ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近狙われてる?

投稿者:August ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2019/08/12 10:59:03 (Rg9RTZOP)
昨日発展サウナに行った。
仰向けに寝ているとキスされて、うっとりすると下半身に手と舌で愛撫されちゃう。
ちんこと金たまを初めは、やさしい舐め方される。
次第に激しく舐め廻される。
大抵は、ここで口内射精してしまいます。
1回目ってこんな感じですね。 
  (*´ェ`*)
お風呂で身体を綺麗にしてから、また寝そべる。

2回目も同じように仰向けで、やさしい愛撫に喘ぎ悶えるんだけども、簡単には射精しませんよねぇ?
「ごめんなさい。
さっき出しちゃたから、しばらくたってからかなぁ?」って謝る。
そこで諦めて、「またねo(゚▽^)ノ」って握手して別れる人が多いんです。
昨日の人は、違った。

「大丈夫ですよヾ(´∀`ヾ)
たっぷりと舐めてあげるねぇ。」って股をひろげられた。
「えっ(;´゚д゚)ゞ
何するんですか?」って焦った。
「金たまの付け根とかは、舐められた事ある?」って舐め始めた。
「ああ~ぁ(´ヘ`;)初めてですぅ。」って悶えてしまった。
「あなたは、敏感だから身体の至る何処刺激してあげるねぇ。ヾ(´∀`ヾ)」ってニヤニヤでした。
ちんこから金たまと更に付け根に、「ちゅぱあ、ぺろり、ぺろぺろ、ぺろん。」って性器に集中攻撃された。
「ああ~ぁ、ぁ、いい、すごい~い。」って、凄い快感には、身体を震えた。
股をとじて足首をおされた。
背中とシーツに隙間ができた。
枕は「ポンポン」って2段積み重ねて入れられた。
「股間から、ちんこのタマちゃんもっこりです
  ヾ(´∀`ヾ)
凄くいやらしい格好だよね?」ってニヤニヤです。
下を見ると、下半身が彼に丸見えです。
「いやぁ~ぁ、(*≧д≦)
恥ずかしいからやめてくださいよぅ。」って言いました。
「う~ん、少し女の子ぽい性格なんだね。
  (* ´ ▽ ` *)
ならばここは、どうかなぁ?」ってアナルの周りを舐め始めた。
「あっ、ダメ、其処は、ダメ。」って焦った。
「綺麗ですよねぇ。
もしかしたらここって(;´∀`)」って、穴を「ちゅ」って唇が、ふさぐ。
「ダメ、汚いからやめてください。」って赤面しました。
「これは宝石の原石って事だね。
大丈夫ですよヾ(´∀`ヾ)
未知の快感を探してあげる。」ってアナル穴を舐め廻された。
「ああ~ぁ、其処はダメですよぅ。」って拒みながら穴が、「ひく、ひく」って動いてしまった。
「ほらぁ、身体は正直なんですよ。
穴の快感は、無限大だから楽しみましょうね。
  (*`▽´*)」って穴に尖った舌が、「ズブッ」って突き刺さる。
「あうぅ、あ~ぁん。」って変な声を出してしまった。
「そうそう女の子みたいにかわいい声を、たくさん聞かせてくださいよヾ(´∀`ヾ)
君素質あるよ。
これは楽しみだなぁーぁ。」って、お尻のお肉を広げられた。
「じゅる、じゅる。」って穴をいやらしい音をたてて舐め廻された。
「いやぁ~ぁ、ぁ、ぁ、ダメ~ぇ。」って叫んだ。
「〇〇さんまた発掘してんだ(;゚∇゚)
仲間入りして良いかなぁ?」って人が、集まってしまった。
「うん、この男の娘の卵ちゃんを皆さんでふ化させましょうね(´∀`)
その代わりやさしい愛撫してあげてくださいよ。
凄く敏感ですよ。」って誘った。
「心得た。」って数人のおじさんやおじいちゃんが、僕の脇の下やおっぱいを舐め始めた。
もう頭の中は、真っ白です。(*≧д≦)
「うわぁ、身体震わせてる。ヘ(゜ο°;)ノ
ちんこからは、汁溢れ垂れ流しだねぇ。
これは、卵ちゃんだ。」
身体の至る場所からは、快感が押し寄せた。
「ああ~ぁ、もうゆるしてくださーい。」って叫んだ。
「ちんこから、汁溢れちゃてるよ。
竿から金たまにって、もったいないから、いただきまーす。」ってちんこをパクってくわえられた。
「裏返しにするよ。
「〇〇じいさんの歯茎フエラに耐えられるかなぁ?」っておじいちゃんの顔にちんこが、乗っかった。
「パクっ、パクパク、もぐ、もぐ。」って、おじいちゃんの愛撫は、強烈だった。
「背中も、白いもちもちだねぇ?
本当に女の子みたいな身体だ。」って背中から、お尻を舐める人が、代わる代わるに責められた。
「〇〇さんライトだ。」って叫ぶ。
「おう、お披露目でーす。」ってアナルを照らされた。
「う~ん、綺麗割れ目に穴のしわも乱れ無しか?  (^_^;)
もしかしたらここ子って、処女穴か?」って叫ぶ。
「処女穴なんかめったにいないぞ。
味見させていただきますよ。」っておじさんが交代しました。
「う~ん、匂い無しの絶品だ。」って叫ぶ。
「わしにも、舐めさせてくれ、めいどみやげじゃあ。」っておじいちゃんに代わった。
「まさしく初物だ。
旨いのぅ。」って言われた。
「どれ、どれ処女穴ってどんな味なんですか?」って次々にたくさんの人にアナル穴を舐め廻された。
「ああ~ぁ、ため~ぇ、やめて~ぇ。」って身体が、痙攣を始めた。
「うっ、ああ~ぁ(´ヘ`;)」っておじいちゃんのお口に射精してぐったりしてしまった。
おじいちゃんが、「よっと」って僕を仰向けにしました。
「う~ん、若者の汁は美味しい。」って言いました。
「あっ、ずるいお裾分けしてよ。」っておじいちゃんに口づけするおじさんは、おじいちゃんの口から僕の精子を吸出した。
「まだ吸出しすれば、残っているよ。
ヾ(´∀`ヾ)」って言いました。
「俺のもんだ。」って一斉にちんこの奪いあいされた。
今度は、ちんこを代わる代わる舐め廻された。
「ああ~ぁ、かんにんしてくださいよ。」ってたくさんの男達に襲われた。
一晩中責められた。
今帰宅して投稿しています。
ちんことアナルは、舐め廻され過ぎてヒリヒリですよ。 
 (/-\*)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/13 06:53:09    (mc9Z.3gX)
顔文字
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。