ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/14 23:17:50 (oOpBIJeC)
先日男性と酔った勢いで身体の関係をもちました。
今までは全く興味がなかったのに、今では女性より男性が気になります。
皆さんの体験には及ばないかもしれませんが投稿します。

この春の異動で馴染みのない土地に赴任が決まりました。
私は30歳で地元には彼女がいるのですが、遠距離恋愛になりました。
寂しさと欲求がたまった頃に、よくご飯を食べに行っていたお店で歳上のGさんと知り合いました。
最初は世間話程度だったのが仲良くなり、GW前にはじめて飲みに行きました。
たくさんの種類の美味しい日本酒を飲むうちに酔ってしまい、お店を出る頃にはGさんの肩を借りないと歩けないくらいになってました。
終電もなくなったのと、私があまり歩けないこともありタクシーでGさんの家に。
部屋にフラフラでたどり着き座り込むと、動けなくなってしまいました。
「しばらく横になっといたら?」
そういいながらGさんはシャワーに。
しばらくたって出てきたGさんのカッコを見て驚きました。
肩にタオルをかけて下着一枚なんですが、履いてる下着がビキニで真ん中が黒のメッシュ、脇が切替で白だったんです。
気まずくてすぐに目をそらしたんですが、酔っていたこともありGさんがゲイだとは考えられませんでした。
シャワーを浴びているうちに酔いもさめて、やっぱりあの下着はオカシイと思い帰ることにしたんです。
すいません、続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/15 00:34:20    (ygqNg7P5)
お風呂を出たら下着がありませんでした。
Gさんに勝手に洗濯機に放り込まれてたんです。
「新しい下着があるから使いなよ。」と言われ渡されたのは普通のボクサーブリーフでした。
ただGさんも着替えており先程の下着ではなくなっていました。
しばらくお茶を飲みながら雑談した後で寝ることになりました。
私はベッドでGさんはソファに。
ソファでいいと言ったんですが、頑なにベッドに押し込まれ消灯。
気のせいだったのかと思いながら、眠りにつきました。
しばらくしてGさんに声をかけられました。
「身体が痛くて眠れないからベッドに行っていいかな?」
「ソファと変わりますよ。」
「大丈夫。大きめのベッドだから。」
寝ぼけてぼんやり回答してるうちにGさんがベッドにはいってきました。
男性2人ではやはり窮屈で、壁側に押しやられるかたちになりました。
恐くなり壁側にくっつき寝たふりをしました。
スウェットを履いてたはずのGさんは下着一枚になったみたいで、私のお尻に硬いモノを押しつけてきました。
最初はさりげなく、段々大胆に。
私の足を手の甲で、お尻を指で、ソフトに触ってきました。
恐くて声も出せず、しばらく触られ続けると、ついに股間に手が伸びてきました。
最初はボクサーの上から、男性に触られながらかつ恐いのにGさんの巧みな手技でいつしか私のモノもかたくなっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。