ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甦った快

投稿者:森の中の住人 ◆RrLJyeL1nA
削除依頼
2022/09/23 10:11:51 (nt/EMGBA)
十代からのゲイで、ゲイ歴40年以上
後から分かったことだけど、始めにゲイセックスを教えてくれたおじさん、多分30代後半くらいだけど、男の身体を知り尽くしているというのか、とてもセックスが上手だった。
未だ子供とも言える歳だった。ゲイセックスに溺れ、その後も影のゲイ社会とも言えるセックスにのめり込んでしまった。
でも、始めての人ほど上手な人には出会えなかった。その後も彷徨い続けて40年近く経った頃からか、求めるセックスも満たされないまま、また老いていくに伴ってゲイであるこの哀れさも感じ、徐々にゲイセックスから遠ざかった。
しかし軽去った訳ではなかった。
既に還暦を過ぎた2年ほど前、あるサイトで知り合ったおじさん。ここで言うおじさんは、十代の頃のおじさんではなく、4,5歳も年上だろうか、初老とも言えるおじさん。
何度かのメールでのやり取りで、相手の好みに合っている様だったのでお会いした。その日はドライブだけで終わったけれど、次ではセックスに至った。
上手、それが始めの印象で、2度3度と重ねるうちに相手の本気度も増し、何とも久しぶりに深い快に落とされていった。
そのお相手も若い頃からのゲイで、何年もの同棲経験さえあった様だった。
やはり寄る年波で常時張り切り状態とはいかない様だったけれど、そこは何とも絶妙なお道具の使い方で、特にイボイボの沢山ついた、しかもかなり大きくやや硬い被せ型のサックを着けのファックは、中のモノが途中でしぼんでも難なく続行可能で、その愛すべきお道具で何度も深くイカされた。
何ともエッチなおじさん、彼が持つリゾートマンションで、三日三晩ヤリ続けられて、立てない程にさせらたことすらあった。
何十年ぶりだろう、始めての人以来かも知れない。
何処までもエッチな絶倫おじさん、相手を悦ばせること、そこに衝天していくおじさん。
女ばかりでなく、ウケのゲイも、灰になるまでなのかも知れないとすら思わせられる。
そして彼が言う。身体は奥の奥まで殆どおんな、と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 07:02:20    (n4nKLJ5i)
初体験の話も希望します
何歳で経験したのでしょうか

もう少し遅く生まれてたら
調教されてニューハーフになってたかも
3
投稿者:森の中の住人 ◆RrLJyeL1nA
2022/09/27 03:58:05    (2xhZoY9/)
冒頭に記したおじさんが初体験です。
高校出たての18才で、始めての一人暮らしが始まった最初の夏でした。
そこに至る前、すなわち高校生ですが、当時としては早熟で、その時すでに女性経験は2人ほどあったのですが、当時の言うホモには縁はありませんでした。
お尻への刺激がこの頃から、好きというか、癖というか、そんな興味から知り合ったのが先のおじさんでした。

ニューハーフ、始めは女を意識させるための心理的効果でしょうか、女ものの、しかもかなりセクシーな下着を纏わされて、大きな鏡で自信が受ける行為を見せられたりしました。
それ以外にも、心理的効果に巧みな人で、2ヶ月もの間、精神的拘束といった感じで離れられない状態でした。
その時の私は、彼の作品といった感じでした。
雪国の生まれで、色白で体毛も殆ど無く、女からも羨まれるほど美肌というのでしょうか、そんな18歳でした。
ご存知と思いますが、ゲイの相手に対する容姿の好みは千差万別で、その時は彼の好みに合っていたのでしょう。
長年こっちの世界に居ますと、ニューハーフなどの類が好きなお方には、単の女の代用と考える人と、数は少ないのですが、女にはない妖艶さが良いと思う人も居ます。
それは女でなく、怪しい男が好きなんだと思います。そう相手は男なんです。

性的な意味での体の反応は、男も根本的には女とさして変わらい面を持っていると思いますが、それを引き出すためのセックステクニックは、女とは段違いに難しいものだと感じます。
人類、動物の歴史というか、発達の段階でオスとメスの役割分担ができたとでもいうのか、男は簡単には深い快には落ちない様になったのだと思います。
しかし、一度それを知ってしまうと、それはもう麻薬のようなものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。