ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノンケラガーマンと…

投稿者:こう ◆UzTbtgelYg
削除依頼
2010/06/19 05:30:59 (pswrDrR0)
とある掲示板で知り合ったノンケラガーマン。
ラグビーしてるだけあり、かなりいい体をしてる。

最近、オナニも女ともやってなくて、溜まってるって事だったので、フェラでいかせてあげるとメールしたら、なんとOKだった。

夜に待ち合わせの場所へ行き、俺の車に乗ってもらい、人気が無い所で車を止め、イスを倒し、仰向けになり、ズボンを下ろしてもらい出てきたチンポを俺の口の中へ。

最初は小さかったチンポも舌で亀頭やサオをじっくりと舐めるうちに段々とデカくなっていく。

完全に勃起したチンポからは先走りが出てきて、かなり感じているようだ。

そのまま亀頭を舐めたり、バキュームフェラをしていると、相手も俺の口の動きに合わせて腰を動かし始めた。

チンポはビンビンに勃起していて、今までに無いくらい固くなったかと思うと、口の奥までチンポを突っ込んで、いきなり射精。

溜まっていただけあって、濃い液がドクドクと口の中に溢れる。
俺はそれを全部飲み干し、最後はキレイにチンポを舐めて掃除した。

帰りには、「またよろしく」と言われ、今でも定期的にフェラで性処理をさせてもらっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2010/06/19 19:57:09    (3nCh9QV0)
よかったら僕のも しゃぶって下さい
3
投稿者:こう ◆UzTbtgelYg
2010/06/21 21:57:39    (6Vqr1lug)
ラガーマン並みの体ならしゃぶりたいです。

他にも今までに、元日本代表のラガーや有名大学のラガーマンの精子も味わってきました。

みんな良いガタイでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。