会いたかったですね!
もう一度ショタ時代に戻って、タツヤさんと毛が生えてない包茎のショタチンを見せてから触りっこして、フニャフニャの普通の状態から勃起したときまでチンチン触りっこしますね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。