ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/18 12:21:11 (yly/IA4J)
中学一年生の時に近所のポルノ映画館によく行った時に、トイレで、いつも同じお兄ちゃんにされていた事です。
かなり興奮しているんだけれども、おしっこしたい時に、出せなかった?
小便器に、立つが勃起が収まらずおしっこが出せないかった。
回りの人は、おしっこを終わり戻ったんだけども休憩時間が終わっても、おしっこが出せないで困り顔だった。
「どうしたの?」って、お兄ちゃんが声をかけてくれた。
「おしっこは、したいんだけども、なかなか出ないんだ?」って泣きべそ顔の僕をお兄ちゃんが、優しい言葉をかけてくれた。
「お兄ちゃんに任せなさい。」って、個室に誘われた。
「さぁ、ズボンを下ろしてね」って、言われた。?
「おう、まだ真っ白のパンツってかわいいよ。」ってニコニコしていました。
「どれどれ、見せてご覧?」って、パンツを下ろされた。
「やはり恥ずかしいから、いいよ。
医者に行くから、いいです。」ってパンツを上げようとした。
「大丈夫だよ。同じ男だから、恥ずかしがらないで、大丈夫だよ。
お兄ちゃんも、君位の年に同じ経験しているから、直し方を知ってるよ。
目を瞑って、深呼吸してご覧?」って言われた。
僕は、言われた通りに、目を瞑って、深呼吸していました。
「すうーう、はあーあ。」って、始めた。
パンツを下ろされて、おちんちんが、なんだか暖かい感覚です。
僕が、目を開けようとした時に、「目を開けては、駄目だよ。そのままだよ。」って言われた。
今までに、経験した事のないおちんちんの気持ち良い感覚に、「ううーん。」って身体をよじった。
「もう少しだから、深呼吸して頑張ってね。」って言われた。
「ハイ」って、深呼吸していました。
急におしっこが、したくなった?
「お兄ちゃん、おしっこが出ちゃうよ。」って焦った。
「良いぞ。我慢せずに、ゆっくりと絞り出せ。」って言われた。
「うん。」って、おしっこを出した。
「ピクピク、じわーあ。」って、腰が、震えてしまった?
「ううーん、まだ出ちゃうよ?」って焦った?
「全部だしちぁえ。そうしないと直らないよ。」って、言われた。
お兄ちゃんは、僕のお尻を掴みおちんちんと金たまをペロペロと舐め廻していました?
薄目で、お兄ちゃんにされていた事を見て、驚いていたんだけども、凄く気持ち良いから、お兄ちゃんに任せました。
「ドクン、ドクン。」って、腰に神経が集まり身体が、震えてしまった。
震えていた僕に、「全部出せた?」って聞かれた。
「うん。あっ?」って、またおしっこをしたくなった。
「お兄ちゃんまた、おしっこが出ちゃうよ?」って、言いました。
ごくごく、ゴクリって、お兄ちゃんは、何か飲み込む。
「さぁ、残っているおしっこも、だしちぁえ。」って言われた。
「今度は、少しずつのゆっくりと出しなさい。
ゆっくりじゃあないと、病気は、直らないからね、集中力を高めて、ゆっくりと出してご覧?」って言われた。
お兄ちゃんは、僕のおちんちんをくわえた?
「やって見るよ。」って、始めた。
「チョロチョロ」って、おしっこが、出始めた。
「ごくごく」って、音がしていました。
「しやーあーあ」って、勢い良くでちゃた。お尻を、ぽんぽんとされた?
僕は、「ぎゅうぎゅう」って、力を入れておしっこを一度止めた。
「ごくごく、ゴクリ、ゴクリ」って音がしました?
「お兄ちゃんまだあるよ。」って、我慢しながら震えていた。
「全部出すんだよ。もう遠慮しないで良いから、勢い良く出せ。」って言われた。
お兄ちゃんは、少し後ろに、下がり構えた?
「うん、解った。」って、放尿が始めた。
「しやーあーあ、ゴクリ、ゴクリ」って、音が、個室に響く。
「ゴクリ、ゴクリ、ぷはあー、ゴクリ、ゴクリ」って僕のおしっこは、凄くたくさんだった。
「ううーん?、全部出せたよ。」って、僕は、いつも通りおちんちんをふろうとした。
「全部出せた暖暖大丈夫かなぁ?」ってニコニコしていました?
「ゲップ」って、お兄ちゃんは、苦しそうだった。
「大丈夫だよ、凄くたくさんおしっこが、出たね。
すっきりしたかなぁ?」って、ニコニコしていました。
「うん、やっと落ち着きました。
もう痛い所はないよ。
お兄ちゃんありがとうございました。」って、頭を下げた。
「これから、お掃除をしようね。」って、言われた。「エッチ?もうすっきりしたよ?」って答えた。
「また同じ事が、起きたら大変だよ?
根本的にお兄ちゃんが、直してあげよう。
少し痛いけども、我慢しなさい。
もう一度しっかりと、目を瞑ってね。
かなり痛いかも知れないけども、頑張ってね。」って言われた。
僕は、お兄ちゃんに言われた通りに目を瞑って、個室の壁に、固定された?
されている事は、見なかったけどもおちんちんを摘ままれて、皮を捲られた。
「ウッ、痛いた。」って、目を開けようとした。
「目は、しっかり瞑って、我慢しなさい。」って言われた。
凄く痛かったけれども我慢しました。
おちんちんを「ごしごし」と擦られた。
「この匂いと、垢が、たまらないかなぁ。」ってお兄ちゃんの呟きが、聞こえた?
「ううーん、痛いよーお。」って、逃げる僕に、お兄ちゃんが、厳しく叱った。
「また同じように、苦しい思いしたいの?」って、言われた。
「直したいよ。」って、答えた。
「ならば、痛いのは、一度だけだから、もう少しだから、我慢りなさい。」って言われた。
しばらくは、ごしごしと皮を捲られて、ペロペロが、続きました。
不思議に、おちんちんが「すうーう」って、寒い?
しかも皮が、後ろに下がった?
「おちんちんおちんちんが、スウスウ、ってするんだけれども?」って、答えた。
「良く我慢しましたね。
凄く綺麗になったよ。
これで、もう痛まないから、安心だね。
目を開けようか。」って、言われた。
お兄ちゃんは、汗だくだった。
しかしおちんちんが、むくむくと上を向いた?
「お兄ちゃんまたおしっこが?」って、困り顔になった。
「あっ?まだ治療が、必要ですね。
もう一度しっかりと目を瞑って、深呼吸しなさい。
おしっこが、出そうになった時は、肩を叩くんだよ。」って言われた。
「ハイ」って、お兄ちゃんの指示に従う。
おちんちんが、暖かい感覚に包まれた。
「さぁ、後ろ向きになりなさい。」って言われた。
「こうかなぁ?」って、お尻を向けた。
そのまま前屈して、しばらく我慢しなさい。
僕は、お尻を突き上げて、手を床について固定した。
お尻の肉を、広げられて、〇〇〇の場所にも、くすぐったい感覚が、ありました。
「駄目だよ。目は、開かないで、我慢しなさい。」って言われた。
「この香りも。たまらないね。」って、お兄ちゃんの呟きが聞こえた。
戸々でも、今までに経験した事もない気持ち良い感覚が、ありました。
身体が、「ぶるぶる」って、震えてしまった。
「お兄ちゃんおしっこが?」って、焦った。
素早くおちんちんを、パクってくわえて、ペロペロが始まりました。
「ううーん、おしっこが?」って、叫んだ。
「さぁ、病気に負けるな、全部出せば、直るからね。」って、言われた。
僕は、深呼吸しておしっこを出した。
「ピクピク」って、でちゃた。
「もっと、出そうだろう?
我慢しちゃあ駄目だよ。」って言われた。
「ぴゆーん」って、勢い良くでちゃた。
全身が、震えてしまった。 
お兄ちゃんは、ロール紙をがらがらと出して、洗面所で、濡らして戻った?
ペロペロとおちんちんを、舐めた後に拭いてくれた。
「これで、治療は終わったよ。
この事は、二人だけの秘密だよ。
お母さんにも、話してはいけないよ。」って言われた。
「ハイ」って、答えたけれども身体がふらふらだった。
お兄ちゃんは、僕のパンツとズボンを剥がせた。
しばらく映画を観賞しました。
ほとんど爆睡していました。
「また同じ事が、あったら電話をしなさい。」って紙を渡されました?
その後にすぐに、この経験の意味は理解しました。
当然誰にも、言えない。
お兄ちゃんのアパートは、近所だったので、週1のペースで、遊びに行った。可愛い弟になった。
しかし女の子のパンティーやブラを着けて、セーラー服も、着せてもらった?
妹にも、された?
そんな時って、お兄ちゃんも、お姉さんに変身するんです?
中学生の時は、オナニーは、しなかった代わりにお兄ちゃんに毎回おちんちんを食べてもらった。
だから中学生時代は、オナニーしなかった。
身体を舐め廻される以上は、なかったけれども、かつらも、つけて、女の子にされていました?
その時の写真が、一枚だけ手元に、あります。
かなり可愛いね。
さすが照れるよ。
お兄ちゃんの手元には、たくさんの僕の写真がある。
少女の下着や女の子の格好の写真のアルバムが、出来る程だった。
ついつい若い思い出を、長々と書いてしまいました。
現在にお兄ちゃんが、健在ならば60歳位かなぁ?
だから女装さんも、熟女狙いです。
熟女の女装さんを見かけると、ついついこの話をして、話込むんです。
途中から、板違いになって、ごめんなさい。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/18 21:23:29    (nEBz.mcY)
中学1年生がポルノ映画館に行っちゃいかんだろ
よく映画館も入れてくれたな


せめて年齢設定を高校生くらいにしてくれ
3
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2018/04/19 02:39:13    (5JLaqHjG)
知り合いの大学生のお兄さんの列に混ざって、もぐり混んだんです。
「今日に、学生証を忘れた方は、一般料金です。」って言われたから、一般料金ぴったりを払ったら、スルーできたんだ。
2回目は、指摘通りに失敗した。
それ以来は、諦めた。
でも、お兄さんのアパートで、モザイク無しを見せてもらえるのも、通った楽しみでした。
その知り合いのお兄さんが、指導してくれてるお兄さんです。
今思うと、下校中に僕を「じいーい」って、見つめていました。
かなり前から、狙われていたのかも知れない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。