ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 10:46:28 (bdWqZdPw)
短小と言う言葉があるが俺の場合は極端で「マイクロペニス」と言うそうだ。
皮は半分ほど剥けている、問題のサイズ、玉袋の中から亀頭が半分ほど出てる勿論性欲は普通で勃起もするが悲しい事に
玉袋から出てくるのは3センチほど
オナニーはそのわずかに出たチンポを擦る、逝く時は普通の男と同じように射精できる。問題はSEX 出来ない事オマンコに入れることも出来ない当然
ゴムも着けられない  そんな事で恋人は指先だけ、もう女とのSEXは諦めていた頃ナンネットと同じようなサイトを見かけ覗いてみると色んな性癖が
あることを知り 「・・・こんなペニスですが可愛がってください・・」と投稿したが返事は期待した女性からはなく男性ばかりだった。でも男でも
こんなチンポ気持ち良くしてくれるのかも  と思った。男からと言うのは抵抗があったがオナニー以外の快感の気持ちが強く男と会った。
60近いと思われるが優しそうな人だった、ホテルに入るとシャワーを浴びるように言われシャワーを浴びてるとおじさんが入ってきて「本当にこんな
チンポがあるんだな~」とシャガミこんでチンポを見ながら触ってきた「これでもう勃起してるの」 「ま、まだです」 そう言うとチンポを親指と
人差し指で摘まみ軽く擦られた時勃起してきた。「おッ凄いじゃないか固くなってきたぞ もうこれ以上長くならないのか」 「はいこんなので女の人
と出来ないんです・・」  「そうか仕方ないよな自分以外の人に触られたことないのか  楽しみだな」
咥えてくれた、しかし3センチも無いチンポ唇の中に入るのが精いっぱいでも舌でシャブッてくれた。すぐ気持ちよくなり逝きそうだと言うとおじさんが
「見せてくれこんなチンポが逝くとこ視たい」 俺は自分で摘まみ動かし逝った、自分でも驚くほどの射精感だった。「スゴイじゃないかチャンと出るんだ
ベットに戻り話してるとおじさんの性癖は短小包茎の若い子だそうだった、それで俺に興味を持ったらしい。俺は等々言ってしまった  オマンコに入れたい
欲望は諦めてるがその感触だけでも感じてみたい  と。
おじさんは理解したようで仰向けになり足を広げローションを塗ると「入れてごらん」と言ってくれた。2センチも入らないがアナルの穴にチンポが擦れる。もう俺は
快感だった、男の穴でもこんなに感じるんだそう思った、おじさんのチンポ子供サイズの俺には馬鹿でかく感じるそれが天井を向き揺れていた、「オオ~~ちゃんと
入るじゃないかイイゾ」言いながら自分でチンポを握り扱きながら「オオ~~俺も逝くぞ~」と凄い量のザーメンを激しく出した。
   そして帰る時「また連絡してあげるよ」と言われ別れた。家に帰りさっきのあのチンポの快感が忘れられず1人でしてしまった。3か経ってもメールは来ない
俺はメールして会ってもらうことにした。
ホテルに着くとすぐ「チンポがよく見えない」と言われ陰毛を剃られた、しかし自分で見ても恥ずかしい赤ちゃんよりも小さいんだから、されるままになってると
お尻の毛まで剃られた。
  そして最後はアナルを犯された、痛かった抵抗した、しかし構わずアナルの中でチンポを動かされた、しかし1時間近く動かされなんか変な快感が出てきた頃
奥までチンポが入った時なぜか気持ち良くなってきた声が出た「アア~~アウ~~ッウウッフーン」 「どうだここ気持ちイイだろ感じるだろ ほら自分で扱いて
逝くとこ見せるんだ」俺はチンポを摘まみ激しく動かし逝ってしまった。おじさんはアナルの中で逝ったようだ、射精を感じた。 チンポを離し俺のザーメンの
付いたチンポをシャブッてくれた物凄い快感だった。
 そして俺はアナルに入れる(先っぽだけだけど)喜び、シャブられる快感そしてアナルの中で動くおじさんのチンポの感触にハマってしまった、
もう女のマンコのことなどどうでも良くなっていた。男ならシャブッてくれるそしてアナルも犯してもらえる。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや ◆/UeMK1Cgog   t19741210 Mail
2022/08/31 05:21:44    (OIJd3RLF)
僕も観てみたいです。
3
投稿者:ミニ
2022/08/31 09:18:48    (0L3HCefB)
不明さんの話を読んで私は少し安心しました、私も同じようなものですが不明さんより少し大きいです。亀頭は出ているんですがくびれから根元までは3センチあります、長さは6センチ位勃起した時です。学生時代合コンで気の合った
女性とホテルに行ったことで私も女性は諦めました。チンポを見たとたん「なにこれ、子供より小さいわ   コンドームも着けられないじゃない  」その場で私は逃げるようにホテルを出たんです。もちろん恋人は指だけです、
オモチャも買ってみましたが当然奥まで入らず無駄でした、諦めました。そんな時ある方と出会い私の生活(性活)は変わりました50代の女性です。
ここからは別の楽園、告白コーナーで書いてみます(同性愛ではないので)。
4
投稿者:(無名)
2022/08/31 16:01:03    (k9JPOU6e)
ホモの世界は受け過多でタチの売り手市場。しかも何故かチンポのサイズが幅を利かせる。
純女の方が案外気にしないと思う。
デカチン自慢は発展場でも前を誇示して俺様。
でも小振りのチンポが好きな人もいますよ。
そして小さいことがキッカケでケツを覚えたんならラッキーですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。