ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外出が、怖い。

投稿者:徹志 ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2020/04/16 07:29:49 (PFc8tSKC)
現在は、会社と自宅だけの往復だけ外出する。
同じ電車のルートと同じコンビニの同じ店員の人だけです。
お互いに「おはよう今日も、大丈夫ですね?
明日も、お会いしたいですね。」って、言葉に出さずにアイコンタクトする。

しかし予期しない行動せざる得ない事も起きる。
それは、トイレにいきたくなる事です。
やむを得ず公衆トイレに行く。
発着駅と下車駅は、まあまあ同じ顔ぶれです。
しかしながら危ない緊急時は、途中下車トイレに駆け込む。

一瞬だけマスクをずらす。
ほぼ素顔を見せている。
ちんこも、露出する。

皆さんも、同じように小便器の前に立ち放尿を始める。
此処までは、危険地帯だけどもやむを得ない。
私は、我慢していた時間が長い分他人よりも、量が多いので取り残される。
次々と人が、入れ替わる。
キョロちゃん状態の置いてきぼりは、私だけです。
あれぇ(;^_^A
あの若者さっきオシッコ終わって、出て行ってなかったかなぁ?

さっき左側で放尿し終わったはずの若者が、直ぐ右側に立ちモノは出さずに、顔を見る?
次にちんこを「ちら、じいーぃ。」って、見いっている。
あっ、もしかしたらこれって品定めとアピールか?
まだオシッコは、勢いよく出ていて動けません。
顔とちんこを交互にちらちらと何度も見ているよ?

普通の人は、他人のモノが気になって見るのはお互い様です。
私も、ちら位は見るけれども、わざわざ隣まで来て見ないですよ。

隣の若者は、モノは出さず完全に私のモノの観察モードです。
おい早く放尿終わってよ。

オシッコを吐き出してる息子くんを見る。
ダメだ。
今まで尿を締め付けて、頑張ってくれてたので、止めなさいの命令には、、いやいやもうちょとと嫌がる?






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:徹志 ◆BqRmBXv8kg
2020/04/16 09:51:50    (PFc8tSKC)
息子には、君危ないから早く終われ。
焦った私は、竿を握り上下に動かした。
まあだたよーぅと言わんばかりに、前の便器に尿を連打する。

このしぐさは、いけなかった(-_-;)
「お兄さん凄いですねぇヾ(´∀`ヾ)」って、声かけられてしまいました。

若者と目を合わさない様に、横を向き無視する。
「たまっていたんんだ?」
「出すと気持ち良いですよねぇ?」
「我慢は、身体に毒です。
悪影響ですよ。」って、次々に話しかけられて困った。

私の方が、明らかに年上だけども普段からおとなしく温厚な性格です。
若者を、威喝する乱暴な言葉が思いつかない。
若者が、1歩横にずれた。
若者の左太ももと私の右太ももが、当たった。

「びくっ」って、驚き身体が固まる。
青年の「ふん、ふぅ、ふうーぅ。ふん、ふん。ふうーぅ。」って、荒い息づかいが、聞こえた。
青年は、少しかがんだ。
中腰になって、頭が下がり私の腰あたりまで顔が、近づく。
やだぁなあ、この男の子私のちんこなんか見て興奮しているのか?

あっ、過去の淫らな行為が、思い出された。
確かこのあとに(>_<)
早く逃げないと、危ない。

青年は、いろんな言葉を投げ掛けて会話をしたそう。私は、雁として無視する。
結構露骨ないやらしい表現や手振りをしている。
かなりしつこくつきまとう。
青年は、後ろに周り両手が、太ももに触れた。
左手で、太ももを掴まれた

右手を回転して手のひらが、私のお尻の全体を触り始めた。
「はぁ、はぁ、ふん、ふん」って、青年は、私のお尻を触りながら興奮していました。
ズボンの上からだけども愛撫が、始まった。

お尻の割れ目の指先が、滑り落ちた。
右手のひらが右側股間を掴む。
右の人差し指が、股間の真ん中で少し前に動きました。
「ちょん、ちょん」って、上に跳ねた。
金たまを、「ぽん、ぽん」って持ち上げられた。

「この重み膨らみは、かなりですねぇ?」って、若者に痴漢行為されているのに、抵抗できなかった。
私が、抵抗しない事をよしとお尻を、いろいろな触り形で触り捲る。
「良いけつだぜ。
やらけぇ、戻る弾力も良いなぁーぁ。
これたまらねぇよ。」って、後ろから抱きつきちんこをお尻の割れ目に押しつけた。
「おいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って、たった一声だけ出せた。
好き放題に身体を触られてる私が、唯一抵抗できた反抗だった。

「あっ、すみませんかわいいお尻ですねぇぇ。」って、青年は、一瞬怯み離れる。
淫乱言葉と敬語とごちゃ混ぜで詫びる。
私とて年下の小僧に好き放題に触られる事など屈辱だった。
でもこの世界では、初心者の臆病者です。
快感の誘惑に引きずられて、坂から落ちそう。
草を掴み食い縛る。
だめーぇ這い上がれ。
もがき苦しみでいます。
そんな私の迷いなど彼は、知らないだろう。
青年の動きは、速い。

今度は、前のちんこを熱い視線で見つめる。
唇を開き舌を「ぺろり、ペロペロ。」って唇の周りを回転させている?
不思議な動きを始める。
蛇が、カエルを狩りする時に、狙うあの行動に似ている。

やっと放尿の勢いは、弱まり終息間近だ。
だめです。
誘惑に負けるな、もう少し、もうちょと、よし終わった。

普段ならば此処で、ちんこを「ぶるぶる」って、滴切りをする。
これを怠るとパンツを汚してしまう。

またあわててファスナーを上げた時に、ちんこを挟んだ痛い経験もあった。
此処は、冷静沈着に行動しよう。
青年の問いかけや誘惑に負けるな。
そのまま無視して早くこの場所から逃げ出そう。
とりあえず1歩さがろう。

あれぇ(;´゚д゚)ゞ
足に力入れているのに、反応しない??
かかとを上げようとて、上がらないよ??
床に足が接着剤で、くっついたままみたいに動けませんよ?
何度も、チャレンジすると、勢いで、身体が前のめりになって前の小便器に、胸をぶつけた。
「ガツン、痛たぁ、うっ。ああーぁ。」って、ぎこちない動きと、反動でバウンドして後ろに倒れそうになった。
何故こんな事になる( -_・)?
以前の淫らな行為のトラウマなのか?
動けの神経指令に、身体が反対してくれなかった???








3
投稿者:徹志 ◆BqRmBXv8kg
2020/04/16 10:58:58    (PFc8tSKC)
バランスを崩し後ろ向きに倒れる。
「あれーぇ、ひえーぇ。こわぁーぁ(>_<)」って、悲鳴をあげ後ろ向きにこのまま倒れると怯えた。
「危ない。」って、青年が、支えてくれた。
「あっ、えっ。」
「お兄さん危なかった。
大丈夫ですか?」
「あっ、ああ、ありがとう。」って、お礼を言う。
そこは、抱き抱えた青年の胸の中だった。
私の顔と青年の顔は、10センチメートル以内の至近距離だった。
「ちゅう(^з^)-☆」って、唇と唇が触れた。
私は、驚き目が大きく見開き「ぱちくり」って、動揺している。
唇が、少しずつ動き、上部分を唇で挟まれた。
「うっ。」
続き下部分も同じように唇で挟まれた。
「うっ、うぐつぅ。」
唇の左側から、硬い舌が「ツンツン」って、こじ開け挿入を試み始める。

「うぐつぅ、うっ、うっ、う~ん」って、舌の挿入を拒む。
唇を何度も繰り返し責められた。
唇を重ねて押されてる。
逃げないと、身体に力を入れた。
少しずつ後退りする
後ろに押されて、壁に「ドン」って、ぶつかった。

一瞬青年との隙間ができた。
「初々しいなぁ。
年上の人に失礼だけども、かわいいですねぇ。」って、目を見つめる。
同性に見つめられて、いろいろな誉め言葉で、口説き始めた。

ありゃ、此れって壁ドン?
男同士だよね。
年下の男の子に、「かわいいって、ちょっとなんなんだぁ。」って、恥ずかしやら、照れ臭いやら、戸惑う。

今までも、周りから男なのにかわいいって言われて育っている。
私には、苦痛です。
確かに幼少から、変わらない童顔だし、ちびっこだし、体型も、貧弱のひ弱です。

年上女性は、いつも子供扱いされる。
年下女性も、小馬鹿にされている。
全然男らしくないので仕方ない。

年上男性にも、細い伸びる腕なんか女の子だよね。
白いすべすべの肌は、触り心地最高です。
小さくかわいいお尻と柔らかいお肉も、良い。
本当にかわいいよ。
よく痴漢される。

青年は、背中に手を回して抱きしめて唇に強引に舌をねじ込む。
「うぐつ、うっ。」って、抵抗しました。
唇の左側から、挿入を許してしまった。
そのまま右に舌が、動き唇は少しずつ開かれていきます。

上手い。
この青年の口づけは、手慣れてる?
私は、とろんと同性の口づけなのに、落ちそう。
「だめーぇ、此処は駅のトイレですよ。」って、彼を押した。

「あっ、失礼しました。
お兄さん凄くミステリアスです。
不思議な魅力あるよ。
俺欲望丸出ししてごめんなさい。」って、照れ笑い。  (〃^ー^〃)
やっと普通に戻った?

その間に、私はちんこをしまう。
最近は、皆さん自粛で精神異常ですよ。








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。