ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 00:15:57 (wIhXSf2O)
人生であれほどの衝撃は無いと思います。

僕自身はゲイでは無いものの、興味本位から知識としてゲイ物avも観ることがありました。

プロのゲイが公衆トイレで全裸待機しており、入ってきた素人に次々種付けされていく企画もの。

僕はノーマルだけど、処理としてならアリだと思っていた。

ある掲示板でスレを巡回しているとマイナーな町名を見つけた。片田舎にある僕も住む町。
「全裸待機、フリー種付け」なるタイトルに心臓はときめいた。

しかしこんな不特定多数に順々にまわされるような事を好んでするんだろうか?

でもまさか本気でそんな人がいるはずがないさ、でも可能性もゼロじゃ無い。

そう思って期待のない外出になった。

全裸待機していると言われる公園のトイレには誰もいなかった。
少し待って見たけど誰も入って行かないからガセだったのだろうとトイレを済ませて帰る事にした。

小便器に近づいた時に後ろから鼻息が聞こえる。振り返ると便器にM字開脚した男性が居た。
心臓は何とか動いていたけど、呼吸もままならぬほどバクバクしてた。

彼はアナルにプラグを挿れて自分のモノをおっ勃てている。
虚な声で「第一号にならない?」と誘う。
その妙なとろんとした目つきに小便前の股間は反応してしまった。
彼はヂュポンとプラグをとりカパッと空いたアナルを僕に差し出した。

僕は初の見知らぬ男性に無謀にもぶち込んでしまった。

彼に足でホールドされ逃げれないまま果てた。
それでも離してくれずハマったまま勃ってしまう…

ガチの人達の底なし具合にはいつも驚かされる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 00:52:57    (bO66O04L)
肘掛け無しの長椅子に寝てた労働者風の大柄男の汗の匂いに誘われて近づくと既に下ろされたファスナーから明らかに勃起してテントを張った下着が。
テントの真横に座り顔を近づけて。

ビクっと動いたソレに引き寄せられて下着の上から濡れた部分に舌を這わせて男の切なく淫靡な匂いに狂った様に猛烈なフェラチオ奉仕して、気がつけば男に跨って男のアレを深々と体内に導いて、騎乗位でアナルセックス。

下から男が腰を突き上げだしたので、中にきてっ!

男がアナルの奥深くに射精しても尚ピストン。

やや縮み始めた男のアレをゆっくり引き抜いて、当然の様に男のアレを口の中に。

真夏の素敵な出会いでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。