ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/02 16:19:50 (ryxpZZgA)
シェアハウスで暮らし始めて、そこで凄く仲良くなった彼がいました。
彼はドSらしく、今度飯奢るから身体貸してほしいと言われました。
自分もその時はムラムラしていたし、セックスしたこともなかったので、了承しました。

次の夜、彼はカバンに沢山道具を入れて自分の部屋に来ました。
「じゃ始めるからパンツだけになって」と言われその通りに。

するといきなり抱きついてきて、そのままベッドに寝かされました。
激しくディープキスから始まりました。
若干抵抗し、「うーん…」と吐息を漏らしてしまい、
「いいよ、感じるの?エロいよ」など言葉責めしてきます。
すると、
「他の部屋に聞かれたらマズイから」と強引に猿轡を噛まされました。
彼は180センチ、自分は小柄な160センチで上から押さえつけられると逃げられません。
彼に抱かれてベッドの真ん中に身体を移動され、手首と足首に紐をつけられベッドの柱に固定させられました。
「これで逃げられないね」と不敵な笑みを浮かべ、パンツの上からチンコを舐められました。
彼の唾液と自分の我慢汁でちんこの先が濡れて染みていく感覚がわかりました。
「ほらバズの顔、カウパーだらけだよ。」と言いながら、ベッドの端にあった枕をぐっと頭の下に入れられ、
「ほら、これで見えるでしょ?ちゃんと見ろよ。恥ずかしいねぇ。」
パンツがテントになってチンコがパンツの下で脈打ってるのが見えました。
パンツ汚れるのイヤで、脱がせてと訴えますが、猿轡を噛んでいて喋れません。
「あん?ちゃんと喋らないとわからねぇよ」と口調も強くなり、パンツの上から舌で舐められたり、ちんこを擦られて限界でした。
「うーん!、!、…ひっく!!」
パンツ越しにちんこが脈打つたびに、バズの顔の絵柄から精液がじわじわと流れ出てきました。

「はぁ…はぁ…」と肩で息をしないと苦しい。
するとパンツを脱がされ、
「あぁ精子でびちゃびちゃになったね」とパンツを見てそれを顔に載せてきました。
そして、無言でヒクヒクいってるちんこを今度は生でフェラしてシゴいてきました。
「あぁ、、ラメ、やめへ…」
と言っても
「うん?もっとか」と言って、扱いてきます。
ジュクジュクジュクとカウパーとさっき出た精液が付いていて、扱くたびに部屋に音が響いています。
すると、それまで顔に載せられていたパンツを顔に擦り付けてきて、顔中に精液が付きました。そのあと足首の固定をとり、両足を持って自分の頭の方に持ち上げられた状態でシゴいてきました。
「今度は直接顔射するぞ、いやなら我慢すればいいんだよ」
と言って、さらにぎゅっとちんこを握りジュクジュクとしごいてきました。

カウパーがたらーっと自分の顔に垂れて、
「はぁ…あぅ、くーー」と必死に耐えました。
「いい表情だね」と言葉責めが始まります。
「だめ、、やめへーー!!アッ!?」
と自分のちんこから精子が顔にかかりました。
ちんこから垂れてる精液もギュッと絞るように握られ、その手で顔中に塗られました。
もう放心状態でした。

するとすぐに手首の紐の固定したまま、またグッときつく身体を抱かれ、そのままグルンとうつ伏せにされました。
背中から彼の体重を感じ、さらに彼は枕を両腕の間に押し込み、顔の真下に入れてきました。枕の下から彼の両腕でグッと顔を覆うように抱きつき、さらに膝から足を絡ませて全身をベッドに押し付けられ、顔を横にしても枕で息ができなくされました。
「今度はお気に入りの青いバズの枕カバーも体液だらけにして白くカピカピにして埋まらせてあげる」と言って、
顔についてる精液を枕に擦りつけるようにされ、さらに猿轡でそれまでうまく飲み込めなかった、唾液が一気に枕に出てしまい、枕カバーが顔に引っ付いて息ができません。
「うーん、くふ、、しいよ…」と言っても、枕に声が吸収されます。
それでも彼は、ギュギュと後ろから抱きつき枕を顔に押し付けてられ息ができません。

続き今度書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どM
2018/04/03 08:14:29    (8Uhs1FfK)
Sの方を探してます

続きをいっぱい読ませてください
3
投稿者:なりま
2018/04/03 13:28:22    (0mmBatgA)
ありがとうございます。続きです。

もう苦しくて、息ができない…
と意識が遠のきそうになり、すっと突然解放されました。すぐに顔を横を向けて深く息をして、はぁはぁと体に力が入りませんでした。
「よだれ出てそんなに気持ちよかったの?これからだよ」と言い、また体を抱きかかえられ再び仰向けになりました。
するとまた両足を紐で固定されて、「力抜いててよ」
と言って、腰の下にバスタオルをひいて、彼はローションを取り出し手につけてケツに手を入れられました。
「あっ!ダメ、痛い」と訴えると、
「ごめんごめん、ちゃんとほぐすから」と丁寧にローション付けながら、時にグッと指が入ります。
すると、奥まで入った時、ちんこの奥が刺激されて今までにない感覚がありました。
彼の指が突くたびに、「アッ、アッ」と思わず声が漏れてしまいます。

「感じてるな、ほぐれてきたし。」というと彼が自分のチンコにコンドームをつけてローションを付けています。
「やめて、それだけは」
「大丈夫」と、
突かれる度に快感で、自分のちんこもまた手で扱かれます。
「あ、あ、はぁ、はぁ」と吐息がもれ、
部屋にチュクチュクという音が響いてました。
「メッチャちんこから我慢汁出てる、ほらイケ」
パンパンと音を立てながら突かれ、

「あー…っ!イクッ…うぬぁ、、ハァハァ、もうダメイク!!」
ビュビュと自分のお腹に精液が流れていくのがわかりました。
「もうかよ、俺まだだわ」と、
またうつ伏せにされて、また足を絡ませ、手首を掴まれて寝バックされ再び激しく腰を動かしています。

「ハァ…らめ、きもちいぃ」
口からまたヨダレが流れ、枕にヨダレが溢れて頬が冷たくなりました。

あぁダメだ、おかしくなる。

そこから意識が飛んでしまったみたいで、気付くと部屋が明るく、うつ伏せで、タオルケットをかけられ、自分のトイストーリーのパンツをはかされていました。パンツはちんこの部分が乾いてくっついていて、カピっていました。枕から顔を上げようとすると、ヨダレが乾いて頬と枕カバーがくっついてカピカピ、髪の毛もゴワゴワでした。
それに疲労感でしばらく起き上がれませんでした。

その後、彼が部屋に入ってきて、
「昨日は凄く気持ちよかった、またやろうぜ」と言われ、シャワー入ったあと、飯を奢ってもらい、さらに同じトイストーリーのパンツも買ってもらいました。
綿の枕は丸洗いするのも大変なので、普段とセックス用にと、子供用のストローを短く切ったようなやつが入ってる素材の枕と、トイストーリーの枕カバーも2枚買ってもらったので、許しました。

今度またセックスする予定です。
4
投稿者:どM
2018/04/03 21:36:55    (8Uhs1FfK)
前立腺を刺激されたんですね。 経験ないけどどんな感じなんですか? 勃起しましたか? 噂だと勃起しないけど気持ちよくてダラダラて射精、トコロテンですか? するって聞きますが
5
投稿者:(無名)
2018/04/04 07:02:20    (nfXQdXw0)
キモい!!
6
投稿者:バナナ
2018/04/04 16:47:06    (RFCHS0DW)
5
なら、見んなボケ

7
投稿者:なりま
2018/04/04 23:53:18    (9jmmJIRZ)
初めて前立腺刺激されると、射精するイク感覚がずっとある感じで、自分は気持ちよすぎて半分意識飛んでました。個人差とか感じ方に違いがあるらしいですが、カウパーダラダラ垂れて、自分は猿轡外した後も、口半開きでヨダレ垂らしてたみたいです。ちんこは常に彼がシゴいていたので勃ってたのでわからないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。