ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/10 23:44:04 (MEkgtN9Z)
○学生になると同時に贅沢にも自分専用のPCを買い与えられました。当然ながら毎晩のようにエロサイトを巡回し猿のようにオナニーに耽っていたのですが、色々と見すぎていたせいか数ヶ月もすると若干の飽きを感じ始めていました。そんな時に新たな刺激を求め、男同士というジャンルに辿り着きました。

男のモノを見たいとか、ましてや触りたいしゃぶりたい入れられたい等という欲求は皆無でしたが、ゲイの世界において最も興味を惹かれたのは、性的な経験をするにあたってのハードルの低さでした。当時、僕には彼女などおらず初体験など夢のまた夢でしたが、男同士という点を我慢し勇気さえ出せば少なくとも憧れのフェラチオを経験することは容易いのではないかと思いました。というのも、ゲイ関連の動画や体験談を巡る過程で、ゲイ同士を対象とした出会い掲示板なるものを発見し、自分の住む地域の掲示板でも頻繁に書き込みがされているという事に気付いたからです。特に目を引かれたのは「秘密厳守しますので一方的にしゃぶらせてください。」等といった当時の自分にとって都合の良い内容の募集でした。


親が寝静まった23時過ぎ、その掲示板の書き込みを見ていると「一方的に性欲処理します。足場所あり。」というシンプルな書き込みを見つけました。プロフによると40代の長身の方の書き込みでした。

震える指でキーボードを叩き、未経験者ですがもし良ければ会いたいですという内容のメールを送りました。こちらからは何も出来ない、写真も送らない、誰かに見られそうな場所は嫌だといった希望も付け加えました。するとほぼ間髪入れずといった感じで返事のメールが届きました。

「秘密厳守します。未経験者歓迎です。私の部屋で良ければ今からでもどうですか?市内なら迎えに行きます。」といった内容でした。あまりにも都合の良い内容で少し不信感を感じる程でしたが、憧れのフェラチオにリーチが掛かっているような状況でしたので一か八かという気持ちで今から会いたいですという返事をしました。同時に「○学生ですけど大丈夫ですか?」と尋ねましたが「歓迎です。」という返事が返ってきました。

待ち合わせ場所に指定した自宅近くのコンビニの駐車場で、警察に補導されるのではないかという心配をしながら店の壁にもたれ待っていると、メールで教えられたナンバーの車が入ってくるのが見えました。車の中からもこちらを確認したようで、僕のすぐ目の前に駐車します。助手席のドアが少し開けられ「どうぞ」というアイコンタクトをされました。やめるなら今が最後のチャンスだという思いが頭をよぎりましたが、勇気を出して助手席に乗り込みました。

その男性の年格好はプロフから想像していた通りでしたが、雰囲気は思っていたよりもずっと紳士な感じで、実際に話しかけられた時の言葉遣いも落ち着いた優しいものでした。

「こんなおじさんだけど大丈夫かな?嫌なら遠慮しないで今降りても良いんだけど、どうする?」

思っていたよりもずっと好印象でしたので「大丈夫です」と短く答えました。

「ホントに大丈夫かな(苦笑)?じゃ、とりあえず私の部屋に向かうけど、嫌になったら言って良いからね」と言い、車を発進させました。

男性の部屋に着くまでの約20分間、彼は僕の緊張を解そうとするかのように優しい口調で質問をしてきました。それでも僕は緊張気味だったので、ほぼイエスかノーだけで男性の質問に応えました。

「じゃあまだ誰にもチンポ触られた事ないんだね。新品のチンポ見るの楽しみだなぁ。」

紳士的な男性の口から「チンポ」という卑猥な言葉が躊躇なく放たれる事が少し面白いなと思っていながら生返事をしていたら「ほら、そこ曲がったら私の部屋だよ。」と指を刺しながら男性が言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遊人 ◆IZm9C5th3Y
2014/07/10 23:50:53    (bsBaIc0Y)
続きをお願いします。興味津々です。
3
投稿者:
2014/07/11 00:34:33    (/LmvwkyR)
男性の部屋は彼のイメージ通りといった感じの、綺麗に整頓された大人の部屋でした。

リンゴジュースが置かれたテーブルの前で緊張でガチガチになっていると「じゃあ、とりあえずベッドに行く?」と男性が誘ってきました。極度の緊張のせいで「うん」と幼稚園児のような返事をして立ち上がった僕に男性が「かわいいよ」と優しく囁きました。

どうすれば良いか分からずベッドの上で正座している僕を見て男性が苦笑しながら「君ほんとにかわいいよね」と言います。そして僕の背後から腕を回し抱きしめながら「緊張しなくて大丈夫だよ。これから一番気持ち良いことするんだから、何も怖くないよ」と耳元で囁きました。

Tシャツにハーフパンツという、いかにも○学生といった服装の僕を抱きしめていた男性の手が太ももに降りてきます。太ももをさすり、脇腹をくすぐり、再び太ももに戻り股関節の所まで来ました。

「触っていいかな?」と尋ねられた僕は無言でコクリと頷きました。

ハーフパンツの上から性器を優しく擦るように触れられます。この時点で僕のペニスは緊張のせいで冷たい水に入った時のように縮こまっていました。

男性がハーフパンツとその中のトランクスに手をかけます。意図を察した僕は正座から膝立ちになり、男性が脱がせやすい姿勢をとりました。

「せっかくだからこっち向いてよ、可愛いチンポが出るところ見たいな」

膝立ちのまま180度転回し、男性と向かい合います。男性は再びハーフパンツとトランクスに手をかけ、膝まで一気に下ろしました。

縮こまっていたペニスが、ポロンという感じでちょうど男性の顔面の前に晒されました。

「やっぱりチンポも可愛いね。毛もまだほとんど生えてない、一番食べごろのチンポだよ。」

男性の卑猥な言葉に赤面します。

「剥いた事ある?」という質問に無言で頷きます。




すいません眠くなってしまったので続きは後日書きますm(__)m
4
投稿者:少年好き
2014/07/11 13:23:41    (2S/0o/.r)
えぇ早く続き宜しく!興奮してます!どんなことしたの??僕も君の可愛いちんぽ舐めたいよ!
5
投稿者:貴昭
2014/07/11 18:33:59    (50L72/fG)
俺も月に一度の発展サウナでお泊まりの際は、大部屋で彼に跨がって物凄く厭らしい腰付きでぺニスを貪り、思いっきり奥深くに射精された瞬間に
「はうぅ~~~んっ!中にいっぱい出してるぅ~~~っ!」
って全身をガクガク震わせながらアへ顔を沢山の男達に見られてエクスタシーを満喫してます♪
周りに集まった他の男達も、俺の中に出したがって結合部分を覗き込みながらぺニス扱いてるのを見ると、わざとゆっくり出し入れして、泡立った精液が彼の竿に絡まり溢れる様を見せつけると、おぉ~~~っ!なんて騒ぐから、遂々、調子に乗って
「ほらっ!彼の精液がいっぱい!今夜も一番奥深くでいっぱい精液吸収しちゃっててるぅ」
って煽りながら腰をクネクネ!クネクネ!して見せつけるのが凄く淫らで大好きです♪

グッタリの彼の胸の汗を舐め廻してから繋がった間々でディープキスして唾液ゴクゴク飲みながら
「有り難う!凄く気持ち良かったよっ!少し休んでお風呂行こ!全身ボディーソープで綺麗に洗ってあげるね」
ってピロートークしながらイチャイチャ!

月に一度だけだから凄く燃えちゃう!

6
投稿者:
2014/07/11 19:58:36    (/LmvwkyR)
男性は僕のペニスを左手で摘むように支え、反対の手でゆっくりと皮を剥いていきました。学校から帰ってからシャワーも浴びていなかったので「(ヤバい、臭いかも!?)」と焦りました。

実際、代謝の激しい年齢だった僕のペニスからは匂いがしていたと思いますが、男性は露出した亀頭を間近でまじまじと観察し「すごくいやらしいよ」と呟いた後、鼻を近づけてスゥーと息を吸い込み匂いを嗅ぎ始めました。

洗っていないペニスの匂いを思い切り嗅がれる事がこんなにも恥ずかしいとは思いませんでした。赤面し顔面の温度が上昇するような恥ずかしさの中で、「(臭いまま会いに来たなんて軽蔑されたかもしれない)」と思い、シャワーを浴びてこなかった事を激しく後悔しました。

しかし男性は「良い匂いがするね」と赤くなった僕の顔を見つめながら言い、また僕の亀頭に鼻を近づけスーと息を吸い込みます。

はじめは僕を傷つけない為に気を遣ってくれているのかと思いましたが、何度も僕の亀頭に鼻を近づける男性を見ているうちに、これは本気で良い匂いだと思ってくれているのだという確信を得ました、しかし実はそれどころではなく、男性の鼻が亀頭に触れるか触れないかの感触が気持ちよくなり僕のペニスはやや半立ちのような状態になり始めました。

「ちょっと勃ってきたんじゃない?勃ってるチンポ見られるのも初めてだよね?」

無言で頷く僕を満足そうに見た男性は手のひらで筒を作り、僕のペニスを優しくしごき始めました。ペニス全体をギュッと握るのではなく、カリの部分を重点的に攻める触れるか触れないかのゆっくりとした手コキでした。

気持良さともどかしさが共存した快感で僕のペニスはついにギンギンに勃ってしまいました。

「勃ったね。本当にいやらしくてかわいいよ。じゃあそろそろ……舐めて良いかな?」

ついに憧れだったフェラチオを体験する時がやって来ました。恥ずかしさと期待で心臓が爆発しそうになりながら、小さな声で「はい」と応えました。

まず男性は勃起した僕のペニスの先に2度3度とキスをしました。それから一気に僕の亀頭全体を口の中に入れてしまいました、しかしまだ口の中の粘膜は亀頭に触れていません。男性の唇だけがペニスの竿の部分に触れており、口をふくらませた男性の口腔内に亀頭がすっぽりと収まっています。膨らんだ風船の中に深々と指を突っ込んだような状態です。

男性の体温、というか息の温度を亀頭全体に感じます。ついに僕のペニスが人の口の中に入ってしまったという感動と、これから訪れるであろう本当のフェラチオの快感に期待が膨らみます。

男性が上目遣いで僕の顔を見た刹那、その瞬間が訪れました。

膨らんでいた男性の口腔がクチュっと潰れ、僕の亀頭は男性の口の粘膜にしっかりと包まれました。

ぬるりとした感触、男性の体温、僕は快感のあまり「ふぅー」と息を漏らしました。

男性は僕のペニスをパックリと加えたまま舌で亀頭を弄びます。

なんて気持ち良いんだ、大人は皆こんな事をしていたのか、そんな事を考えながら息遣いが徐々に荒くなります。

僕のそんな様子を察した男性はゆっくりとストロークをし始めました。

7
投稿者:
2014/07/11 20:13:59    (/LmvwkyR)
男性によるフェラチオの快感に翻弄される自分と、前後に動く彼の頭を冷静に見つめる自分とが奇妙に共存していました。気持ち良い、でもなぜこの人は僕にこんな気持ち良いことをしてくれるのだろう、でも、ああ、気持ち良い……。

絶頂の予感を感じたのはフェラチオをされ始めてから1分も経っていなかったと思います。射精する、でもどこに出せばいいんだろう?それよりも射精なんて一番恥ずかしい瞬間を人に見られるなんて……。快感と焦りの中、蚊の鳴くような声で「出ちゃいます」と助けを求めるように言いました。

それを聞いた男性は口の動きを緩めるどころか、カリを中心に前後運動を早め、手で竿をしごき、フェラチオと手コキの同時攻撃をしてきました。

口に出せという男性の意図を察し、僕は「もうどうなってもいいや」と快感に身を任せました。

男性の激しい愛撫に合わせ、僕の息が「はっはっはっはっ」と荒くなります。もう我慢できません。「出ます!」と言い、男性の口の中に射精しました。

いつものピュピュという射精とは違い、ビューと大量の精液が男性の喉めがけて出た後に、ドクドクを残りを口内に注ぎ込みました。
8
投稿者:(無名)
2014/07/11 23:15:50    (B0.euDyv)
幼い子の精液!
射精を喉ごしで感じるなんて最高の贅沢ですね。
もうそのまま全身を舐め回したいですね。
9
投稿者:(無名)
2014/07/12 06:04:38    (zHAuY/Qg)
瞬さん
その後、どうなりましたか?


10
投稿者:少年好き
2014/07/12 08:00:17    (4ZBF.O.T)
凄く興奮してます!もっと続き早く宜しく!アナルや玉も、勿論、舐められた?どんなに気持ち良かった?詳しく教えて欲しいです~!その後また何度もエッチしたの?69とかしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。