ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/24 02:00:44 (fcn/hMlC)
数日前の投稿に多くのコメントをいただき、もう少し書いてみたくなりました。
あくまでも私の経験談であり、一般的には特殊な一面もあるかも知れませんが、ご容赦ください。

前の投稿やプロフにも書いていますが、私の願望はズバリ「バリネコに堕とされる」という事ですが、50歳を過ぎても、そうはなっていません。
よくそういう体験談を目にして興奮するのですが、私の経験上、あまり真実味を感じません。
事実であれ創作であれ、興奮するならOKなのですが、ならば何故私はそうならなかったか?を考えてみました。




今から考えると、かなり古くから変な性癖が現れていました。

8歳:自分の記憶の中では最も古いエピソードですが、この時期にすでに着物に対する特別な感情が芽生えていました。
いわゆる「絵本」に描かれた着物姿の女性のページの匂いを嗅いでいた記憶があります。すでに罪悪感があったのか親の目を盗んでです。


11歳:今思えば「被虐願望」が現れました。散髪直後に自分で自分の髪に鋏を入れ、虎刈り状態にしてしまいました。何故か自分の髪をザクッと切り落とす事でドキドキしたのを覚えています。


13歳:精通。その1年程前から勃起するようになっていましたが、オクテだったためオナニーという行為を知らなかった私は、ある日友人(男)の家で半ば強制的に手コキで射精させられました。
それ以来、週2~3回はその友人の家に行き手コキして貰うようになったのですが、2回目に行った時には、私が射精した後、パンツまで脱がされ、私の素股で友人が射精しました。
セックスの意味も精液の事も知らなかった私でしたが、あまりの気持ちよさに、頻繁に友人宅(両親共働きの鍵っ子)に通うようになりました。
行ってしばらくはマンガ本を読んだりゲームをしているのですが、友人が私の股間をさすり出したらプレイが始まります。
そうなると、私は完全にされるがままになり、時には素っ裸にされた上で逝かされます。
私が逝ったら次は友人の番で、寝転がった私に覆いかぶさって腰を振り、私の素股に射精します。
今思えば、友人はホモではなく、私をダッチワイフ扱いしていたのだと思います。
幸か不幸か、アナルセックスは二人とも知りませんでした。


15歳:進学先の違いで友人と会わなくなりましたが、その頃には自分でオナニーするようになっていました。
ただし、おかずは女性のヌードではなく、着物姿の女性の写真でした。


17歳:その頃の友人に「SM雑誌」を見せられ、初めて射精した時のような衝撃を受けました。
最初に思ったのは、自分もこんな風に縛られてみたいという事でした。
一気にSMにのめり込んでいった私は、古本屋を回ってSM雑誌を買うのが趣味になりました。
特に着物姿で縛られている女性のグラビアが載っているものを買い漁りました。


18歳:かなりのSM雑誌を読んだおかげで、SMに関する知識も豊富になり、自分がマゾという性癖を持っている事に気付き始めた頃、「着物姿の女装マゾ」を題材にした手記を読み、これこそが自分が成りたい形だと思いました。
同時期に、世の中には女装趣味というものがあり、専門の交際誌が存在する事も知りました。


19歳:顔から火の出るほどの恥ずかしさを押さえ込み、呉服屋さんで白足袋、肌襦袢、裾除けなどの和装小物を購入し、それを身に付けてオナニーするようになりました。


20歳:女装交際誌のパートナー募集記事で知り合った人と、生まれて初めてラブホテルに行きプレイをしました。
この時初めてフェラしました。正直気持ち悪いと感じ、飲ませて欲しい?と聞かれたのですが、嫌!と答えてしまいました。
そのあと細いバイブをアナルに突っ込まれ手コキで逝かされました。


21歳:オナニーは完全に女性化志向、マゾ志向でしたが、若かったからでしょうか、女性とも関係を持ちたいと思い、大学で知り合った人とラブホテルに行き、童貞を卒業しました。
ただその彼女とはすぐに別れたので、この年齢での女性とのセックスはたった一回きりです。


22歳:彼女がいない間はオナニーに没頭しました。当然、志向性は着物女装マゾでしたので、古着屋で長襦袢や着物を購入したりして和装品のコレクションも着々と増えていく傍ら、アダルトショップでバイブも購入しアナルオナニーも、し始めました。
ただし、アナル拡張が出来ていないため、直径3cmほどのバイブでも、5分と挿入していられず、徐々にアナルオナニーからは遠ざかりました。


25歳:働いていたバーで知り合った女性と仲良くなり、付き合い始め、同棲するようになりました。
彼女の家に転がり込む状態での同棲でしたが、自分の荷物を運び込む度に、自宅に置いてあった大量の和装品の処理をどうするか悩んだ結果、女装趣味をカミングアウト、許可を貰いました。SMに関してもカミングアウトしましたが、彼女自体がそういう事に疎かったせいもあり、割と簡単に認めて貰えました。



長くなりそうなので、続きはコメント欄に書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 03:53:44    (fcn/hMlC)
28歳:同棲→結婚へはさほど時間もかからず、2年ほどは…自宅に女装用品を多数置いたまま、普通の夫婦生活をしましたが、恋愛中と違い夫婦になると、それなりにストレスもたまり、嫁の留守を見計らって自宅で自虐プレイをするようになりました。
最初はアナルオナニーぐらいだったものが、SM雑誌で得た知識を元に、スカトロにまで手を出すようになり、浴室内で行っていた浣腸プレイが嫁にバレ、そこまで変態とは思わなかったと離婚されてしまいました。
不倫などではないにしろ、離婚の原因を作ったのは私ですので、僅かばかりの慰謝料を払い離婚しました。
今でも、正直スカトロはNGなんですが、当時はそこまでやってしまうぐらい、ストレスフルだったのだと思います。


28歳~35歳:この7年間は、完全にタガが外れていました。
まず、離婚して一人暮らしになった事、仕事以外の時間を全て自分のためだけに使えるようになった事、給料から生活費を引いた残りを全て趣味に投じる事が可能になった事…結婚していた間のストレスMAX状態から、完全フリーな状態になると、私の変態的な欲求は全て実行されて行きました。
特にこの頃から、男性にオンナとして責められたい、オンナとして抱かれたい、と思うようになり、今までオナニーという自慰行為で満足していた事をリアルに実行していくようになりました。
3
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 07:37:31    (fcn/hMlC)
まず、離婚のゴタゴタで手放し処分した和装用品(白足袋、和装下着から着物、帯、草履まで)を、呉服屋さんやリサイクルショップで買い漁りました。
特に振袖が好きだったので30枚ほどは手にいれました。
この7年間で集めた膨大な着物、帯から小物にいたるまでは、今でも私のコレクションとして保持しています。

SM関連では、バイブや拘束具も手に入れました。

そして自ら股間をパイパンにし、それこそ猿のようにオナニーに明け暮れました。

さらに欲望がエスカレートしてくると、毎週末夜に着物で完全女装し、いわゆる発展公園などで立ちんぼまでしました。

着物姿が目立つため、外出すれば殆んど毎回ナンパされましたが、だいたいは女装子好きな親父に逝かされるパターンが多かったです。

そんな日々を送っていた、32歳のある日、ついに処女を失いました。
ある程度拡張していたので、激痛はありませんでしたが、まだまだ開発途中のアナルでは快感を感じることも出来ず、私の中では「処女喪失」という大事件の割りには記憶が定かではない部分があります。


特にこの時期は、今のようにネットが発達していなかったため、私の性癖を理解してくれる人に出会う事などほぼ不可能でしたので、結局は行きずりの親父に遊ばれるのが落ちでした。


ですから、7年間でもアナルに挿入されたのは数回程度、アナルで逝くなんて夢のような話でしたので、自然と外出する事が減り、自宅で変態プレイに興じるようになりました。


アナルを犯されてオンナにされたい、という願望が日増しに大きくなるのに反し、パートナーがいないという状況でしたので、オナニーでしか自分を慰められなかった35歳の時、今の家内に出会い、マンネリで頭打ちだった変態プレイは、女性とのセックスの快感に負けてしまい、しばらくの間、変態性癖から遠ざかることになります。 

4
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 17:02:11    (fcn/hMlC)
二度目の結婚の時も、女装趣味はカミングアウトしました。

そういう趣味を捨てられなかったのは、心の底ではまたそこに戻りたい、という願望があったのだと思います。


38歳:世間並みに我が家でもインターネットの環境が整いました。
表向きには消滅したかに見えた変態嗜好が、ネットの情報量の前に、以前よりさらに大きな波になって表れてきました。


40歳:変態性癖のエキスパート並みに知識を持ってしまった私は、ネットを使いパートナー探しを始めました。


40~43歳:ネットによって知り合った男性(10人程度)と、ラブホテルにて「着物女装SMプレイ」をしました。 
しかし、どの方も「女装子を責める」事が好きで、アナルセックスには興味を持たない方ばかりでした。


だから、敢えて女装せずに「ホモのネコ」として、パートナー募集しました。
しかし、元来ホモではない私と意見が合う方はそんなにおられません。

そうなると、こちらのフラストレーションはピークになり、フェラするから飲ませて欲しい、と単刀直入なパートナー募集するようになり、結局約1年間で4人の男性のチンポをくわえ、飲精させて貰いました。


しかし、以前のスカトロプレイと一緒で、マゾ性が強かったため、ストレスMAXになると「本当にしたい事以上の変態プレイ」を口に出してしまった結果の飲精でしたので、終わったあとの嫌悪感は尋常ではありませんでした。



5
投稿者:通りすがり!
2014/08/24 17:04:19    (Kz9Sh1CS)
男のものになりたい!って気持ち良くわかります!
俺も月に一度の発展サウナでお泊まりの際は、大部屋で彼に跨がって物凄く厭らしい腰付きでぺニスを貪り、思いっきり奥深くに射精された瞬間に
「はうぅ~~~んっ!中にいっぱい出してるぅ~~~っ!」
って全身をガクガク震わせながらアへ顔を沢山の男達に見られてエクスタシーを満喫してます♪
周りに集まった他の男達も、俺の中に出したがって結合部分を覗き込みながらぺニス扱いてるのを見ると、わざとゆっくり出し入れして、泡立った精液が彼の竿に絡まり溢れる様を見せつけると、おぉ~~~っ!なんて騒ぐから、遂々、調子に乗って
「ほらっ!彼の精液がいっぱい!今夜も一番奥深くでいっぱい精液吸収しちゃっててるぅ」
って煽りながら腰をクネクネ!クネクネ!して見せつけるのが凄く淫らで大好きです♪

グッタリの彼の胸の汗を舐め廻してから繋がった間々でディープキスして唾液ゴクゴク飲みながら
「有り難う!凄く気持ち良かったよっ!少し休んでお風呂行こ!全身ボディーソープで綺麗に洗ってあげるね」
ってピロートークしながらイチャイチャ!

月に一度だけだから凄く燃えちゃう!
6
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 17:34:34    (fcn/hMlC)
44~47歳:ここまで色々な経験をしてきて、やっと自分が本当に求めているパートナーの姿が、かなり細かい部分まで分かるようになってきました。

しかしそういう人は現実的には多くなく、万が一知り合えたとしても、家庭を崩壊させずに付き合いを続けるのは、ほぼ不可能という事にも気付きました。


それからは、パートナーに「仕込んでもらう」事は諦め、自らの手でネコになるべくアナルオナニーに没頭しました。

また、女性ホルモン(プロベラ・プレマリン)を購入し1年近く服用しました。


アナルオナニーに関しては、ネットで得た情報を元に前立腺を刺激しているうちに、小指の先程の精液を射精感なく垂れ流す、いわゆるトコロテンをするようになりました。

また、何度かはドライオーガズムも経験しました。


乳首も女性ホルモンの影響で(乳房が出来るほどの影響はありませんでしたが)感度が高くなり、そのうちに乳首を弄っているだけで射精するようになりました。

この射精は、男としての射精感のあるものでしたが、勃起力は極端に弱まっていて、半勃ち状態のままで逝ってしまうようになりました。


乳首がバリ感になり、アナルもかなり拡張がすすみ、前立腺の快感も分かってくると、欲しくなるのは、やはり本物でした。


そこで、発展サウナに通うようになりました。

家庭がありますので、しょっちゅう泊まりで行く訳にはいきませんが、泊まれる限り宿泊で、それが不可能なら短時間でも休憩で、通いつめました。


そこでかなりの男性にアナルを犯してもらいました。


7
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 17:54:34    (fcn/hMlC)
発展サウナによっては女装出来るところもあるようですが、私が通っていたのは普通にゲイ専門の場所でした。

ゲイの方には私のような痩せ型で長髪の男は受けが悪いのですが、それでもニューハーフがお好きな男性もおられて、行けば7~8割の確率で挿入までして貰えました。
一晩で3人とか、一度に3人にとか、も経験しました。


ただ、アナルは十分気持ちいいものの、フェラはやはり苦手で、我慢しながらしていたのですが、こちらの気持ちとは裏腹に、舌使いを誉められたり、アナルが余裕でOKなのだから、フェラは好きなはず、と勝手に思われる方が多く、モヤモヤする事が多くなりました。

私としては、いきなりアナルで良かったのですが、やはり順序としては、キス→フェラ→アナルと進む方が殆んどでした。

ですので、アナルに行き着くために、我慢してキスし、我慢してフェラするようになりました。


ここに至って、自分の願望のバリネコに堕とされる、のは諦めました。
しかし、フェラが好きにならずとも、抵抗がないレベルになる事がベストと思い始めました。


8
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 20:17:58    (fcn/hMlC)
こんな経験をして現在に至った私ですが、現在もアナルオナニーは頻繁にしています。


ファッキングマシンという、ディルドが前後に動く装置を椅子などに固定し、ディルドで前立腺を刺激します。
ペニスには全く触れません。

その日の気分で、四つんばい、正上位、騎乗位、とスタイルを変えます。

直径4cm、長さ15cmのディルドを装置していますが、長年の拡張により、アナルは大分緩くなっていますので、長時間続けても痛みは感じません。

そのため、角度を微妙に変えたり、アナルを締め付ける度に快感が得られます。

意識が飛ぶほどのドライオーガズムには達しませんが、時折身体がビクッと痙攣するような快感があります。

ペニスは全く勃起せず、仮性包茎で完全に皮を被った状態で、先からジワッと精液が漏れ出たりもします。


いわゆる射精はしないので、フィニッシュがやってこない分、終わりどころが無いので、このままだと何時間もやってしまいそうになります。

そこで、別のバイブで亀頭を刺激してやります。

相変わらず勃起はしませんが、それでも射精が近い感覚を感じます。

興奮はすぐにマックスに達し、頭が真っ白になり、萎えたペニスからドロドロ…と大量に射精します。

精液が出切った頃に、痙攣が起こります。

しばらく放心状態になりますが、徐々に生気に戻り、終了となります。


これが生身の男性なら、その方が逝くまでは終わらないと考えると、本当に興奮しますね。

ある意味、頭がおかしくなるんじゃないか、と思います。

私が本当に望んでいる姿は、まさにそこです。

ただ、そういう男性に出会う事なく現在に至りました。
9
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/24 21:19:39    (fcn/hMlC)
現在、私に家庭がなければ、恐らくそういう男性探しに猛進しているのではないかと思います。
ある意味、完全に男としての生活を捨てる勢いで。

また、お相手が見つからなかったとしても、私の欲望を押さえるものが無い訳ですから、女性ホルモンの摂取を再開したり、去勢手術を受けるところまで、堕ちていたかも知れません。

パートナーがいて、それこそ同性婚してくれた状態なら、そういう風に物理的に男を捨てさる事も可能だったかも知れませんが、パートナーがいないのであれば、捨てるのは男だけでなく人生そのものになってしまっていたかも知れませんね。

幸か不幸か、そこまで堕ちる事はなく、生活出来ています。




最近、ふと気付いたのですが…

私は昔から、「全くのノンケだったのに、タチの男性にバリネコに仕込まれて、男無しでは生きていけない身体にされたい」と思っていました。

これは言い換えれば、「元々は女好きだったのに、女とは出来なくなり、逆に、抱かれるなんてもっての他だった男に抱かれないと快感が得られなくなってしまう」状態だと思います。
またそれが一時的なものではなく、生涯的にです。


で、よくよく考えてみると、そういったタチの方と知り合う事が無かったものの、いつの間にか女性とは出来なくなっている自分がいました。

精神的には男のままで、相変わらず男性に対して恋愛感情を持つ事は全くないのに、勃起しなくなった事で女性とは完全に不能になっており、それでも溜まっていく性欲を発散させるためには、アナルにディルドを突っ込む以外ありません。


チンボ(ディルド)無しでは生きていけない(性欲を発散出来ない)という状態に、実は知らず知らずのうちに堕ちていたようです。






長々と読んでいただきありがとうございました。

私の経験談はここで終わらせていただきます。


また気が向きましたら、私の数々の変態プレイを、ピンポイントで投稿しに来たいと思います。


また、個別メッセージで、お付き合いのお誘いもいただきましたが、現在特定の男性と関係を持つつもりは全くありませんので、お誘いをお受け出来ません事を申し添えておきます。
10
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/08/25 00:41:33    (L3/2TpiV)
>通りすがり!様

私も基本的に見られるのは大好きでした。(笑)

特に大部屋で犯されていると、十中八九周りに人が集まります。
暗くてよく見えませんが息遣いで感じますよね。

私の場合は、根がオネエではないので、オネエ言葉が下手くそですから、あまり喋らないんですが、喘ぎ声はなるべくオンナっぽくするようにしていました。

お相手の腰の動きに合わせて「あっ…あっ…あっ…」と鼻にかかった喘ぎ声を、よくあげていました。

左右から何本か手が伸びてきて乳首を触られたりすると、さらに興奮しましたが、結構メインで犯している男性が、他の男性を牽制(今は俺が犯しているんだから、お前らは手をだすな!…って感じで)する事が多く、あまり複数になる事は無かったです。

私としては残念ですが(笑)


でも、たまーに複数OKの人もいて、喘いでいる私の口に無理やりチンポを突っ込んでこられたりしました。

正直、あまり嬉しくはないのですが、すでにアナルを突かれてトランス状態だと、すんなり受け入れてしまいました。

ま、アナルの方がメインなので、別に舌も使わず、一応歯だけは立てないようにしていると、そのまま口内射精されたり、顔射されたりしました。

でもアナルを突かれている限り、あまり嫌悪感は起こりませんでしたね。


こういう感じで多数の人にやられた時って、一旦皆さんが離れると、よくそのまま放置されました。

恐らく、あいつ今輪姦されてた(笑)みたいに見られていたのだと思います。

こちらからしたら、一息つく暇もなく犯されたい気持ちなんですけど、皆さんが遠巻きに見ているおかげで、一息ついてしまい、一息ついてしまうと、口中や顔の精液を感じてしまい、急激に冷めてしまうので、そそくさと風呂場へ直行してしまいましたね。(笑)

ま、時間がたっぷりある時は、お風呂でリフレッシュしてから、2回戦に臨むのですが、私自身が射精させられてしまったら、完全に萎えちゃって、本日閉店状態になってしまいましたので、そのまま帰りましたが。


だから、通りすがり!様のように終わった後で、楽しくピロートークが出来る人は純粋に羨ましいと思います。

11
投稿者:無名
2015/11/13 03:38:57    (XdYhOYjS)
なんか身につまされるなあ。上げとこ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。