ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 17:24:00 (rJf8CBv7)
ワタシは、普段から下着女装している女装子ですが、趣味がテニス、マラソン、ロードバイク なので、スポーツジムに通っています。そこで見つけたのがいまの歳下の彼氏です。ジムでは、更衣室の着替えがあるので、男物の下着で通っており、彼とも、ジム常連仲間として、男同士の友達から始まりました。彼も、ランニングが趣味でマラソン大会にも参加していたことから、一緒の大会にエントリーして、一緒に会場に出かけて、帰りは軽く一杯、お疲れ様会を開いていたりしました。
お疲れ様会の居酒屋のトイレでパンティに穿き替えたりもしていましたが、ずっと、男として接していました。
県外の大会には、泊まりで行きましたが、ホテルはシングルの別部屋で過ごしていました。
2度目の〇〇マラソンの時、前泊と当日夜と2泊したのですが、ワタシはわざと間違えて、自分の部屋をデラックスツインにしておきました。いつもは、前の日に一緒に移動しますが、その時は、ワタシの部屋がシングルでないことを隠すため、学生時代の友人と会うと嘘をついて、もう1日前から泊まっていました。
大会当日、いつも通りにゴール後、お疲れ様会をしようとなりました。いつもは、そのまま飲みに行くのですが、その日は、ホテルが駅前の繁華街に近いとこだったので、一度ホテルでシャワーを浴びてからにしました。
ホテルでシャワーを浴びて、彼とお疲れ様会遠楽しんで、ホテルまで歩いて戻る時に、部屋でもう少し飲み直そうと誘って、途中のコンビニでアルコールを仕入れて戻りました。
どっちの部屋に、という話になった時に、3連泊がツインしかなくてツインだからワタシの部屋でとなりました。
フルマラソン走った後は、半日くらいはアドレナリンが出てるので割と元気ですが、さすがに夜9時を回って、アルコールも効いてきて、彼はソファで眠り始めました。15分くらい待って、彼の眠りが深くなった頃に、彼を起こして、ベッドに移るようにすすめると、大人しくベッドに移って本格的に寝始めました。
ワタシは直ぐにも襲い掛かりたいのを我慢して、さらに30分ほど待ってから、下着姿になって彼のベッドに潜り込みました。直ぐに彼のズボンとパンツを膝下まで下ろして、まだ柔らかいままのチンポを口に含みました。亀頭を吸ったり、カリ首に舌を這わせたりしていると、彼のチンポが大きく硬くなってきたので、手を添えながらフェラしました。彼も夢うつつの状態で、腰を動かし始めましたが、酔っているので、男に咥えられていると理解していない様子でした。
うっ、ううっ、あっ、、、彼が声を漏らし始めると、チンポは一気に硬くなり、ワタシはフェラと手コキのピッチを上げました。そのあたりで、彼も状況を少し理解したみたいで、掛け布団を捲ってきたので、ワタシにフェラされていることに気づきましたが、そのタイミングでワタシも手コキとフェラをマックスに激しくしました。多分、酔いのせいもあると思いますが、彼は、快感に身を任せたようで、ワタシの頭を押さえながら腰をふり、まもなく大量の精液をワタシの口の中に噴射しました。彼の激しい射精で、精液は波打つように迫ってきて、喉の奥にも飛んできたので、咽せそうになるのを我慢しながら、ワタシは、彼のチンポを吸って、彼が出し尽くせるようにしました。
彼が射精し終わっても、ワタシは彼のものを離さず、優しく吸ったり、手で握ったりしてると、また、大きくなってきました。
あっ、ちょっと、ゆうさん、、、待って、、、
ワタシは聞こえないふりをして、再度彼のチンポを愛撫し始めました。射精後のチンポは敏感になっており、彼は腰をくねらせながら、チンポを膨らませました。
2度目は1度目よりもあっさりとワタシの口の中に噴射しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:女装子 みな
2022/01/11 20:32:07    (E6jDKC8H)
そうなんですよね、熱いんです。口の中に出されても、アナルの中に出されても、熱くて濃い液体が波打って迸るのが、凌辱的で良いですよね。
パンストで後ろ手に拘束されて、パンティを口に押し込まれて、立ちバックでアナル中出しされるのは、凌辱されている、犯されている、以外の何物でもなくて、出された時は、彼のものにされた感が幸せです。
彼は、ワタシのはしてくれないので、お風呂とかで彼の眼の前でオナニーさせられます。物凄く恥ずかしいです。オナホを使わされる時はまだ良いんですけど、自分でシコシコ扱いて射精させられる時は、メチャ恥ずかしいです。隠語も言わさらて、、、
5
投稿者:バイ男
2022/01/08 19:20:13    (bnUU4gaC)
憧れますね~!
元気なおチンポの性処理に使われて、精液飲んだり、アナルの中に中出しされたい!
口やアナルの中のチンポが、一回り大きくなった瞬間に噴き出す精液って、たまらない!
熱い精液がアナルの中に広がる感触は、ウケた経験が有る者しか分からないんですよね~!
4
投稿者:女装子 みな
2022/01/02 20:02:02    (w7WS8ziY)
いまでは、毎週水曜日の夜と、金土の夜は彼のオナホになっています。それ以外にも、時々、LINEで連絡があったりして、都合が合えば会っています。
今でも、ワタシのは咥えてはくれませんが、結局、お尻は使われています。
この頃は彼のSっぽい本性が現れて来て、ワタシをパンストで拘束して、ワタシの目の前で、脱がせたパンティの匂い嗅いだりとか、ワタシの口にパンティを押し込んで、ワタシを抱いたりしています。
彼とのエッチの日は、ワタシは、フルに女装して、メイクもして、ウィッグも着けるように言われ、女の子として過ごしています。
金曜日の夜は泊まっていくので、土曜日の朝は、ワタシがフェラで起こすのが習慣になっています。彼は、相変わらず、射精の時に吸われるのと、精液を飲ませるのが好きです。
3
投稿者:女装子 みな
2022/01/02 16:26:25    (w7WS8ziY)
現在は、部屋の中でだけ彼女です。外では、男同士の関係で、周りには気づかれていません。
行為の後、彼が性欲処理をしたい時だけの関係で良いこと、ワタシのは何もしてくれなくて良いし、キスもしてくれなくて良いこと、お尻もしてくれなくて良いことを伝えて、ワタシとのことを考えて欲しいとお願いしました。その夜は、ワタシがシャワーを浴びている間に、彼は自分の部屋に戻っていきました。
翌朝、LINEで、『昨夜はごめんね。話をしたいから、ワタシの部屋に来てくれないかな?』と連絡しました。直ぐに既読になったのに返信がないので、フラれたかな、やっちゃったなぁ。と後悔していると、部屋のドアチャイムが鳴りました。彼は、男同士なんて想像もしたことが無かった。ゆうさんのことは男としてしか考えていなかったし、正直、自分は女の子が好きだし、どうしていいかわからない。と、たったまま、俯いて話し出しました。
『うん、そうだよね。本当にごめん。これからも、普段は男同士の関係でいよう。でも、自分でオナニーすることあるよね。昨夜みたいな関係は、オナニーしたくなった時だけでいいんだよ。自分でするよりも気持ちよかったよね?』
彼は、黙ったままでしたが、特に否定されなかったので、ワタシはソファから立ち上がって彼に近づきました。
『目を閉じて』ワタシは、彼の股間に手を伸ばし、優しく愛撫し始めました。彼は、手が触れた瞬間に、少し腰を引きましたが、すぐに股間は膨らんで来ました。ワタシは彼のジャージを下げながら膝まづき、ボクサーパンツの上から手と唇で彼のものを愛でました。彼のチンポがギンギンに硬くなってきたので、パンツをゆっくり脱がして、彼をベッドに腰掛けさせました。ワタシは、彼の脚の間に顔を埋め、舌と唇で亀頭を愛撫しました。彼の息がだんだん荒くなってきた頃に、彼の脚を持ち上げ、仰向けに寝かせて、チンポの裏筋を舐め上げ、蟻の門渡りもレロレロしてから、彼のアナルを舐めたり、舌先で突いたり、、、彼は我慢しきれずに切なそうな声を漏らしました。チンポを手で扱きながら、アナルを舌で愛撫し続けていると、『ああっ、出そう』
ワタシが急いで亀頭を咥え、吸いながら舌を使って刺激すると、『あっ、出るっ!』彼が腰を突き出して、チンポを押し込んで来ると同時に、亀頭が膨らんで、熱い精液が飛び出て来ました。ドクッドクッと口の中に射精し終わるタイミングで、ワタシはチンポを扱きながら亀頭を強く吸い、一滴残らず射精させると『ああっ、これが凄い、、、』
ワタシは口の中の彼の精液を飲み込んでから、彼にジャージとパンツを履かせ、『朝ごはんに行こっ』とニッコリ笑いながらレストランに誘いました。
レストランのテーブルで向かい合って食事しながら、『翔くんが、溜まってしたくなった時だけ誘ってくれれば良いから』と告げると、彼は目を合わせずに黙ったままでうなづきました。
2
投稿者:又次郎
2022/01/02 06:25:41    (YlEvCKNx)
その後の続きをお願いします。
いつもしゃぶってあげるようになったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。