ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/10 08:43:30 (wnsIsj4N)
年明けの3日に上野24にいきました。
シャワー浣腸をして、上の階にいきましたが、あまり人もいなかったので、3階の喫煙室でテレビをみていました。
暫くうとうとしていると、肩を軽く叩かれ目を覚ますと、過去に何度かお相手した方が。
おひさしぶりですと挨拶をして、暫くたわいもない話しをしていましたが、とりあえず風呂に行くとその方は出て行かれました。
私も席をたち再び上のミックスルームにいきました。
先程より人は多くなっていましたが絡んでいる人はあまりいなくうろうろしていました。
そのなかに先程の方が風呂上がりでいました。
目があいどちらからともなく自然にミックスルームの奥のほうで横になり抱き合いました。
キスをされ彼の舌が私の口の中で暴れ回ります。
乳首を優しくつままられさらに濃厚なキス。
私の好きな愛撫を覚えていてくれて嬉しくなりました。
彼の股関に手を伸ばすとまだ半だちでした。
体勢を変え彼のものを口に含みました。
彼は裏筋が感じるので丁寧に舐め上げたり、亀頭を咥えたり。
彼のものに芯がはいり完全に勃起しました。
再び体勢を変えて正常位にされ、腰枕をされました。
ローションを垂らされ焦らすようにアナルに亀頭を擦りつけて来ます。
これも私の好きなプレー。
やがて彼は私の反応を確かめるようにアナルにゆっくりと出し入れしながら徐々に奥まで入れて来ます。
彼のものが奥まで入ると、動かずに優しくキスをして来ます。
私は彼のものを確かめるようにアナルを意識してキュッと何度か締めつけます。
彼の好きなプレーです。
それを合図に彼の腰の動きが徐々に速くなり、両足を抱えられ前立腺を刺激するように激しく当て掘り。
私は彼の首筋に抱き付き、喘ぎ声を出しぱっなし。
何度かケツイキしその度に無意識に彼のものを締め付け、何度めかのケツイキの時に彼のものが一段と膨らむ感覚があり、亀頭が膨らみ奥に熱いほとばしりを感じる同時にトコロテンしていました。
彼が私のうえに倒れ込み私は彼の背中に手をまわし抱き付きました。
アナルのなかの彼のものがゆっくりと萎えていくのがわかります。
彼のものが抜けると優しくキスをされました。
気がつくと回りはギャラリーで一杯でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キス
2020/01/10 10:31:46    (HMDGPNeW)
挿入された状態でキスされると好きに成っちゃうな!
激しく動き出すとキスがおざなりに成るけど、抱きついキュって締めつけを繰り返しながら様子を伺って、いよいよ!って感じで荒々しく成ったら、もって突いて!一緒に逝きたい!逝かせてっ!ってチンポ扱いて。。。だいたい此方が先に逝くけど。
逝くっ!って言われて同時に此方が逝くとケツ穴がギュッと成るから相手が凄げぇ~って。

3
投稿者:(無名)
2020/01/10 10:47:01    (2O9.OgRA)
姫初め、かなり堪能しましたね^ ^
4
投稿者:(無名)
2020/01/10 21:16:04    (zRgemCPt)
男同士でも姫初め?
5
投稿者:たかし
2020/01/13 08:00:32    (ae629e4h)
続きです。


ギャラリーを尻目に、彼とイチャイチャしていると何人か私に手を出して来ました。
すると彼が、風呂に行こうと言うので二人で風呂にいきました。
シャワーブースでお互いの体を洗いあいました。
彼はアナルに指を入れて洗ってくれたので、私も彼のチンポを優しく洗って上げました。
その後3階の休憩室で二人掛けのソファに座りお話ししていると、二人の方が近づきその内の一人(A)が彼に挨拶をしています。
挨拶が終わると二人はエレベーターで上に行きました。
彼によるとタチ仲間とのことでした。
Aの連れ(B)は初対面だと言いました。
今から二人のセックス見に行こうと誘われ上のミックスルームにいきました。
5階のミックスルームに彼らはいました。
Bが四つん這いになり Aに掘られています。
彼らの隣りに座り見ていると、彼が私の乳首をいじり始め私も彼のチンポを優しく扱きました。
彼を見ると明らかに興奮しています。
四つん這いになり彼のチンポをしゃぶると、もう我慢汁が溢れてます。
彼が四つん這いの私をBの横に並べ替えると、腰を掴みいきなり奥まで入れて、激しく出し入れして来ました。
今までの優しい彼ではなく雄の本能むき出しの荒々しさです。
隣り合わせのAに対抗するかのような激しさです。
そんな私もBを意識していつもより喘ぎ声を出していました。
彼の動きが突然止まりヌルッとチンポが抜かれ、ンっと思っていると、明らかに違う感触のチンポが入って来ました。
首をひねり後ろを見ると、彼とAが入れ替わっていました。
彼とは違うチンポに彼とは違う感じで、アナルを突かれBと共に一段と大きな声を出していました。
何度ケツイキしたかわかりません。
突かれながらBともディープキスを繰り返しました。
Aに体を返され正常位にされ、彼を見ると、ギラギラした目で私をみながら、Bを責めています。
私は思わず彼の方に手を伸ばしました。
彼がBから離れ私の方にきてAに何かささやいています。
Aは頷き私から離れ代わりに彼のチンポが奥まで入るとギュっと抱きしめられキスされた時に、ケツイキしながら今まで無い量の精子をトコロテンしていました。
彼もアナルの奥に何度も熱いほとばしりをぶちまけてくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。