ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 04:48:41 (B6UxebSt)
39歳既婚バイです。
格闘技好きが講じてゲイ対象の男同士でエッチなプロレスをやっています。元々、男に責められたい願望があります。本当はMのくせに掲示板書き込みでは、あえてそれを伏せて攻め好きなSの相手を選んで対戦します。主に寝技や締め技がメインな勝負ですが
当然勝負は、最後にわざとやられます。
あくまでわざとらしくないように。
でも、僕が見つけてくる相手は本当に強いので
本気でやっても勝てないと思います。
勝負はギブアップかフォールのいずれかで決着するのですが僕はいつもギブアップで負けるようにしています。
床に寝転がっている僕に、相手はすかさず僕が穿いているビキニパンツを剥ぎ取るように脱がせにかかると
そのまま手でチンポを扱いてきます。
敗者は勝者にイカされるのです。
その時の相手の勝ち誇った表情で僕を責めてる姿に興奮します。
大抵の方は、大の字の僕に乳首舐めしながら手コキをしてきます。たまにフェラされることも。
僕は自ら股を開いて時折腰を浮かせながら声も出して
負けたことをアピールします。
すると相手も嬉しそうにさらに責めてきます。
最後は思い切りシゴかれてイカされます。
快感でその場で動けず寝ていると、たまに足で僕のチンポを踏みつけて勝ちをアピールする方もいます。
相手によっては、同じ人に何度も挑戦する形で勝負を挑んでいます。
ですが、衝撃の事実が発覚しました。
個人的に何度もお手合わせしてもらってる男性ユウさん同い年は、住んでる地域が近い事に加えて子供の地区会役員繋がりでお互いの奥さん同士が知り合いでしかも
仲も良いということです。
それは偶然にも休日のデパ地下でお互い出交わした時に
僕とユウさんは、ハッ!としたんです。
もちろん初対面を演じました。
立ち話も何だから近くのスタバで少し話をしました。
まさかユウさん、本当のことなど言わないよなと内心ヒヤヒヤしながらその場をやり過ごしたのですが
これを機に家族ぐるみの付き合いもスタートしました。
まあ、僕とユウさんは元々知り合っていたので
わざとらしくないように振る舞いつつ親交を深めていきました。
実は格闘技好きは、僕ら男性陣だけで無く
奥さんも両方、格闘技ファンという事もわかりました。
その後、スタバで別れたあと帰宅するとユウさんからLINEがきてました。
嫁さん同士が友達なのは驚いた!焦った!と書かれていました。ユウさんも当然内緒なんだなと安心。
(当たり前だろ!)
それ以来、ユウさんとの対戦も増えました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:服部
2023/08/27 12:09:24    (QcCiG8hC)
すごくエロい話ですね。聞いてるだけで興奮してそういう動画ないか探してしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。