ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発展サウナ

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/06/30 23:24:07 (b1WFJcOU)
久しぶりに昨日の日中に発展サウナに行ってきました。相変わらず年配ばかりと少しガッカリしながら気分を入れ替え気持ち良くして貰おうと仮眠室に行きタオル一枚だけで仰向けに寝ると直ぐに股間を弄られ熱り勃ったチンコをフェラされると口元にキスしようと顔を近づけてきたので背けると口臭もキツく途中で抜けだし、あちこちと探してるとタイプの人がいたので乳首を指先でチョロチョロすると拒否せず私のチンコを握ってきたのでそのまま相手の玉を口に含みながらアナルも指先でツンツンすると軽く喘ぎ声を出したので片足を上げてアナルを舌先で舐めると更に大きく喘ぎうつ伏せでお尻だけ上げアナル全開にして舐めまわしながらチンコを搾乳のようにシゴくと即発射しまず一人目が終了し、タバコ休憩を挟み再度仮眠を覗くとまたまたタイプの中年さんがいたので同じように乳首を触ると直ぐに私の股間に手を伸ばしチンコを握ってくれたのでこちらも相手のバスタオルを脱がしまだ勃起してない物を指で摘み軽く上下したり玉袋を舐めたりしてると先にフェラしてくれると相手のもだんだん勃起していつのまにか69プレイになり気づくと2~3人のギャラリーが出来、一旦中断し、ギャラリーがいなくなった時にうつ伏せにさせてお尻っペタにキスしたり徐々にアナルを舌先で舐めると声が出始め、それを気に先ほどの人と同様に自分の身体を下に潜り込ませながらアナル舐めしながら相手のチンコをシゴくと相手もたまらず私のをフェラし程なくほぼ同時に私は相手の口内に、相手は私の胸に射精し果て、終わってから互いに綺麗にして暫く抱き合いながら横になり一休みしてからシャワーを浴び私はまたタバコ休憩し、再度3人目を求めまた仮眠室に行くと小さなタオルだけを股間におき、仰向けの人を発見。見たところかなり若かそうださダメ元でタオルの上からチンコをスリスリすると拒否もされずにそのままタオルを外し直にチンコを握り、玉袋を口に含みながら転がしてるとだんだん足を広げ、アナルが丸見え状態になったのでまたまたアナル舐め攻撃すると自ら手で足を持ち上げ舐めやすくしてくれたので舌先でツンツンしたり、広げて舐め廻したりとアナル好きの私にはとって滅多にない3人ものタイプの人のを舐める事ができました。3人目な人もアナル舐めの途中で射精したいというので仰向けの態勢で私のチンコをシゴキながら私は相手の乳首を舐めながら手でシゴいて大量射精でフィニッシュ。私は射精したばかりでなかなか射精せず、ティッシュで相手のザーメン処理をしてあげて、自分ばかりで申し訳ないと言いながらシャワーをしてから帰ると言うのでそこで別れ、また私はタバコタイム。一日で3人ものタイプの中年さんのアナルを拒否されずに舐めることが出来たし、うち2人には積極的にフェラもしてもらい嬉しい時間でした。
こんな事があるから発展サウナ通いはやめられないないですねー。
長文になりごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飲みたがり
2023/07/01 02:00:02    (2JBnf6Uu)
顔射されたいなぁ!
温ったかい精液を遠慮なく顔射されるの大好き。
ムワ~っとアノ匂いが漂う中で滴る精液を舌先で受け止めてにゅる~っと口内に迎えて更に高速フェラしてると、また出るっ!って。
喉奥深く咥え込んでゴク!って。
大抵の方が有難うって精液臭い口にキスして躊躇なく猛烈なベロキス。
たっぷりと唾液も飲んであげてます。

3
投稿者:(無名)
2023/07/05 00:51:41    (Oyu84m1e)
私は中年の親父です。
学生時代に陸上部だったので歳の割に引き締まった身体ではあります。
しかしながらお酒好きが祟りお腹がぽちゃと出て来た(泣)
走り込みでお尻は大きめで脚は筋肉質のアンバランスな身体つきです。
そんな身体なのか(?_?)
発展サウナではお尻を触られる事が多い。

とくに臀部のお肉掴まれ拡げられる事とアナル穴にぶちゅ~ぅと唇を押しつけ。
「臭え穴はたまんねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
って尖った舌で穴をほじくられる。
「嫌ぁ~ぁ、やめてぇ~ぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
って悶え喘いでいたら身体の下に潜り込む人がぁ(?_?)
ちんこをバクッ、もぐもぐと前も捕まる。
後ろから前からの同時愛撫でした(泣)
「(´;ω;`)ウッ…、うわぁ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」って射精しちゃいました(泣)

「可愛い親父だったねぇ(*´∀`*)」って2人はキスし私の精液を分け合いしてた(泣)
つるんで犯されに病みつきになっている。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。