ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/26 21:02:27 (H7UCiTR4)
飲み屋で知り合ったメッチャ綺麗な女が誘ってきたので、彼女のマンションにお邪魔した。
先にシャワーを浴びて、ワクワクして待っていると、バスタオルを外した彼女の股間には、俺と同じものが・・・
腕を捕まれ捻り上げられ、四つん這いにされて後ろ手に縛られた。
「怖がらなくて大丈夫よ。気持ち良くしてあげるから・・・」
ローションをまぶしたアナルバイブでアナルをホジホジされた。
振動しているからか痛みはないが、そのアナルバイブは先は1㎝くらいだが根本は4㎝くらいあって、拡張され感がありあり。
ローションが何度か加えられて、ほぐされていくと、気持ち良くなってきて思わず声が出てしまった。
その次に、エネマグラで前立腺調教され、初めての感覚にハアハア状態、気が付くとフル勃起になっていた。

後ろ手に縛られたまま起こされ、彼女のペニスをしゃぶらされた。
いつも彼女にやっているイマラチオをさせられ、オエッとえづかされて屈辱だった。
再び前に転がされて、高く上げた尻を掴まれ生ペニスをズブリ。
すんなり入って、ゆっくり出し入れされた。
アナルを掘られながら、後ろから回された手でペニスを根本からギュッと剥くようにされ、上下に揺らされたら不思議な快感がペニスを襲った。
しかも、アナルから生ペニスで前立腺をツンツンされて、暴発しそうなほどの射精感が募ってきた。
すると、前立腺に熱い精液がかけられたのを感じたら、いきなり扱かれて、ピューピューと自分でも驚くくらいの勢いと量が出た。
終わったと思ったのも束の間、自分が出した精液をペニスに塗られて射精後の扱きに悶絶。
萎えることを許されない地獄の快感に、二度目の射精をダラダラと・・・
「良いケツマンコしてたわよ。ごちそうさま。」
気付けば連れ込まれて4時間が経過していた。
生まれて初めて男にアナルを犯されて、ヒリヒリするアナルを押さえながら、夜道を歩いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/27 10:19:27    (BMMywW.a)
クセになったでしょ?
3
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/04/27 18:49:20    (tMQlM9gS)
ノンケさんの体験は、わかりますよ。
私も、同じような経験しました。
飲み屋で綺麗な女のトゲが、刺さってしまったんですね。

その後の体験談も、投稿してくださいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。