ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕のゲイ遍歴

投稿者:修二 ◆GEzSesgU8U
削除依頼
2021/07/27 16:11:25 (cRpK.bMl)
自分で言うのも何だけど、結構イケメンでジャニ系だった。ちんぽはどういう訳か生まれ付き槌けチンでおませでした。 
近所のちょっと可愛い男の子と押入れでおさわりごっこしたり、小3くらいでフェラチオをしたりしていたから元々その気があったんだろう。
中2の時やはり近所のちょっと金持ちの子に誘われて家に遊びに行った時、雑誌のヌ-ド写真を自慢気にみせられた。女性にも興味あったので勃起はした。彼(I)君は僕の股間を触ってきて、「おっきいね」と驚く。
「I君のも触らせて」と言って触るとやっぱ勃起してた。暫くそのまま二人で触りっこしてたらがまんできなくなり、
「脱ごうか」と言って二人で裸になってベッドでだきあった。ただ二人とも余り經驗がなくてそのまま二人で握ったまましごいているだけ。
僕の棒から「しゃぶっていい?」ていった。I君はちょっとびっくりしていたけど、「うん」ってうなずいた。
I君のちんぽも剥けていた。夢中でしゃぶっていると、僕の髪の毛を引きながら「でる!」と言った。
その瞬間僕の口の中は彼の精液で一杯になってしまった。僕は思わずそれを飲み干してしまった。汚いとも臭いともなんとも思わなかった。
I君の部屋は離れになっていて誰の目も気にしないでよかった。その日は3回もフェラで抜いてあげた。
その日以降時々I君とは合うようになった。アヌスも彼で初めて經驗した。
高校は別々になって疎遠になったが大学時代下宿の傍で偶然会って関係が復活したが、長くはつずかなかった。
高校は学校の傍に下宿した。大学受験のためだ。
ただ時々土曜の夜一人で深夜映画館に出入りするようになった。
ある夜夏休みの前,高校1年の夏映画館で40代のおじさんに股間を触られた。ちょっとびっくりしってそのまま外に出たら追いかけてきた。
「ええやろ?」ときいてきたので、思わず「うん」と頷く。そのまま誘われるままラブホに入った。
そこで初めて本格的なホモテクニックを味わうことになった。今までのI君とのエッチはほんのお遊びだった!
そのおじさんに責められ始めて泣いた・・・・「フフフ・・・・泣け!」と言って責められる。
玉をしゃぶられ、前立腺を責められ・・・乳首も同時に責められ・・おまけに手足を縛られ自分がマゾであることもしらされた。
その夜は5回も射精した。もう金玉は空っぽ状態だった。
それからは毎週のようにその叔父さとは会って抱かれた。
高校時代は其の叔父さんとの事だけだった。

続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:修二 ◆GEzSesgU8U
2021/07/28 16:12:08    (c0pdNuIa)
続きを書きます。小父さんとの事もう少し詳しく書きます。初め会った時、自分の事を18歳の予備校生だと言っておきました。
成人映画館で声かけられたので、補導員かもしれないと疑っていたからです。
でも僕がシャワー使ってる間に学生証を見つけられてしまい、県内では公立の結構進学校の1年生だと知れてしまいました。
ちょっとびっくりしたようでしたが、かえってそれが嬉しいようで、しかも「かわいい---かわいい」と言って益々うれしそうでした。
ちょっと古いですが、フォーリーブスの江木俊夫にそっくりだと言って喜んでました。因みに僕はその人は知りません---
小父さんは自分は「田沼」と言って市内で不動産関係の会社を経営してる40代の独身だと名乗っていました。
「何をされたい?」と聞いてきたので思わず、「縛られてみたい」と言ってしまいました。自分でもなんだか興奮状態で、思わず言ってしまいましたが、
確かにそういう願望はありました。小父さんはもう一度今度は二人でお風呂に入ると、尻毛と陰毛を奇麗に剃り揚げ、
お尻の穴にも指を入れて奇麗にシャワーで流し、届く範囲で奇麗にしてくれました。
ベッドではいきなキスをしてきてしたをいれてきました。初めてなので拒否すると、「今にそっちから求めてくるよ!」と意味深な言葉。
乳首への愛撫とフェラでたちまちフル勃起状態です。「すぐだすなよな!」と念を押され、頷く・・・
ベッドに仰向けに寝かされ腕を頭の上で縛られバッドに固定、足はそれぞれ紐で縛られ股を広げられてベッドにしばりつけられた。
全く身動きできない状態で僕の胸に跨って自分のペニスを「舐めろ!」と言って僕の口に押し込んだ。
僕は小父さんのちょっと小ぶりなペニスを丁寧になめた。小父さんの玉も舐めさせられた。小父さんはそれで満足したのか今度は僕を責め始めた。乳首とフェラお尻もなめられた。
舐めながら僕の反応を楽しんでいるようだった。其の内我慢の限界が来て放精しそうになった。
その絶妙なタイミングで小父さんは愛撫をピタッと止めてしまった。初めは何のことだかわからなかった。なんかの間違いかと思って「ねえ・・・」と小父さんに声をかけた。
「ん?なに・・・言ってごらん」と小父さん。もう一度「ねえ・・・」と言うと再び愛撫を始めまた絶妙なタイミングでストップ!所謂「寸止め」と言うやつだった。
これを5回やられて僕は完全に狂ってしまった・・・
快感と苦痛が背中合わせになって同時に襲ってくるのだ。脳のアドレナリンや性ホルモンがぐじゃぐじゃになってしまい、頭の中がスパ-クしてしまった。
「逝きたいか?‥‥」「出したいか?」「はい槌」「何でもするか槌」「はいなんでもします。「俺の奴隷になるな!」「はい…奴隷になります・・・」
今こうやって書き込むと嘘みたいだが、15歳の少年が本当にそう言ったのだ。おそらくその時僕の目は完全に逝っている状態だったとおもう。
そのあと小父さんの口と手でタップリと放精した・・・
僕の精子を口で受けた小父さんはそのまま僕にdeepkissを求めた。
無論僕はそれに応じ自分の精子を二人でタップリとあじわった。
時計を見るとまだ12時を回ったころでホテルに入って2時間ほど。それから朝の8時まで僕は5回も放精させられた。小父さん僕がフェラで1回バックで1回都合2回・・・・
いつもは1回なんだけどねと言っていた。

正直言ってこれはやばい世界だなって・・・・おもったけど
週末になると待ち合わせの公園に足が向いてしまっていた。会うたびにプレイ内容はエスカレートしていった。小父さんは15歳の美少年の奴隷を所有しているのが
嬉しくて仲間に自慢したいようで、色んな人にあわされた。3Pも經驗した。未だネットがそれほど普及していなかった時代だったが「バラ族」とかに顔をぼかして投稿されていたようだ。
大抵のことは高校時代に經驗して良く大学に進学できたとおもう。と言っても、日東駒専の中の一つだが・・・・
東京ではまた新たな經驗をするようになる。
3
投稿者:タカ
2021/07/29 08:55:27    (R0SWdCPv)
続きお願いします。
4
投稿者:修二
2021/07/29 16:27:05    (B/l4rKBe)
東京では簡単に相手が見つかると思っていたがそうはいかなかった。
中央線沿線の吉祥寺に四畳半の安アパ-トを借りて一人住まい。大学はマンモス大学で勝手がわkじゃらない。
新宿2丁目は有名だったけどちょっと怖かった。深夜映画館に出入りしたけど、誰も声を掛けてくれなかった。こちらから声をかける勇気はなかった。
発展場の情報なんてしらなかった。今から考えると地方都市でホモの小金持ちオヤジに囲われ飼育されていたようなもだった。
うろうろしてる内にあっという間に夏休み前になった。其の時思い出したのが沼田さんの言っていたホモ雑誌「薔薇族」「サブ」だった。
本屋で購入して夢中で読んで興奮してしまった。それと巻末の「通信欄」だ。全国から交際を求める通信が掲載されていた。
掲載されるには雑誌付属の原稿に記入して編集部に郵送して返事を仲介してもらうシステムだった。これなら何とかなると思って早速記入して郵送した。
「今春、地方から上京してきて吉祥寺で一人寂しくしてる18歳大学生です。身長172・体重60,P17のリバです。タメから5歳年上までの方連絡ください。telなし」
という内容でした。翌月号に掲載されて、その1週間後に編集部から分厚い封筒が送られてきた!12通も返事があった。写真入りのが7通ありその内気に入ったのが4通あった。
僕の高校時代海パン姿の写真を入れて返事を入れたら全員から会いたいと返事が来て嬉しかった。皆と会う積りで積りでスケジュール調整して電話した。
最初に会ったのはウラグチクンという北海島出身の1年上の大学生だった。音楽大の学生で防音装置を備えたマンションにすんでいた。
国立駅で待ち合わせて彼の部屋に案内された。最初どうして良いかわからないので、ベッドに座ってもじもじしてる僕を見て、ウラグチクンは僕の隣に座って肩に手を廻し、「かわいいね大丈夫大丈夫だから・・・」
と声をかけてくれた。そしてdeep kiss舌と舌を絡ませてる内に緊張がほぐれて行くのがわかった。「もう勃ってる?」と股間を優しくなでる。「脱ごうか?」といって自分で服を脱いでベッドに入る。
慌てて僕も脱いで裸になってベッドに入る。そのまま体を絡ませ合い唇を貪りあった。やがて彼は首筋から乳首へと唇を這わせ右手で股間を弄った。もうフル勃起だった。「勃起するとおっきね!」とびっくりする。乳首を歯で噛むと気持ちいいので、声が出る「いい!」
指で乳首を弄びながらペニスをいゆっくりと頬ばり、舌を亀頭に絡ませる・・・
裏筋から鈴口まで舐め揚げ鈴口をゆっくりと舌先で弄ぶ…で、時々亀頭を頬張り根元から激しく吸引する。其の間乳首は指で責められ続けていた。暫くするとでんぐり返しに状態にされ、金玉とアヌスが丸見えな状態にされ、玉舐めとアヌス攻めの波状口撃にかわった。これはもうだめだと思い、「ちょっと・・・」
と言うと、「ごめんごめん、焦ったね!」と今度は69の体型になった。ウラグチクンのペニスは細身で下反り槌けチンだった。口に入り安く舐め頃?なのかな・・・
久しぶりのフェラの味だった。うれしくてムシャブリついてしまった。彼の玉も舐めてあげたら喜んでくれた。「精飲できる?」って聞いてきたので「できるけど何で?」と聞いたら。
ちょうどそのころエイズの話題が出たころでそれを心配してるようだった。「外人としたことないよ」と言ったら「僕もだら安心して」と言って・・
ウラグチクンの希望は、最後は僕に口を大きく開けさせて顔射したいとの事。「君みたいなかわいい子に僕の精子で汚してみたいんだ・・・いい?」ときいてきたので。
「もちろん良いよ、一杯出して良いよ・・・そのままキスしてぐじゃぐじゃになろうよ!」と返事しta.


5
投稿者:ヒデ
2021/07/29 21:30:43    (B/l4rKBe)
もし人違いならゴメンなさい。君は昔新宿にあった「美少年派遣秘密倶楽部レインボー」の「ヒデ」君じゃないですか?「江木俊夫」似という事でピンときました。彼は僕ら年代の兄貴の憧れだったのでよく覚えてます。それともしそうなら、君には一回高田馬場の僕のマンションに来て貰った事が有ります。要するにその倶楽部で君を指名して買った事が有ります。もし間違っていたらゴメンなさい。当時僕は競馬の業界紙を発行していて、羽振りが良く、ヒデ君にもそう言う話をした筈です。今私は65歳ですが、ヒデ君は40歳くらいかな?
6
投稿者:修二
2021/07/31 19:05:11    (BYMsamrM)
ヒデさんメ-ルください。フリメですから。
7
投稿者:修二
2021/08/01 12:10:01    (wcBsV9em)
続きです。「アヌスも大丈夫だよね?」ときいてきたので。「多分ちょっと我慢すれば大丈夫…」と返事。彼は僕をでんぐり返しにしてアヌスを丁寧に舐めてくれ、ローションも少しいれた。
それで、正上位のままでゆっくりと僕の中に入ってきた。アヌスを使う時は最初いつも少し抵抗がある。奥まで入れてしまえば何とかなる感じ・・・
入れられると精神的な満足感が強い。思わずため息が出る・・・久しぶりなので肉体的快感も増しているのかな?と思った。
脊髄あたりに快感が走る・・・ウラグチさんが嵌めながらキスを求めてくる。僕も彼の首に手を廻しながらそれに応じ、激しく舌と舌を絡ませる・・・
「〇〇君目を見て・・・」とウラグチさんお互い目を見ながらdeep kiss・・鼻と鼻をこすり合わせそしてまたdeep kiss
嵌めながら・・・ゆっくり腰をグランドさせながらそれを繰り返す・・・・
「あ、俺もうダメ!」とウラグチ君、僕は気持ちいいけど限界は来ない・・・「最初中に出すね・・・」と激しく動く僕もウラグチさんの腰に手を廻してしがみつく・・・
やがてウラグチクンは「逝く!」と言って僕の頭を抱き込みながら激しく痙攣して果てた・・僕の耳元で激しく息をしている・・・
射精の瞬間ウラグチさんのペニスは一瞬ものすごい勢いで大きく膨らみ放精するのが意識できた。2度・・3度と放精して果てた・・・
ものすごいしあわせな時間を感じ暫くそのままでいた。「どうした?痛かった?」と聞いてきた。「ううん…どして?」と聞くと「なんだか涙目になっていたから・・」
いつの間にか涙目になっていたみたいだった。ちょっと恥ずかしかったので、「平気、全然平気だよ」って返答。「それよか2回目大丈夫?」「「問題ないよ。今しゃぶれる?」
と言ってまだ精液が垂れているペニスを僕の前に差し出す。僕は迷わず奇麗にお口と舌で掃除してあげ、そのままフェラと手で奉仕を続けた。5分も奉仕を続けたらまた元気復活。
「もう一度入れるね、今度は逝く前に抜くから・・・」と言ってアヌスに挿入、今度は抵抗なく入った。正上位で僕のペニスをしごきながらピストン運動を繰り返す・・・
今度は僕が持たないかも・・・彼にキスを求める。背中に手を廻してしがみつく・・「出すぞ!!」と言ってペニスを引き抜いて
僕の顔の上に跨って自分でしごきながら僕の顔めがけて多量の精液を放精した。僕はそれを口を開けて受けた。
そしてまた彼のまだ精液の滴っているペニスを僕の口と舌で奇麗に掃除してあげた。
僕も絶頂を迎えようとしていた。自分でしごきながら「ウラグチさん僕もう・・・」と言った。彼はすかさず僕のペニスを咥えると手でしごいて射精させてくれ僕の精液も彼は奇麗に舐めてくれた。
そしてそのまま僕にキスを求めお互い二人の精液が混じり会った口元を舐めあい舌を絡ませ二人の精液カクテルを飲み干してようやく満足するのだった。
大学受験からほぼ半年ぶりで東京で經驗した本格的なゲイ体験に僕は完全にハマってしまいそうな予感がした。

ただ、4通の連絡のうちその内2通は僕とほほ同じ大学生からで、
一つはラブホで何となくせわしく終わり、もう一つは僕と同じ良いな狭い四畳半のアパ-トで隣を気にしながらのエッチでちょっと気が乗らなかった。
最後の1通は新宿の若者向け大箱バ-でバ-テンダーをしてる25歳のお兄さんからだった。ちょっとヤバ系かもと思ったけど写真はよさげなので大塚の1ル-ムマンションの彼の部屋に案内された。

続きます


8
投稿者:修二
2021/08/02 16:16:11    (alU.41BQ)
続きです。
バ-テンダーのタカさんは1ル-ムの結構いいマンション住まいだった。女性にももてるだろうなと言う容貌。男性の扱いも手馴れている感じだった。
前説なしにベッドでキスされてぬがされた。性感帯のツボもよく判っているらしく、乳首責めも巧みでフル勃起だった。〇〇君はウケのMだねぇとすぐ見抜かれてしまった。
「お尻洗って来て」と言われてシャワーを使う、ベッドに戻ると革製の拘束具となんか赤い小さなボトルが置いてあった。「ちょっと縛ってみようか・・・」「はい、そっちは何?」
と聞くと、ラッシュと言って「催淫剤」で合法的なもので雑貨店でも扱ってるから大丈夫。とか言った。ちょっときつめに縛られ手は後ろ手に・・・足は開いて棒で固定された。
それだけでちょっと余計に興奮してしまった・・・「すきなんだ・・ほんとに」と言って今度はロウソクを持ち出した。
「見た目ほど熱くないから」と言って僕の胸からお腹に垂らし始めた。でも瞬間的には熱い!身をよじって苦しがる。今度は僕のペニスにも垂らし始めた・・・
熱いけど、それが快感に変化する・・苦しむ姿とは裏腹にペニスはます増すギンギンになってゆく
「お前真正マゾだなあ・・・」とタカさん。今度は背中にロウソク垂らしながら右手でペニスをしごく・・・もう地獄みたいな快感だった。
「かわいいね、可哀想だから・・・」といってロウソク遊びを止めお口で奉仕してくれた丁寧なフェラとアヌスもお口で・・・
「入れるよ・・・」と言ってドッグスタイルで、入れようとする。アヌスの入り口にあてがったままじっとしている・・・
そして僕の口と鼻元を塞ぐようにテッシュを宛がって「吸い込んで・・」といった。言われた通り吸い込んだ。暫くしてお尻の穴がヌル--という感じでひらいた。
タカさんのペニスが入ってくる。抵抗感がまるでない。と言うより快感がある。それも強烈な快感だった。入れながらバックからペニスをしごいてくれた。もすごい快感だった・・・叫び出しそうだった。
タカさんが射精すると同時に僕も射精していた。こんな体験は初めてだった。
9
投稿者:修二
2021/08/04 16:10:39    (0Ze4sFU7)
僕はその後続けて何度も抱いてくれるものと期待してたけど、タカさんは仕事があるからと
言ってその日は1っ回だけだった。そして帰り際に僕にアルバイトしないかと持ち掛けてきた。高級会員制のデリヘリボ-イの話だった。無論男性むけだ。
「それってウリセンですか?」と聞くと,「そんな不特定多数相手の商売じゃなく、会社経営者とか身元が明らかな人相手だから・・・」といって勧めてくれた。客の中には芸能関係
の人もいて芸能界にコネができるかもしれないよとも言っていた。週2回泊まり専門で、当時の大卒初任給よりはるかに良い収入になるとも。返事はすぐでなくてもいいからと・・・
でも正直その時はあまりやる気はなかった。後で断りの電話を入れるつもりだった。それが数日後気が変わってしまった・・・・

10
投稿者:修二
2021/08/09 14:58:21    (V15za1Us)
エッチの後、タカさんに高級派遣ボ-イのバイトを誘われた。週2回の泊まりのバイトで、
当時の大卒初任給よりよかった。当初は断ったが、結局はひきうけた。それから約半年間この
バイトをした。僕の謂わば黒歴史ですが、思い切って書ける範囲で書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。