ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/29 00:47:37 (E/fhclus)
今日も電車を乗り継いで、東武○上線の某駅を降り、主のマンションを訪れます。

「もう止めよう…もう、この男とは縁を切ろう」

そう思ったことは一度や二度ではありませんでした。正直この男の性格は人間味に欠けている上、偏執的で素性が怪しいし危険な感じがするからです。

でも…
でも止められない…
この男から連絡があると僕の獣欲が刺激され、「パブロフの犬」のようにぺニスは「むくむく」と勃起するようになってしまっていました…

インターホンを押すと直ぐ扉が少しだけ開き、その向こうに全裸でチンポを弄りながら此方を窺う主の姿が見えます。そして直ぐに僕は腕を捕まれ部屋に引き摺り込まれます。

「何してたんだ…呼んだら直ぐに来いや!お前は俺の種壺なんだから…」

そう言って主は僕の髪を掴み、無理矢理に顔を上に向かせ荒々しく僕の口に吸い付きました。主は痛いほど僕の舌に吸い付いた後、自らの唾液を僕の口内に流し込んで来ます…

「くふぅっ…じゅるじゅる…にちゃにちゃ…」

おぞまししく強い口臭の有るある男との唾液交換にもすっかり慣れました…主は清潔で無く強めな体臭もあります。抱かれると汗の臭いに混じって「鉛筆の芯」の様なカブトムシの様な臭いがします。

「ひひひ…お前の髪は良い匂いがするな…女てぇだだな…」

そう言った後、主は僕の服を剥ぎ取り僕に首輪を掛けます。それが合図となり、僕は異臭漂う主のぺニスとアナルを舌で奉仕する様に仕込まれているのです。

主は冷蔵庫から小瓶を取りだし、首輪のリードを引いて僕をベッドへ連れて行き四つん這いにさせます。

「今日はお前をザーメンまみれにしてやる…嬉しいだろ?ひひひ」

主が取りだした小瓶にはザーメンがたっぷり溜まっていました。主は溜めたザーメンを僕に浣腸するつもりです。主はガラス管浣腸器にザーメンを吸わせながら言います。

「前にもしてやったよなぁ…たっぷり吸収しな…俺のザーメン…ひひひ」

生臭く冷たい精液がケツに注入されてしまいます…

「へっへっ 俺のザーメンで妊娠しな! 産まれたら子供も犯してやるか…ひひひ」

主はケツに注いだ残りの精液を僕のケツ周りと顔に塗りたくりました。浣腸器を使い、鼻孔にまで精液を注入し終えると堪えきれなくなったのか、僕のケツに挿入してきました。

「こんなに穴をにちゃにちゃにしやがって」

後背位で激しく僕を犯し暫くして果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/06/29 05:17:11    (CJiI2p28)
また、呼び出されて行ったのですね。


今回も執拗なアナル責めされたの?
3
投稿者:(無名)
2014/06/29 18:39:38    (vz/HukoT)
レス投稿していくんじゃなかったの?
もう、「ひひひ」要らないんだけどさ。
4
投稿者:とん   ton-aido Mail
2014/06/29 22:18:58    (E/fhclus)
ケツに種付けされた後でも当然僕はまだ許されません。主の性欲は異常なまで旺盛なのです…

主は無言のまま、僕の裸体に奴隷の道具を施します…

手枷せ
足枷せ
口枷せ

ケツにはバイブを喰わえ込まされます…

そして主は空になった精液保管用の小瓶を片手に持ちながら四つん這いの僕のぺニスを扱き始めました…

「保存ザーメンが空になっちまったからなぁ…お前の分と合わせてまた溜めてやるわ。たっぷり溜まったらまた注入してかるからなぁ…イきそうになったら言えよ…」

そう言って主は僕のぺニスを激しく扱き続けます。時折、ケツのバイブを出し入れしてケツにも刺激を与えて来ます…もう何度受けてきたか解らないケツとぺニスの同時責めでしたが、僕の射精感は瞬く間に高まってしまいました…

「あぅっ!あぅっ!… いふっ!いふっ!いひほぅえぅ…」

口枷でまともに喋れないながらも射精を訴えると、主は小瓶を僕のぺニスにあてがい精液を回収しました…

ビクンビクンと身体を痙攣させ射精を終えても主は僕を許しませでした…

「まだ出るよなぁ… こんなもんじゃ足りねぇからなぁ…」

そう言って主は射精直後で敏感になっている僕のぺニスに唾液を付け、にゅるにゅるな掌で更なる刺激を与え続けて来ます…

「あぅっ! あぇっ! あっ! あっ! あああぁぁぁぁ…!」

狂おしい刺激に身悶えする僕に主は蔑みの言葉を与えます。

「ほらっ どうした変態…気持ちいいんだろ?変態!変態…嬉しくてたまんねぇだろ…変態僕ちゃんよ…」

ケツのバイブはMAX振動にされており激しく前立腺も刺激されます。主は激しく振動するバイブを手に取り、出し入れもして来ます…

「にっちゃくっちゃにっちゃくっちゃ」

先程僕のケツに注入された大量の精液が潤滑油となり、僕のケツが淫猥な異音を起てています…

「へっへっ…ミルクを搾りとられる家畜の気分はどうだ?…」

{あっダメ…またイく…合図しなきゃ…ダメ…間に合わない!}

僕は主に射精の合図をせずに少し漏らしてしまいました。主は直ぐに気付きヒクヒクする僕のぺニスに小瓶をあてがい2回目の精液を回収して言いました…

「おらぁっ! イく時は言えっつっただろっ!何しとんだてめえ!」

「バチン!」

主は僕のケツに手加減無しの平手を打ちます…

「バチン! バチン!バチン! バチン!バチン! バチン!」

何度も何度も…主は仕置きの平手を僕のケツに打ち込みました。そしてバイブを僕のケツから抜き、四つん這いな僕の背後に立ちました。

「変態家畜奴隷の癖に…主の命令を守れねぇとはな…」

そう言うと精液でぬるぬるなケツ穴に足の親指を挿入して来ました…主は足の親指をグリグリと動かしてきます…

バイブに比べて然程大きくはないのですが…何だか惨めな気持ちが沸き起こってきます…

主は足に力を入れて四つん這いの体制を押し崩しても尚、足指でケツを犯し続けます…

僕は惨めで…惨めで…涙を流して泣きました。
5
2014/06/30 07:01:35    (h9yXR8Vt)
エロオヤジに精液抜き取られて、執拗な責めだね。

とんさん、快感なんでしょう?
6
投稿者:とん   ton-aido
2014/06/30 11:01:36    (0v5AHLLI)
あれ程、身体に執着して貰えるとゾクゾクしてしまいます…
7
2014/08/18 02:08:14    (a6Oq/0Yy)
とん君…退会しちゃったね…大丈夫かな…?変な事件に巻き込まれて無ければ良いけど…
8
投稿者:とん ◆MlQJOmuyFU   tonaidoo
2015/08/05 01:20:09    (5IRUYBaw)
あれ?バグ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。