ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

十数年越しの快感

投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
削除依頼
2023/07/14 11:35:23 (vNXrDb7g)
少し前のことですが、3度目のアナル受けで初めて気持ちよくなりました。

現在アラフォーで恋愛対象は女性ですが、大学を出たくらいから男性相手のセックスに興味が出ました。ネットで体験談を読み漁り、最初は夜の公園でしごき合い、次第にフェラをしたりされたり、3年後くらいには発展場でタチも経験しました。受けも興味はありましたが自分でしてもさほど快感は得られず、M性感でも本格的に責められるサービスは当時なかったので経験は積めずに過ごしていました。

最初にしごき合いを経験してから5、6年後、自分の指が2本入るかどうかの状態で受けを初めて経験しました。某掲示板で経験豊富かつ無理せず拡げてから挿れてくれる人を募集してのことでしたが、これが失敗でした。ほとんど拡げずに挿れてきたため、快感はゼロで痛みしかありませんでした。タチの経験はあったのかもしれませんが、拡げる経験は浅かったのかもしれません。この経験のせいで数年間はアナル受けからは遠ざかりました。

変化があったのは2年前、出張先で前立腺マッサージの風俗を利用したときに射精とは異なる強い快感を体験して、再び受けへの欲求が高まりました。アナル拡張も再開して指2本が入るようになったころ、ついにその機会がやってきました。別の出張先にて掲示板で受けではなく前立腺をいじってもらう約束で会ったのですが、時間をかけて慎重にアナルをほぐしてくれたことでその人のモノと同じサイズのおもちゃを入れることができました。上手な前戯と言葉責めに加えて約束通りの前立腺責めで逝きそうで逝けない、出そうで出ない快感に興奮が極限に達し、ついにアナルへ挿れて欲しいと懇願しました。バックからゴムをつけたモノが入ってきたときは痛みもありましたが快感も強く、少し経つと馴染んだのか痛みはほとんどなくなりました。奥を突かれるたびに指やおもちゃとも違う強い快感が頭を突き抜け、最後は正常位で突かれながらしごかれて射精し、相手の方もゴム越しですが私の中でイッて終わりました。抜かれた後はしばらく動けないほど消耗していました。

最初に興味が出てから十数年、ようやくアナル受けで気持ちよくなることができました。あれがドライ逝きなのかはまだわかりませんが、機会があればまた経験したいものです。トコロテンまであと一息だったような気もしたのですが、出そうで出ない感覚が続いていたので気のせいかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
2023/07/14 11:37:12    (vNXrDb7g)
どうでもいいことですが、1回目の受けから数年後に2回目の受けを経験した際も痛いのみでダメでした。時間をかけてゆっくりしっかりほぐすのが大事なのだと実感しました。
3
投稿者:リバ男
2023/07/15 06:36:09    (kf3ZLoLH)
マシマシさん、ウケの快感を得られて良かったですね~
私も最初の頃はウケができずタチばかりでした。
でも、私に初カマをくれた相手と付き合うようになり、だんだん感じてきた相手を見るうちに、やっぱりウケてみたくなりました。
相手から、指を入れて解したり、アナオナしてバイブやディルドを挿れてたと聞き、私も指入れから始め、1本、2本と増やしていきました。
初めはやはり違和感しか無かったけど、指2本入るようになりアナルバイブも試した頃には快感も湧いてきて、指3本が入る頃にはチンポサイズのディルドも試しました。
そして彼氏に頼んでチンポを挿れて貰い、ついにウケも経験し、リバで挿れ合いするうちにトコロテン射精も出来る体になりました。
抱かれて中出しで射精されながらトコロテン逝きを経験できて良かったし、トコロテンした後も突き込まれてた時に、何度かメスイキのような経験もしましたよ。
4
投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
2023/07/15 11:09:35    (47/ZpG5N)
リバ男さん

コメントありがとうございます。

私も自分でいじり始めた頃は疼痛感というか、気持ちいいという感覚ではなかったのですが、細めのディルドを入れられるようになったら少し気持ちよくなっていました。やはり経験も大事なのですね。

トコロテンができるのは羨ましいです。私もいつか経験してみたいですね!ドライにしてもメス逝きにしてもまだまだ経験不足なので、次の機会を逃さないよう自分でも開発を続けようと思います。
5
投稿者:リバ男
2023/07/16 10:05:13    (iKH5OwH8)
マシマシさん、レスありがとうございます。

私もアナルウケに興味をもってから、15年くらいでウケ経験出来ました。
気持ち良くなるためには、よく解してある程度拡張訓練が必要だったんですね~。
もしも、初めてタチとして男のアナルを経験した時に、相手がウケ専ではなくリバだったら、私ももっと早くウケ経験してたかもと思いますが、半面、ウケ専に堕ちてしまったかもと思うので、これくらいが良いのかな?

6
投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
2023/07/20 10:57:24    (jYwejT4q)
リバ男さん

両方の快感を得られるのがリバの強みですよね!
7
投稿者:リバ男
2023/07/20 12:41:43    (eKrPakZ7)
マシマシさん、そのとおり!
タチとウケ、両方の快感を楽しめて、リバになれて良かったと思います。
タチをしてる時の、チンポが強烈に締め付けられてウケの中に搾り採られる快感を味わったあとは、今度はウケとしてチンポをインサートされ前立腺を擦られながら中出しされて、同時にトコロテン逝きさせられてしまう快楽を知ってしまったら、もう戻れません!
8
投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
2023/07/20 16:17:24    (xxPNXx1a)
> ウケとしてチンポをインサートされ前立腺を擦られながら中出しされて、同時にトコロテン逝きさせられてしまう快楽を知ってしまったら、もう戻れません!

私もその領域までいきたい(逝きたい)です!
9
投稿者:リバ男
2023/07/21 06:10:39    (AO/CrYbE)
マシマシさん、大丈夫ですよ!
お相手のチンポで気持ち良くなれたらのなら、あとは定期的に経験していれば逝けますよ!
私は、電動のアナルバイブで快感を得ることが出来たあと、チンポサイズのディルドでさらに拡張と快感を開発を続けて、アナオナでもトコロテン射精するようになってから、本物を試したのでトコロテンできたんだと思います。
10
投稿者:マシマシ ◆mJR1bH.2i.
2023/07/21 17:37:53    (30pxjZdw)
リバ男さん

定期的に、というのが難しいんですよね汗 普段は田舎住まいなので相手を見つけるのも簡単ではなく。。。自分で頑張ってみます。今は小さめのディルドで軽い快感を得られているので、続けて開発してトコロテンやメス逝きができるような頑張ります!
11
投稿者:リバ男
2023/07/22 08:05:29    (.s25Zj8K)
マシマシさん、最大のネックはそこなんですよね~、相手がいないことには始まりませんからね~。
私、東京の隣りに住んでますが、それでも相手を探すのは時間がかかります。
さすがに誰でもいいって訳じゃなく、安心して体を預けられるタチもしくはリバで、病気の心配も無い安全な人となると・・・
マシマシさん、私もバイブやディルドでトコロテン逝きが出来たんですから、いろいろ試してトコロテンできるように頑張ってくださいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。