ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/15 22:58:38 (nmgIVPqQ)
45才です。モテない独身、ハゲメタボ中年です。
昨年夏の夜に、かすかにうなり声が聞こえると思い、
窓開けたら向かいのアパートのおじさんがベッドで
全裸でオナニーしているのが見えた。
おじさんもハゲでメタボ。同じぐらいの年齢だろう。
向かいとこちらは2mぐらいの間隔なので良く見える。
しばらく見てたが、おじさんは私に気付いてるみたい。
私も勃起してきたんで、全裸になり窓際で扱き始める。
すると、おじさんもベッドから起きて窓際に来る。
私もおじさんも半開きの唇を舌舐めずりしてヌルテカに濡れ光らせて
窓際で、お互いを熱く見つめ合いながら相互オナニーする。
「あーいいー」「チンポ気持ちいいー」と勃起チンポに唾つけてシゴキながらエッチな小声で喘ぐ。
二人の中年親父が、窓際で全裸オナ見せ合ってセックスを匂わせる興奮。
しばらくすると、おじさんが「こっちにきてぇ~」とエッチな表情で誘う。
私は「はい」と頷いて速攻Tシャツと短パン着て向かいに。
ドアを開けてくれて「入ってぇ」と誘うおじさん、興奮にトキメキながら部屋に入り速攻全裸に。
おじさんが掌をタップリ舐め濡らして私の勃起を、私も手に唾垂らしておじさんの勃起をシゴく。
自然と私達はディープキス。おじさん同士で鼻息荒く、ブチュブチュ夢中でムサボリ合うことに。。。
見つめ合いながら唾指でヌルヌルしごきあってクチビル吸ってみたい?キッスしたい?」と囁くので、
思わず頷くとエッチに舌舐めずりしてクチビルを濡れ光らせながら顔を寄せて来た。
たまらなくなりもう夢中で唇に吸いにいきました。唾に濡れたクチビルと舌を貪りまくる。
おじさんの舌は濡れてて長くエッチにベロレロ動き、酸っぱいようなエッチな唾のニオイがそそりまくる。
なにより彼の黒人女みたいに肉厚のクチビルがメクれて吸いついてくるのが最高にイヤらしくて
「好きっ」とか「感じるっ」とか糸を引くクチビルを離して囁きあいながらしばらく彼のクチビルの濡れて熱い感触と超エッチにすっぱ臭いニオイと味を堪能!口臭も意外に甘酸っぱくて超興奮!
舌をベロベロ絡め唾液まみれでヌルヌルになりながら濡れて貪りあうディープキスを堪能。
彼はエッチに舌なめずりして唇を濡らすと口を大きく開き長い舌全部差し込んで猛烈に絡めてくる。
興奮してビンビンに勃起させている僕はたまらず舌をエッチに絡め唾液を飛び散らせながら
唇を吸い吸われるうちに理性なんか飛んでしまい自分でしごきながらエッチな匂いの彼の唾に
まみれながら夢中でキスを貪った。お互い先走り多く手がベトベト。
その先走りをお互い舐め合い見つめあいながら、ベッドの上に。
おじさんが下、私が上の正常位になり汗ばんだカラダを重ね抱き合う。
激しく腰を動かし勃起同士をヌルネチョ擦り合いながらエッチな酸臭にまみれてキスを貪る。
お互いビンビンの勃起から滴る愛のジュースがヌルヌルで最高に気持ちいい。
「あぁっ、いいっ!」「好きっ!欲しいっ!」2人とも興奮MAXでサカりあって、激しくエッチに擦り合う。
「あ、あぁ~~ん、こんなことしてぇ~~あは~っ~」とほとんどギャル声のおじさんに萌えまくる。
「本気になっていいのぉ?・・・燃えていいのぉぉぉ~?」切ない声であえぎ続けるおじさん!
ヌルヌル酸っぱく匂う唾液にまみれて激しくお互いの唇を貪り舌を絡め吸いまくった。
エッチに濡れたディープキスを貪りあいながらもう興奮に汗ばんで濡れ光ってるおじさんのエッチに匂うカラダを満喫。
カラダから発散される汗とキッスの唾でイタリアンドレッシングのような酸っぱい匂いがそそりまくる。
大きく開いたワキ(ツルワキだった)が汗に濡れて酸っぱく匂って更に勃起が硬くなり先ぶれ液が溢れまくる。
思いきり鼻を押しつけてムセかえるような酢のようなワキ汗のにおいを満喫する。
「ねっ愛してっ・・・もっと・・・もっとエッチしてぇっ!もっとくちびる吸ってぇぇぇっ!」
おじさんの肉厚の濡れたくちびるがいやらしく濡れてメクれて吸いついてくる。
「ああンっ!いぃっ・・・いいっ!・・・思いきり愛してぇっ・・ねっ・・愛してっ・・」
「たまんないですっ!キッスも酢臭くてエッチで出ちゃいそうです~っ」
「いいよっ・・いっぱい頂戴っ!もぉっ、あなたの女よぉぉぉっ!・・思いきりスキにしてぇっ!」
僕を見つめてよがり声を上げ、波打つように激しく腰をくねらせ、悶えるおじさんの姿…。
激しい動きに合わせてベッドがきしむ…。
「ディープキスしながらイキたいです・・おじさんのエッチなクチビルと
 長い舌吸いまくりながらイッテいいっ?」
「いいっ・・!・・いいよぅ・・っ・・キスしよう・・ねっ、メチャクチャにキスしてぇ・・っ!
 吸ってぇ!ムサボってぇっ・・・!」
おじさんは大きく口を開き長い舌を思いきり出してディープキッスを求めてくる。
すかさずおじさんのヌルヌルに濡れて動く長い舌と肉厚でクッションのいい唇をモーレツに吸いまくります。
エッチに酸っぱく匂う口臭もたまらなくソソってイキそうになる。
「出ちゃいそうですっ…」
「あぁぁぁぁぁっ!イクっ!・・・イク、イク、イク、イクっ・・・いっちゃうっ・・・!」
「ああンっ・・イキそう・・・いくぅっ・・ア、ア、ア、ア、もうダメっ・・・
 あ あっ、、、いくいくいくいく~っ!いっちゃう~っ!!」
二人はそのまま抱き合い唇を貪りあいながらあまりの快感に痙攣しながら何度も射精した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2018/05/16 10:04:15    (uZ362uUr)
降って湧いた事態に我を忘れてしまう、気持ちが分かるだけに興奮しました。
しかし・・美しくは無いかな。
ま、自分もオジサンなので現実はこんなものだとわかります。
今後のハッテンも報告してね。
チ暖コ大きくしてお待ちしています。
3
投稿者:(無名)
2018/05/16 11:11:38    (8IFfvaF1)
最高です
4
投稿者:ちゃん
2018/05/17 20:04:03    (TV7ZFIoV)
おっさん同士の淫らな体液まみれの雄交尾、最高っすw
5
投稿者:もり
2018/05/20 11:26:32    (cYonTxDe)
以前投稿されたネタの改編版だね。
でも、おじさん同士に興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。