2010/09/27 20:30:36
(H4Z6tysd)
続きです!
調教台の縛り付けられます。手は万歳で足首も一緒です!アナルマンコが上を向いて晒されました。先生は、たっぷりのローションを注入して一気に片手が押し込まれます。びっくりしていると、○○君一回逝かせてあげようねと言うと乳首を摘まみながら尾てい骨の奥をこすります。
痺れる様な快感が下半身をつつみ直ぐに射精してしまいました!でも手は抜いてくれません?
するとアナルマンコと手首の間に指を入れようとしています。緊張してキュッと閉じます。
じわじわ指が潜って来ます!更にもう一本こじ開ける様に入ってます。
裂けそうです!
先生痛い!先生痛い!と何度も訴えますが、止めてくれません。
我慢しなさい。もう少しだからと言うだけです。
少しして指が三本入りました。痛みの為私は口を開けハァハァハァと息をしています。
手首も指も、やっと全て出たと思ったら、あのディルドが押し込まれました!たっぷり拡がったアナルマンコは、簡単に受け入れてしまいました!
しかもゴムのスティックが三本も一緒に入ってます。股間にベルトの様な物で固定しました。
足首を解かれました。
アナルマンコはもちろん、お腹の中までいっぱいに埋まってます。
調教台から降ろされました。
ズボンを穿かされ、長Tシャツを着ます。
外に出るのかと先生に聞きます。
散歩に行くと言うとカバンを持って玄関に連れてかれます。病人の様に支えてもらいそろそろ歩きます。
どれ位歩いたかわかりませんが、公園に着くと夜なのでひと気はありません。シャツの上から胸を触られます。
周りを気にする余裕はありません。
シャツを捲って両乳首に洗濯挟みが付きます、痛みの電気が走ります!洗濯挟みは紐が垂れ下がって先生がそれを持って公園を一回りしました!
帰りにこの前に行ったコンビニに行き、先生の買い物に付いて行きます、勿論ヒモは先生が引っ張ります!店員は変な顔をして私の胸をじろじろ見てました!アナルマンコの苦しみと恥ずかしさで気絶しそうでした。
すいません!続きます