2020/10/12 18:22:08
(ADxW/O4T)
ちんこを舐め始めると、「毛?剃っているの?
ここが、ツルツルなんて珍しい。
でもって、竿や玉ちゃんの部分まで綺麗になっているちんこってのは、初めてよ(´▽`*)」って舐めがまんべんなく全体を舐めたり、吸われた。
69の体制になった、相手のパンティーにも、我慢汁がにじみ出てきている。
顔の上に、乗られて僕のが鼻と唇に性器が当たった。
少しずつこすりつける?
女性だと割れ目が透けるんだけども、違う。
だからと言って、男の突起物ってひっかかりもなかった。
でも同じ男の精子のにおいがした。
パンティーを少しずつずらして、脱ぎ捨てた。
「えっ?此れはぁ?」って、目の前の性器に驚いた。
小学生の男の子みたいな皮のかぶってる真性包茎の凄い小さいおちんちんです。
オクラみたいに、かわいい。
「私のも、舐めてぇ。」
「此れはぁ?」
「ほらぁ、皮は剥けるから同じでしょう。」って、唇に押し込みました。
男のちんこを舐めた事は、あるけれどもこんなちんこは、初めてだった。
小学生の男の子のおちんちんを舐めてるみたいです。
「こんなだからあそこの公園では、遊べない。
あなたみたいなおっきい人は、人気者だけども私は、馬鹿にされてかまってもらえない。」って、口におちんちんを激しくぶちこまれた。
苦しさは、無いんだけども、敏感なのか?
僕以上に汁の量が、多い。
「あなたのアナル穴は、綺麗ね(´▽`*)
私に、入れさせてください。」って、横向きにされて、アナル穴にローションをぬられて、硬く勃起したおちんちんを少しずつ挿入された。
普段の〇〇〇より細いおちんちんなので、すんなりと受け入れた。
「ああ~ぁ、普段は挿入されていたけれども入れる方は、こんなに興奮するのねぇ。
ああ~ん、気持ち良い~ぃ。」って、お尻をつかまれて犯された。
受け身経験は、ほとんど無い僕だったけども痛みは、
全然なかった。
お尻に、股間が激しく打ちつけられた。
普段は、押し出す事しかしない肛門の筋肉が、擦られなんか異物が、入れられた感じだった。
「あっ、ああ~ん。」って、すぐに射精したみたいだった。
オクラちんこが、「ピクピク」って動き精子の中だしが長い。
「う~ん、初めての射精ですぅ。」って、太ももが震えて、動いてる。
溜まりにたまった精子を、放出されていた。
僕としても、生中だしは久しぶりだった。
中だしされる立場を、改めて経験しました。
「気持ち良かったよ(´▽`*)」って、オクラちんこを抜き横に、寝そべる。
男の賢者タイムなのか?
隣で、タバコを出し、吸い始めた。
アナル穴の痛みは、無く。
大腸に暖かい精液が、注入された悔しさが、残った。
女の人と思って、イタズラするつもりが、反対に犯された。