1
2026/01/17 19:57:32
(YQGzeeqM)
私と似たことをしている方ならご存知かと思いますが、今の安い銭湯は、店によっては魔境です。
我が子を見せびらかしてドヤっているバカ親、身勝手な常識を掲げてキレてくるDQNオヤジ、その他諸々。
しかしだからこそ、本当に稀ではありますが、他では得られない出会いがあります。
彼は私と同じ、銭湯の常連でした。
他の常連さんと比べ、彼と遭遇する率が異様に高かったので、私の方から声をかけてみました。
そこから仲良くなり、何度も男湯でご一緒していれば、彼の視線が私のチンコに行きがちなのに気付きます。
当時の私に男性経験はありませんでしたが、小中学生の頃にクラスメイトと触り合いや抜き合いをした経験はありました。
彼は無理に迫ってくるタイプではなく、私の可能な範疇で関係を模索できると信頼できたので、私の方から話題を切り出しました。
私の思った通り、彼は内心では、私との関係を望んでいました。
そして彼は、絶対に私の可能な範疇を越えないと約束してくれました。
彼は銭湯の近くで一人暮らしをしていますので、私は彼の部屋に行き、一緒に風呂に入りました。
2人だけの密室空間でも彼は、「ハグ・キス・アナルNG、チンコのみ可」という約束を守ってくれました。
それから私は銭湯ではなく、彼の部屋に通うようになりました。
毎日一緒に風呂に入り、彼は私のチンコを触って咥えて好き放題にしています。
私は彼のチンコを咥えられませんので、手コキだけで満足して貰っています。
休日は昼過ぎから彼の部屋に行き、彼は私のチンコの限界まで、何度も私のチンコを咥えます。
彼との信頼関係が深まったタイミングで、私のアナルを舐めることと、指を挿れることを許可しました。
なので彼は毎日、私のアナルを舐めまわし、指を挿れてアナルを掻きまわしています。
彼に指でアナルを掻きまわされながら、チンコを熱烈に咥えられるのは、とても気持ち良いです。
少し前に彼にお願いされて、彼がイク時に、私のアナルに彼の亀頭を押し当てた状態でイクことを許可しました。
彼の精子がビュルビュルと私のアナルを貫通する感覚は、これはこれで興奮しました。
何度その状態で彼をイカせても、彼は私のアナルに挿入しようとするそぶりを見せませんでした。
なので今では、彼はイク時に必ず私のアナルにチンコを押し当てて、指で私のアナルから精子を掻き出して大興奮しています。
私と彼の関係は、まだまだ続きそうです。
この文章も彼の目の前で打っていますが、彼のチンコは既にビンビンです。
投稿後に一緒に入浴するのですが、今日は長風呂になりそうな様子です笑
以上、私のささやかな日常でした。