2021/04/10 16:10:06
(aDj.BD0K)
あの日は、下半身丸裸でのアナルセックスをする人が多かった。
実は僕は、ゲイではありません。
だから間近のアナルセックスは、びっくりした。
青年のアナルには、使いこんだおじさんの
黒いちんこが次々と挿入されて中だししていた。
あの日は、若者が少なくて逃げても、直ぐに囲まれた。
場内の隅っこで、下半身を脱がされての数人の身体の愛撫の繰り返しだった。
アナルが、好きな人が多かったのか?
ちんこを、くわえられて身動きできない時には、お尻を撫で廻された。
「この子のお尻プリプリでかわいいね。」
って数人が後ろでお尻を触られた。
無理やり前屈みにされてお尻をつき出す格好にされた。
「嫌ぁ(>_<)」って、抵抗した。
両手首捕まれて、逃げれない。
僕のアナル穴は、たくさんの人に晒し者になった。
「この子のアナルは、すごく綺麗ですよ。」
ってスマホの懐中電灯で覗いている人が、
写真を撮り始めた。
皆で見ると、「この子まだ処女だ。」って声で更に人が集まった。
「処女穴だってよ(*´∀`*)
貴重な撮影になる。」って、たくさんの人が、僕のアナル穴を見て撮影していた。
このサイトに、僕のアナル写真が投稿されていました(泣)
「味見しちゃうね(*´∀`*)」ってお尻の割れ目に何か当たる。
ある人の顔だった。
「う~ん、このかおりは、そのままのアナル穴だ。
お手売れを知らない普通の男の子なんだねぇ(*´∀`*)
ならばこんな事は、された事ないかもしれないね(*´∀`*)」ってアナル穴にキスされた。
「えっ((゚□゚;))ああ~ぅ(>д<*)」
って不思議な感覚だった。
アナル穴に、「ペロッ、ぺろり」って舌で舐め始めた。
ちんこを舐められる事に、やっと慣れてきたばかりなのに、アナル穴舐めはとても恥ずかしい。
でも気持ち良かった。
「そこはぁ、だめです。」
「だめってこんなに、ちんこガチガチになっているよ(*´∀`*)」ってちんこをくわえてる人が、皆さんにばらす。
「この子きっと素質あるね。
アナルの良さを教えてあげようね。」
って数人の人のアナル穴舐めが、始まった。
「俺にも、処女穴を舐めさせてよ。」
って2人に増える。
「う~ん、この穴がしっかり閉じているのは悔しいね。
少し手伝ってくれる?」
「おぅ、お肉を広げてあげるね(*´∀`*)
どう穴も、開くか?」
「拡張する手元を照らしてあげましょう。」
って3人に増える。
「いきなり指は、無理だから少しずつほぐすかぁ?
少しずつ舐めて、緩ませますか?」
「俺オスの穴大好きだ。」って1人の人が、お尻をつかみ穴を舐め始めた。
僕は、3人の人にアナル穴を見られて、順番に舐められた。
「う~ん、硬い穴だ。
疲れた交代してくれ。」
「う~ん、これはがんこな穴だ。
受け入れる様になった時には、締まるね。
尖った舌が、なかなか入らない。」
「どれどれ金たまを舐めながらの穴舐めは、どうかなあ(*´∀`*)」って後ろからアナル穴金たまと愛撫された。
「うっ、ああ~ぅ(>д<*)」って気持ち良さで、声を出した。
あの日は、アナル穴が、ピリピリになるほどに舐め廻された。
ちんこ舐めとは違って身体の奥からのむずむずとくすぐったい快感を感じる。
「出でているよ(*´∀`*)
この男の子は、汁垂れ流しになっているよ。」
「私にも汁舐めさせてよ。」
って前の人が、変わった。
たくさんの人が、ちんことアナルに分離していた。
僕の身体をたくさんの男性達が、愛撫を始めた。
「出る、出ちゃう~ぅ(>д<*)」って射精した。
「青年の新鮮な精子を、独り占めはずるい。」って口内射精した人の唇にキスする人が、いた。
また目の前で、男性同士の口づけ見てしまいました。
僕の精子が、舌を絡ませて奪いあいしていた。
なんとも異様な光景だった(泣)
屈辱感にしたっていると、「お掃除担当しま~す(*´∀`*)」ってまたちんこをくわえられた。
本当に次々と襲われた。
「あう~ぅ(>д<*)」って後ろに逃げる。
「ズブッ。」ってアナル穴を広げてる人の
尖った舌が、突き刺さる。
「痛ぁ(>_<)」
「これは、初めての挿入ですね(*´∀`*)」ってギャラリーが、喜ぶ。
僕のアナル穴が、尖った舌で犯されてるのを皆が見つめる。
アナル穴の痛みを避けようと身体を前に逃げる。
射精して小さく萎んだちんこは、萎えていました。
少しずつ皮が戻ってきています。
「萎んだちんこは、皮で守られちゃうんだ。もう少年は、終わった。
いつまでもも、皮かぶりのちんこは成長しないね。かわいいね(*´∀`*)
さあ、むきむきしましょうねぇ。
大人の男になろうね。
もっと鍛え上げましょう。」って唇で押しつけられて、皮剥きされた。
事実僕は、終わった独身だし彼女いない。
たまにの女性とのセックス体験などまだ数回です。
ごくごく普通の男の子です。
それに直ぐ射精する早めです。
ちんこの愛撫だってすごい年上の熟女人妻逃げれないされた程度です。
だから同性だけども、男性のちんこ舐めは気持ちいい。
ゲイではないけれども、舐めで欲しい。
男性達に舐められて少しずつ絶えられる様になったぐらいです。
最近は、ほとんど男性の愛撫されている。
その快感が、忘れられなくてついついこの映画館に通いつめてる。
更に今日は、アナル舐めも体験してしまった。
男性達のちんこの愛撫やアナル穴の愛撫と次々と体験してしまった。
なんか?
普通の男の子の感覚が、なくなってきているかが心配になっていますよ。
この日は、ちんこの皮が「びりびり」するまで舐め廻された。
普段のぬるぬるのちんこが、潤滑汁をなめ
取られてパンツがこすらただけで、痛い。
アナル穴もアナル同じように痛い。
でも気持ち良かった。
パンパンに膨らんでいた金たまは、萎みました。
強烈な刺激で、何度も腰砕けした。
また男性達の愛撫での、性処理をしてしまいました。