ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/29 21:31:33 (rwViug5x)
自分は、60歳ですが、20歳年下の男性とゲイ体験しました。
自分は、槌系があります。
20歳年下の男性には、裸を求められ、お尻を責めたいと言われました。
自分は、何も言わず、全裸になり四つん這いになりました。
自分は、お尻を責めてほしい方でしたね。
相手の男性には、自分のお尻もアナルも丸見え。
自分のお尻の穴に、タップリクリ-ムを塗られて、いきなり
ペニパンで責められました。
男性同士とは言え、30分以上責められました。
自分のアナルからは、汁が出ました。
相手の男性は、ペニパンを取り、オチンチンを自分のお尻の穴に。
相手の男性、自分のアナルに射精しました。
自分は、射精された後、トイレに行きましたけど、射精した白い液体が、付くだけでしたね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:21:59    (i/kUQotE)
20歳も年下の男性とゲイセックスしたなんて、うらやまし過ぎます!
たくましく勃起したチンポをしゃぶらせて貰ったり、ペニバンで良く解してもらったケツマンコに挿れていただいて、中出し射精していただいたんですね!
私も、口とケツマンコをオナホ替わりに使って貰って、精液をいただきたいな~!
3
投稿者:K ◆GmmpbvyCWI
2023/08/31 14:08:50    (9Mwa85Ei)
たかしさん
年下の男性でも口説かれるのって気持いい。
押しに押されて時に強引に・・・。
私も彼が射精後自分のアナルに触ったら
たっぷり精液があったとき嬉しかった。
ずっと女でいたいななんて思ったりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。