ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 10:44:10 (j.pltKg/)
1年前はほとんどノンケだったのに上京してきてハッテン場でのアナルセックスに目覚めてからもう異性愛者に戻れなくなりました。
これからはゲイの道を進んでいくのでしょうか。
俺は23歳男です。自分でいうのも何ですがそこそこイケメンで女性に不自由したことがなく、童貞も中二の時に先輩として喪失しています。
1年前の俺は自分は女しか無理だけど男なんかイケるかなあ??という程度だったのですが、上京してとある所でハッテン場というものを知り、アナルセックス(ウケ)に目覚めてから完全にアナルセックス中毒になりました。
今年社会人になり4月に上京して飲んで終電逃したのでホテル代わりサウナに入ってのですが、間違えてハッテン場のサウナに入り気づいたら男性体験してしまいました。
仮眠室に入ったら男同士でしているみてあまりのことを見て固まってしまっているのを周りの男性に囲まれ犯されました。抵抗したのですが多人数に抑えつけられそのまま男たちに犯されてしまいました。
こうしてアナル処女を失ったのですが気持ち悪いっていうよりもアナルでいく快感のあんまりの気持ちよさで完全にはまってしまいました。
はじめは戸惑いながらも月に1回ハッテン場に行けば満足していました。
しかも女性ともセックスをしたいという願望がありました。
しかし、徐々にハッテン場に行く回数が増え、現在では週末には毎回行っています。ハッテン場に行く回数が増えるに連れて女の子に対する性欲も減退していきました。
そしてこの週末もハッテン場で長い時間いろいろな男性にアナルを掘られ続けました。
はじめほうはアナルセックスはまずは「痛い」という感じが先にきて段々と気持ちよくなっていくっていう感想だけでしたが、最近は初めから気持ちよすぎて何度も昇天しそうな勢いです。
フェラも以前はチンコを舐めたりするのは気持ち悪いと思っていたのですが、最近ではチンコを見ると胸が高鳴り本能のままにちんこに貪るような感じでしゃぶっています。

ここ最近では自分のセクシャリイティーがどうも完全にゲイに向かっているような気がしています。
こないだ会社の女の子に告白されたのですがすぐに断ってしまいました。前ならとりあえずはやっていたのですが今ではそんなことをする気が起こりません。
今では自分の気持ちに正直になろうとするとどうしても男性とのアナルセックス抜きでは生活が成り立ちません(週1回のハッテン場を楽しみに仕事に励んでいます。)

そこでゲイの方に質問です。現在のように週1回ハッテン場でアナルセックスをしていると、どんどんセクシャリティーがゲイに寄っていって二度と女が抱けなくなりノンケに戻れなくなりますか?
もうハッテン場通いをやめたほうが良いのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユッキー
2019/12/28 14:57:31    (ojBuMvpu)
こんにちは。
ゲイに目覚めたら、異性者に戻るのは難しいかも?
俺は高校時代に目覚めたら、女性に勃起しなくなりました。
現在、俺は58歳で未だに童貞です。11歳年下の相方と夫婦のように同棲20年目です。
3
投稿者:K ◆UKP3F95F2.
2019/12/29 09:27:46    (BA3zeyLp)
気持ちは良くわかります。自分も元々異性にしか興味がなかったのですが、知らずにゲイの発展場の映画館に行った時におじさんにフェラされた事がキッカケでゲイの世界に入りました。それ後発展サウナを知り行った時にアナルセックスを経験しすっかり虜になりました。ただ病気が怖いので、必ずセーフでしてもらってましたが、いま付き合ってる人と知り合ってからはお互いに検査を受けゴム無しでしています。生はやっぱり気持ちいいですし、中に出されると女になったような気がして興奮します。不特定の人とのプレーも良いと思いますが、必ずセーフで楽しんで下さい。
4
投稿者:(無名)
2019/12/31 05:25:46    (BrI95UC5)
私はこの世界を知るまではかなりの女と
やってましたが、掘られる快感を覚えてからは、
女とやっても勃たなくなってきました。
特にトコロテンを経験してからは。
何度ももう男とは止めようとしましたが、
止まれませんでした。
もう戻れないかも知れないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。