ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 10:19:36 (G/DibhuY)
近所に新しく脱毛サロンが開店して、クーポンで安く脱毛出来るので行ってみました。

VIO脱毛で3980円は安い。

マンションの一室で施術者は若いジャニ系。
説明を受けた後に下半身だけ脱いで施術開始。

最初はうつ伏せでO周りから。
ケツ穴を見られるのは久しぶりだった。
ケツ穴の位置について「奥、中、中浅、浅」があるらしく俺のは「中浅」って言ってた。
剃り残しが多少あった様で電気カミソリで剃られる。
随分年下にアナルの品評されて毛を剃られるのでまじまじと見られてかなり屈辱的だった。
その後はVIの施術。
仰向けになる。
…ちんぽをタオルなどで隠してくれない。
ケツ穴を見られるよりは恥ずかしく無いけど。
施術が始まるとモロ触ってくる。
意識しない様にしても俺のちんぽに血が集まってくるのが分かる。
ギンギンになったのを触りながら根本に器械を当てる。
ちょっと痛くてちんぽが萎える。
痛みに慣れてくるとまたちんぽに血が集まる。

我慢汁が出てないか心配だった。
30分ぐらいだったかな。
終わった後も勃起したままだった。

その後、次回の予約確認。
とりあえずOはいらないのでOの脱毛を継続する事にしました。

施術してくれた人に冗談で『Vを見せて欲しい』って言ったら「良いですよ」って見せてくれた。
すげ~綺麗にツルツルだった。
やはりカミソリで剃毛した跡とは違うねって思った。
たま袋も綺麗だった。
ちんぽも見せてくれた。
意外にもズル剥けでやや大きめでサイズが負けて悔しかったなぁ。

次回はケツ穴周り見せてもらおうと思う。

次回が楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とふ
2023/06/07 11:04:49    (MnGLVgwr)
いいですね
近くなら私もやってもらいにいってみたい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。