ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大地の恩恵

投稿者:颯太 ◆6w9DWK0A0w
削除依頼
2015/05/07 23:24:12 (lqs28M2E)
学校の友達に翔太という奴がいる、ノンケだが彼女はいなかった。
しかし酒に弱く、しかも寝てしまうと何をされても起きない奴だった。

以前、みんなで旅行に行った時、寝込みを悪戯してみたが、仮性包茎のせいで感じない
のか、俺が悪戯した刺激ぐらいでは全く勃起しなかった。
その翔太が、今夜俺の部屋に泊まりに来ることになった。

もちろん、夜は飲むことになるので、俺は雨が上がると、近所のスーパーに買い出しに
出かけた。
すると買い出しに行く途中の畑の脇の道で、雨上がりのせいか、あるものに遭遇した。

俺はピーンと来て、スーパーで酒と肴は別に、透明なペットボトルタイプのドレッシン
グを買った。

家に帰ると、ドレッシングの中身を別の容器に入れ替え、口のキャップの部分を外し、
匂いがしなくなるまで洗浄した。
口の部分はの口径は、4cmぐらいあり、翔太に使うには十分に思えた。

更に、ペットボトルの底の部分に2cm程度の穴を開け、その穴が塞げる蓋を作成した。
小さい穴なので、テープで固定すれば、内容物はこぼれそうになかった。

小道具の準備ができた俺は、先ほど見つけたあるものを収集しに、再び外に出かけた。
収集に時間はかかったが、十分な量は確保でき、また、更にオマケも確保した。

家に帰宅し、あとは翔太が来る夜を待つだけとなった。
そして、夜になると、予定通り翔太がやって来た。

イケメンでスマートで身長が180cm前後あり、これで彼女がいないのが不思議だった。
だが、履いているジーンズからでは、その中身が包茎であることは窺い知ることは難し
かった。

翔太はバイト先から直接来たようで、大分疲労しているようだったが、これは俺にとっ
ては望ましい状況だった。

案の定、酒が入り始めると、談笑しつつも翔太はウトウトしだした。
呂律も段々シドロモドロとなり、半分目をつむった状態になってきた。

更に俺が酒をすすめるので、翔太もつられて飲むが、顔は大分赤くなってきていた。
ついには、予め用意してあった布団に横になり、そのまま寝息を立てて眠り始めてしま
った。

俺は声をかけたり、体を揺すってみたが、翔太は全く起きなかった。
思い切って、ジーンズの上からチンコのあたりをさすってみたり、握ってみたが全く起
きなかった。

これは、朝まで間違いなく起きなさそうだと確信した俺は、興奮を抑えつつ、例のペッ
トボトルと、風呂場から収集したあるものを部屋に運び込んだ。

翔太の隣に座ると、寝息がよく聞こえグッスリと眠っているようだった。
再度、声をかけて股間を触ってみるが、全く起きる気配がなかった。

俺は早速翔太を仰向けにし、カチャカチャとベルトのバックルを外し、ジーンズのボタ
ンまで一気にはずしてしまった。

そして、ゆっくりとジーンズのチャックを、ジジッジジッと慎重に降ろしていった。
翔太はどうやら今日は、赤っぽい色のトランクスを履いているようだ。

チャックを下までおろすと、トランクスの右足に向かって、もっこりしている棒状もの
が露わになった。
軽く掴んでみると、間違いなく久しぶりの翔太のペニスの感触だった。

俺はドキドキしつつ、トランクスの前のボタンを震える指で外し、そこから翔太のペニ
スを玉袋ごと一気に引き出した。

イケメンのくせに、子供のように蕾の皮を被った翔太のペニスと玉2つが、トランクスの
上にデーンと現れた。

平常時でも結構太くて長いのだが、まだ膨張した姿は見たことがなかった。
試しに、上下にピストン運動を数分間行ってみたが、全くと言っていいほど形は変化せ
ずにダラーンとしたままであり、皮を剥くことも流石に躊躇してしまった。

そこで、予定通り例の計画を実行することにした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:颯太 ◆6w9DWK0A0w
2015/05/14 07:06:50    (VjbSd9To)
大量のうんちを排出し終えたはずの翔太の肛門から、まだ細長い便が垂れ下がっていた
のです。しかも、心なしか動いているようにも・・・。

よく観察すると、そのうんこはぴくぴくと動いていました。
しかも、そのうんこは一度排出されたのに、肛門に吸い込まれていきます。

俺はハッとしてそれをよく見ると、太さこそ倍以上になっていますが、その赤っぽい色
は、間違いなくミミズの弁天でした。
こんなに急激に大きくなったのは、翔太のうんこでも食べたのでしょうか?

おそらく、ペットボトルからお尻の方に落ちてしまい、そこにたまたまあった翔太の肛
門から中に侵入してしまったとしか思えませんでした。
あのお尻を触っていた時が、まさに肛門に侵入中だったのでしょう。

肛門から垂れ下がった弁天は、器用にも肛門内に戻ろうとし、翔太が小休止している間
に、スルスル登って肛門に戻り、見えなくなりました。

肛門付近に鎮座する弁天を残ったうんこだと思っている翔太は、再び下腹に力を入れて
、それを排出しようと気張り始めました。

肛門もそれに合わせて開閉が続きましたが、弁天は肛門の奥に引っ込んでしまったのか
出てきませんでした。
まさか、このまま翔太の大腸内で、ミミズを育成したままになるのかと思った矢先、翔
太が、腹を手で抑えるような動作をして、今までにないくらいに気張ると、肛門が大き
く開き、ブリュリュリュリュ!という大きな音とともに、さっきと同じ柔らかめの少し
黄色のうんこが、どばあああっと流れ出してきました。

流石にその流れに押し出されたのか、うんこが流れでたあとに、弁天が肛門から10cmぐ
らい飛び出ていました。

翔太も気張って、弁天を排出しようとしますが、弁天もそれに抵抗して、再び肛門内に
戻ろうとします。
実に数分間に渡って、翔太vs弁天の攻防戦、いや肛門戦が繰り広げられました。

翔太は下腹と肛門に力を入れて、肛門を開閉させつつ、弁天を排出しようとしますが、
弁天は肛門が閉まった時に、スルスルと登るので、前半は完全に翔太が不利でした。

ところが再び、翔太が腹を手で抑えるような動作をして力むと、ブシャーッという音と
ともに、水のような下痢うんこが洪水のように肛門からあふれだしました。

排出が終わり、翔太が一息ついていると、弁天はほぼ頭のある先端部こそ肛門の中でし
たが、尻尾は便器に付き、8割方肛門から出されてしまいました。

ここで、翔太が一度少し立ち上がりました。
股間からはチンコが生え、尻からまるで長い尻尾が生えているようで、立派なようなグ
ロいような見事な光景でした。

翔太がそのまま、うんこを落とそうとしたのか尻を振ると、肛門がよく見えました。
肛門の穴が詰まるように、ミミズが飛び出しており、尻を振るとミミズがぷらんぷらん
と大きく揺れていました。

うんこが落ちないので再び腰を下げた翔太ですが、もう一回気張れば弁天は排出されそ
うですが、翔太も気張り疲れたのか、一度うんこをちょん切ろうと肛門に力を入れて、
うんこを切断しようとし始めました。

みるみる翔太のお尻と肛門がキツく締まっていきました。
肛門にはちょうど弁天の頭があるはずで、弁天も苦しそうにばたついていました、しか
し翔太の肛門の閉める力は相当だったようで、ブチュッという嫌な音がして、謎の液体
らしきものが翔太の肛門から溢れ出ました。
翔太は、自分の肛門でミミズを潰したなどと夢にも思っていないでしょう。

続いて、翔太が再び力むと、バフッという大きな音とともに、肛門が開くと頭部を潰さ
れた弁天が排出され、虚しく便器に落ちていきました。

翔太はそこで水を流してしまったため、弁天に気づくことが無く、弁天は哀れトイレに
流されてしまいました。

一度うんこは流れましたが、まだ腹にうんこが残っているのか、翔太はうんこをする体
勢のままでした。
お尻の向こうには、相変わらずかわいいチンコも見えました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。