ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

北の大地で50オヤジ

投稿者:たけし ◆5izEvL3bjE
削除依頼
2022/08/31 13:55:30 (B92ujBjg)
この間からチ○ポがしゃぶりたく悶々とした気分が続いていました。
掲示板に募集をかけ待っていると40代の方から連絡あり。
場所、時間を決めてそこのトイレで待機。
約束通り3回ノックがあったので扉を開けると私より背の大きな方でした。
お相手の方は、入った瞬間履いてたスウェットとパンツを同時に脱いで
私の顔の前に大きなおチ○ポを見せつけました。
直ぐしゃぶりたっかたですが、ウェットティッシュで綺麗に拭きながら
おチンポを大きくしていきます。
硬くなったとこでゴムつけてむしゃぶりつきました。
彼も腰を使い喉の奥まで出し入れしてきます。
睾丸も刺激したり、乳首も弄ったり。
段々と興奮が高まり彼は逝ってしまいました。
逝く瞬間はおチンポがピクピクして精液が出でいるのがわかりました。
私は逝った後も口や手でおチンポを扱き全ての精液を絞り出してあげ
余韻を楽しんでいました。
すると彼は私を後ろ向きして私の乳首を弄ってくれます。
「もっと強く!」とお願いするとギューっときつくつねってくれてとて
も興奮しました。それだけで逝きそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/31 14:48:57    (MYqQHVNl)
口の中に臭くて濃厚なザーメン出されたら頭おかしくなって飲んじゃいますよ
3
投稿者:たけし ◆5izEvL3bjE
2022/08/31 15:06:28    (B92ujBjg)
本当は飲みたい位でした。
いまだに乳首を自分で強く弄りながら思い出しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。