ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて知った父の性癖

投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
削除依頼
2021/01/25 11:31:19 (Gsvz3iUt)
父は、社命で地方都市に単身赴任してます。
帰省するのは盆正月くらいで、私が小学の頃からですので、10年くらいになります。
今回、母に頼まれた物を届けに行きました。
初めて行くところで不安もありましたが、便利なもので、住所をスマホに入力すればすぐ判りました。
母から預かっていた合鍵で入りました。
部屋の中は、男一人住まいにしては整理整頓してあり、流し台も綺麗でした。
折り畳みベッドを座椅子替わりにして、中央に座卓がありノートパソコンが開いた状態のまま画面が消えていました。
私がベッドに座り、母からの預かり物を座卓に置こうとしたら、マウスに私の肘が触ったのかパソコンが立ち上がりました。
なんと検索サイト画面で、ゲイサイトでした。
私は「え~っ!」とビックリしましたが、同時に見てはいけないものを見てしまったと頭がカーっして、ついクリックしたら中年同士のゲイポルノ動画でした。
単なる性の処理用なら、普通の男女物ポルノでも良いはず。父もゲイ?まさか?と頭の中がぐるぐるしていました。
私自身が学友とゲイ行為に嵌まっていたので、まさか父までもが?と思ってしまいました。
父の秘密を知ってしまったみたいで半分おろおろしましたが、好奇心が勝り、周りを見渡してごみ箱に目がいきました。
中のティッシュを手に取り、嗅ぐと精液の臭いがして、まだ濡れていました。
益々興奮してしまい、チンポはギンギンに勃起して、ズボンの中のボクブリが先走りで濡れてきたのが判りました。
私は、父に気付かれない様にとパソコンや周りを元に戻し、私が持ってきた物を持ち一旦外に出て、駅まで引き返しました。
そこから父に電話をしました。
私「あっ!父さん?俺!英雄!今最寄りの駅に着いたよ!どうしたが良いかなぁ?俺ちょっと腹減ってるから喫茶店にはいろうかなぁと思っているんだけど?」
父「おぉ!英雄良く来たなぁ!お疲れ様!そうだな!じゃ、軽く食べて待っていてくれ!今日は早めに帰ろうと思っていたから、一時間くらいで駅で会おうか!」食べて待ちました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/25 11:55:57    (TVasKMNU)
続きをお願いします!!!
3
投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
2021/01/25 14:46:48    (w8vgqWSH)
父と駅で合流して、社宅に向かいました。
二人で部屋に入ると、先程と変わっていました。
中央の座卓の上のノートパソコンが、部屋隅のチェストの上に移動されていました。
ごみ箱を除くと、ティッシュはそのままでした。
父は、私が一度ここに入っていたとは思わず、私と合流する前に一度帰ってきたのでしょうね。
私はリュックを部屋の隅に置きながら、母から預かっていた物を父に渡しました。
父が部屋着に着替えたので、私もリュックから寝間着代わりのトレーナー上下を引っ張り出し、着替えて座卓前に座りました。
父は、キッチンから冷蔵庫のビールやコップを持ってきて、座椅子替わりのベッドに座りTVを点けました。
二人でビールを呑みながらTVを観ていました。
父「今日はありがとな!」
私「いいや!たまには気分転換に良かったよ!」
父「電車に揺られてか?乗ってる時間も結構長かっただろ?」

私「そうだね!日帰りは無理みたいだけど!」
父「あはは!そりゃ無理だよ!何?日帰りするつもりだったのか?彼女との約束があったとか?」
私「無い無い!居れば最初から来てないよ(笑)!
だって俺まだ彼女居ないし(笑)!」
父「え~っ!まだ居ないのか?そりゃ大変だ!」
私「ん?何が?」
父「そりゃ一番性欲旺盛の時に、彼女居なかったら・・・」

私「あはは!言葉に詰まる?大丈夫だよ!」
父「大丈夫って?じゃ、オナって発散?」
私「俺ばっか責めないでよ!父さんだって母さんと離れて暮らしてるけど・・・大丈夫?」
父「そりゃそうだな!あはは!」
私「親子の会話じゃないよね(笑)!」
父「まあ~女と違って、お互い男だからな!性欲はあるし、発散には苦労するな!あはは!」
私「父さんだって、まだ50前だろ?辛いよね!」
父「そうだな!あはは!」
私「ね~!父さんもオナる?マジの話で!」
父「直球で聞かれてもなぁ(笑)!珠にな(笑)!」私「オナネタは?あのパソコン?」
父「親に聞く質問か(笑)?」
私「いや!男としての先輩に聞いてるの!」
父「何で?」
私「実はここからの話は、母さんに内緒の話で父さんだけと腹割った話をしたいんだ!」
父「・・・判った!話せよ!」
私「うん!実は俺、まだ童貞なんだ!でも性欲が強すぎてオナってばかりの毎日だったんだ!でね・・同じ様な友達がいて相談したら・・その友達も彼女が居らず、オナニーばかりしていたんだって。で、他人のオナニーに興味あるからオナニーの見せ合いをしようってなったんだ。
最初お互い見せ合いながらオナって興奮していたんだ!それがその見せ合いが触り合いになり、友達とお互いのを扱き合って出す様になったら、癖になってしまって・・友達も俺も変かな?」
父「う~ん!返答に困るなあ!男は性に対して興味を持ち、また快楽追及の動物だからな!」
私「父さんは、そんな友達は居なかったの?」
父「居なかったなあ!自分でオナってばかりだったし、その後母さんとセックス始めたからな!」
私「だよね!それが普通だよね!」
父「でも!世の中いろいろだから、何が普通で何が異常って無いんじゃないか?だってゲイだってレズだってあるんだから!本人次第じゃないのかなあ!英雄と友達の関係も、一概に変とはいえないんじゃないか!」
私「変な話してゴメンね!こんな話して気分悪くなったんじゃないの?」
父「うんん!英雄の話を聞いてて興奮してしまったよ!俺こそ変かな!あはは!」
私「何で?変じゃないと思うよ!俺の話聞いてて父さんのそこ勃起してる?」
父「えっ!」と慌てて前を手で隠しました。
私「あはは!バレバレだよ!」
父「そう~か!あはは(笑)」
私「父さん!母さんに内緒で、お互いのを見せ合わない?ね!電気消してテレビの明かりだけにしてよ!ね!お願い!父さんのも勃起してるんでしょ!見てみたい~!俺のも勃起してるから!」

父が部屋の照明を消して、お互い下半身裸になりました。テレビの明かりに写し出された、勃起したお互いの一物が異様に卑猥でした。

















4
投稿者:(無名)
2021/01/25 15:12:19    (TVasKMNU)
続き有れば是非。
創作でもいいので是非!
5
投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
2021/01/25 16:05:39    (EI6HTXAu)
創作じゃありません!
少しは脚色してると思います。
思い出しながら書いているので勘弁して下さい!
又時間がある時に、続きは書きます。

6
投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
2021/01/26 10:18:36    (SLyxEjxL)
父に見せ合いを懇願し、お互いが下半身裸になるまでには、かなり父の抵抗がありました。
父「いくらなんでも・・親子で見せ合いだよ?」と父は躊躇っていました。
私は、父が座っている折り畳みベッドに並んで座りながら、何度も懇願しました。
私「そんなに嫌?」と問うと
父「やっぱり親子で見せ合うのは・・・それも勃起したもなのをだよ?」
私「そんなに嫌なら諦めるよ!・・・父さんなら解ってくれると思って・・・友達との事を告白したのに・・・」としょげてみせました。
父「嫌じゃないんけど・・・男同士ってのは経験無かったので、今戸惑っているのが本音!」
私「父さんは同性には余り興味が無かったの?」
父「さっき、お前は腹割ってくれたよね!じゃ俺も腹割るね!実はさっき英雄の話を聞いてる最中に、変に興奮してしまったんだよな!」
私「判ってたよ!父さんのが勃起してるのに気付いたから!」
父「えっ!そうだったんだ!バレてたんだな!」
私「だから父さんも俺の行為に興味持ってくれたんだと思って・・・誘ったんだ!」
父「そうか!何か英雄に見透かされてるみたいだなあ!あはは!実はな!同性には凄く興味有るんだ!母さんには内緒だよ!俺いつも一人だろ!性欲発散したくても浮気はしたくないし、だから自分で出してばかりだったんだ!オナネタを探してる時に同性物!つまりゲイサイトを見つけ嵌まってしまったんだ!だけど俺って臆病だから、まだ経験は無い!」と本音で話してくれました。
私「そうだったんだ!俺はゲイサイトなんか観たことないんだ!あのパソコンで観てるの?良かったら観てみたい!」
父「けど激しいぞ!あんなの観て大丈夫か?」
私「観てみないと解らないよ!」
父がチェストに置いてあったノートパソコンを座卓に持ってきて、私と並び座りました。
電源を入れ、二人で中年同士のゲイ動画を観ていました。シーンが進み抱き合い、キス、乳房乳首の舐め合い、もっと進みお互いの勃起したものの扱き合い、身体の向きを変えフェラし合い、その後合体シーンに進むだろうというところで、父の下半身に目をやったら、父のが勃起していて部屋着を突っ張っていました。
私「初めて観たよ!凄いね!興奮してしまって俺のがガチガチだよ!ほら見て!」
と、私はトレーナーの前が突っ張っているのを、父に見せつけました。
父「・・・」と黙って、私のが勃起してるのを確かめる様な仕草でトレーナー越しに握ってきたので、そのまま父に握らせて、私もさりげなく、父の太ももを擦っていました。
父が私のをモミモミするので、擦っていた私はそっと勃起している父のを部屋着越しに握り、やさしくモミモミしました。
暫く、お互いが手を交差させたまま握っていましたが、父が私のトレーナーの中に手を入れようとしてきたので、私は自分でずらしながら
私「ねっ!父さんも下だけでも脱いで!」と
父は立ち上がり部屋の照明を消して、下だけ脱ぎ座りました。
部屋は、テレビの明かりとパソコンの明かりだけでしたが、並んで座っている二人の下半身がはっきり見えてました。








7
投稿者:(無名)
2021/01/26 14:20:18    (3j6wGUgz)
すみません。 もしも続きがなかったとしても、たとえ創作してでもいいから続きをお願いします、って言いたかったんです。
そのくらい興奮してます。 続きを是非!
8
投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
2021/01/26 16:22:13    (bbVb8Fu3)
レスありがとうございます!
思い出しながら書いていますので、文が支離滅裂のところがあるかもしれません。

父が照明を消して、座椅子代わりの折り畳みベッドに私と並んで座り、背は寝っ掛かり足を座卓下まで伸ばしたので、二人の勃起したものが座卓のパソコンの明かりに照され、卑猥でした。
二人とも自分で弄っているのを、お互い視入ってましたが、父が手を伸ばしてきて、勃起している私のを優しく扱いてきました。
私は、暫く父にされるがままでしたが、そっと勃起している父のを優しく包み、扱き出しました。
お互い扱き合っていましたが、父が興奮で息が荒くなってきたのを感じて、私も変になりました。
私「父さん!俺もうイキそう!」
父「そうか!いつでもイって良いからな!」
父の手の動きが早くなりました。
私「あ~!ホント!イク~!」
父のを扱いている私も、手の動きを早めました。
父「英雄~!俺もイキそう!もっと強く!」
お互い扱き合いながら悶え
私「あ~!イク~!」と父の手の中に射精しました。精液がかなり出てるのを感じました。
父は私の射精を感じて興奮が絶頂になったらしく

父「英雄~!俺もイク~!」悶えながら
父も私の手の中に射精してきました。
しばらく、精液で濡れた手の動きを止めず、お互いがゆっくり扱き続けてました。

9
投稿者:(無名)
2021/01/26 18:30:09    (vWv.PgIL)
別の者ですが、読んでいてとても興奮します。
そしてこういう関係が羨ましくも感じます。

その後‥扱き合い以外のこともあったのかなあ?。
続きを是非読みたいです。
10
投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
2021/01/27 10:18:53    (lyn8WcrW)
射精した後も、お互い扱き合っていましたが、賢者モードになりつつ萎え出しました。
父「ふ~!久しぶりに気持ち良かっなあ!」
私「え~っ!いつも出しているんじゃないの?」
父「言い方が悪かった!いつも
オナニーばかりだったからな!比較にならないくらいに気持ち良かったって言いたかったんだ!」
私「そうなんだ!良かったね!」
お互い、ティッシュで後処理をしてたら
父「シャワーでも浴びて汗でも流すか?」と
父は起き出しバスルームにいきました。
暫くして、父と交代しようと思い、バスルームに
いくと父は髭を剃っていました。
父「入って良いよ!湯船の方でシャワー浴びたら良いよ!」と身体を避けてくれました。
父の髭剃りも終わり、父が一緒に湯船の中に立ち、お互いに身体を洗い合いました。
お互いのを洗い合っていたら、また感じてきて勃起してしまいました。
私が、そっと父のを握ると柔らかかったものがムクムクと勃ってきました。
狭い湯船の中で、抱き合う様な姿勢で扱き合っていましたが、父が急に屈み込み私の勃起したものを咥えてきました。
突然の事に固まっていると、ゆっくりフェラし始めました。まだフェラの経験をしてなかった私はその快感に酔ってしまい、父に身を委ねました。
私「父さん!気持ち良い~!フェラってこんな快感なんだ!あ~!堪らない!気持ち良い~!」
父「そうかそうか!気持ち良いか!嬉しいなぁ」
私「あ~!もうダメ!すぐイキそう!離して!出ちゃうから!ホントダメ!」と突き離そうとしましたが、私の腰を掴まえられてて、とうと父の口の中に放出してしまいました。
私「あ~!ゴメンなさい!父さん吐き出して!」
それでも、父は咥えたままフェラを続け、ゴクッと私の出した精液を飲み込んでしまいました。
私「えっ!飲んじゃったの?大丈夫だった?」
父「ふ~!飲めたよ!大丈夫!何ともないよ!」
私「ゴメンなさい!我慢出来ずイってしまっちゃった!まさか父さんがこんな事するなんて思ってなかったからビックリしたよ!」
父「あはは!俺も初めて!動画は観ていたけど初めてしてみたよ!お前だから出来たんだ!ありがとな!」と照れ笑いしてました。
バスルームを出て、お互いTシャツにボクサーブリーフだけで、折り畳みベッドに並んで座り、ビールを飲み干しました。

父も私も、まだ未経験な事ばかりで好奇心から行動しているみたいでした。
私「まさか父さんがフェラしてくるとは、思わなかったよ!凄い快感だね!」
父「俺は母さんからしてもらってたからね!」
私「もう~!親子の会話じゃないからね(笑)!」
父「ホントだ!変な会話になっちゃうな(笑)!」
私「でも、父さん!俺嬉しいんだ!自分の性癖を受け止めてくれて!こんな事になって父さん嫌じゃなかった?ゴメンね!」
父「そうだね!まさか、英雄からカミングアウトされるとは思わなかったよ!よく出来たな!」
私は父がゲイサイトを観てる事を知ったからとは口が裂けても言える訳は有りませんよね!
私「うん!迷ったけど、思いきって告白したんだよ!結果オーライだったけどね!」









11
投稿者:英雄 ◆TgeLRhJNjA
2021/01/27 10:58:16    (lyn8WcrW)
その日は、折り畳みベッドを平たくして、狭いベッドに二人抱き合いながら寝ました。

次の日、土曜日でしたが父は仕事で夕方には帰ると言って出ていきました。
父が居ない時に、部屋や流し台周りの掃除をしたり、部屋干ししてある洗濯物を片付けチェストに仕舞ったりしました。
その時、チェスト下段の引き出しの中に、普段ドライヤーを入れる布袋なのに?ゴツゴツとしたものが入っているのを見つけました。
布袋を開いてみると、なんとディルドと半透明のチューブでなんとかジェルと書いてありました。
吸盤付きのディルドで、床に固定して使うものらしい。大きさ形は、普通の大人が勃起したくらいのを真似て作られたみたいでした。

私は、それらを見て、
父はどこまで嵌まってるの?
もしかしたら、私の想像以上かなぁ?
ゲイのセックスフレンドも居るのかなぁ?
と、いろいろ考え、父が帰って来てからの事にしようと、頭の中がぐるぐるしてました。








1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。