ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 16:32:30 (RjJwc7TJ)
私は60歳の既婚者です。昨年10月の出張の時の話です。以前に泊まった時にマッサージさんをお願いしました。部屋のテレビでAVを観て身体が疼いてたので、全裸の上から浴衣調の室内着だけを着てマッサージさんを待ちました。うつ伏せから仰向けになった時に室内着の間から、カチカチのチンコが顔を出し、おばさんが「まー、元気ね!」って、なんだかんだ言いながら最後は手でしごいて射精させてくれました。素人のおばさんの手コキは凄く気持ち良かったんです。なので、10月の出張の時も全裸になって室内着だけを着てマッサージさんを頼みました。ベッドにうつ伏せで内鍵をドアに噛ませたままにして待っていると、入って来たのは50代のおじさんでした。慌てましたが、おじさんは入って来ているのでパンツを穿く暇もありませんでした。そのままマッサージになり、お尻の辺りを揉みはじめた時にはノーパンがばれていたと思います。お尻のエクボ辺りを押された時には思わず「あんっ」って、女の子みたいな声が出てしまいました。リンパマッサージですと太股の付け根を揉まれた時にはおじさんに揉まれてるのにチンコが立って来ました。「仰向けになってください」と言われた時には、もうカチカチでした。幸いなことに、おじさんは顔にタオルを掛けてくれたので恥ずかしさが半減しました。肩や鎖骨辺りを揉む時に室内着の上から指が乳首に当たります。その度に乳首の先から脳に電気が走り、「あぁー、あん」って声が出てしまいます。乳首が気持ち良くて、もっと触って欲しくて、声を我慢せずに喘ぎました。そうすると、おじさんはタオルを外し、室内着の前を開き乳首を直接弄ってくれました。手の平全体で触れるか触れないかぐらいで回すように触れたり、指の腹で乳首を回すように優しく触れてくれます。気持ち良くて喘ぎ声を出して女の子みたいに乳首だけでいきそうになりました。私は男性との経験は若い頃に映画館で痴漢されて射精したぐらいですが、その時はまるでおじさんの女になった気持ちでした。乳首を弄るおじさんの股間に目をやると大きくなってました。白の治療着のズボンの上からおじさんのチンコに触れると、手を添えて握らせてくれました。「直接触りたい」って言うと、ズボンとパンツを脱いでくれました。優しい顔に似合わない青筋の立った立派なオチンコでした。握って「しゃぶっていい?」と聞くと、「後でね」って、私の下半身に回り、オムツ替えみたいに足を持ち上げました。商売道具のオイルをアナルに塗り指が入って来ました。それから、
ごめんなさい、つい長くなってしまいました。おじさんの経験談はウザイですよね?需要があれば続きをお話ししたいのですが、ご迷惑なら止めますね。ごめんなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2021/01/14 07:55:58    (RfdvDk8w)
続き気になります
2
投稿者:バリウケ親父
2021/01/07 06:21:38    (4tIikM1I)
若い頃に神田のビジホで同じ様な体験をしました。
20代後半の頃で相手は40代のガチポさん!
今夜はコレで上がりやから可愛がってあげよか?って露骨に言われて頷いたらキスされてセックス開始!
隣に聞こえちゃう位、淫らに悶えてしまい、最後は自ら. ”付けてっ! 種. 付けてっ!.


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。