ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 06:14:08 (j6.6uITg)
宿舎内のあちこちから何かを啜る音や、押し殺した艶っぽい呻き声が聞こえてきます。
大雨の警報がでていて外出禁止。外出できないので宿舎内、男同士で慰め合ってます。
慰め合うと言っても男のツボを知り尽くした同士、お互いがオスになったり、メスになったり・・・一晩中でも楽しむコトができます。
とくに入隊して年数の長い班長クラスになると経験者・・・若年者をメスに教育します。
日常の訓練が終わって飲みに出て、ベロベロに酔った坊やを飲み屋の奥の部屋で開放します。首が苦しくないようにTシャツが脱がすと柔らかい唇と舌で乳首を舐め回し、坊やが感じて下腹部を硬くすると唇と唇を重ねます。そこから先は御想像の流れ・・・坊やをメスにする行為、私がメスとなって悶え狂う行為を教えます。ジャニーさんみたいな年寄りじゃないので日頃の訓練で締まった身体でオス/メスどちらも凄く気持ちが良いです。
飲み屋のママさんは宿舎内でヤリ辛い隊員が気兼ねなくできるよう、常連客には部屋を貸してくれます。たまに男同士の絡みを覗いているのか、コトが終わったあとに冷たい飲み物を出してくれて、感想を聞かせてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2023/07/03 13:09:06    (/ERzW0eH)
やはり男だけの世界だと、同性に求められて
目覚めてしまうのですね。

3
投稿者:(無名)
2023/07/04 05:47:59    (Rk6IyJr4)
自衛官の事ですか?関東の?営舎ってどんなところ?詳しく教えて
4
投稿者:msi ◆nOeG2vneic
2023/07/07 00:02:49    (Q6s4qtvz)
自衛隊の上下関係を通してやはり本当に激しく快感を求めあっているのですね。コックリングを着けて思い切りチンボを突っ込まれているところが投稿されているので間違いないですね。顎鬚が生えている若い隊員の感じている表情が堪らないですよ。チンボを咥えていますね。ドクドク出したての白くてヌルヌルの汁が胸に垂れていますよ。
 女子隊員に同じ事をするとセクハラで訴えられ裁判にまでなるのにも関わらず、男同士だとお互いに欲望をぶつけ合い快感を感じまくっているので、隊内でも問題にならないのですね。こうなれば、もう隠さないで見せてしまえばいいのでないですか。自分のように「ど変態ホモなんだ」と言われている、縮れた毛が生えている太いチンボ大好きな若者が、続々と入隊してくるのではないでしょうか。
 そうなれば、けんたさんも更に色んなチンボが味わえて堪らないのではありませんか。ツイッターに動画投稿して見せて欲しいですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。