ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 12:18:33 (pyDZK79l)
前職でメンテのため自宅に行った時の話。
自宅にいくと60代ぐらいのデブのハゲメガネの親父が出てきた。
暑いときだったのでランニングシャツと半パン姿。超タイプ!
家に入ってメンテを済ませたら、親父が飲み物を出してくれた。
話を聞くと、独身で仕事も定年退職し一人暮らしらしい。
少し話をしてていてトイレを借りたとき台所のテーブルに
週刊誌と一緒にエロ本もあったので、こういうのも見てるんですね。って
いうと歳なので出会いもないので・・・っていうので。
最近いつしました?って聞くと女性とはもう何年もしていないなぁ。
一人でしたのは2・3週間前かなぁって答えた。
本でいつもしてるんですか?スマホとかパソコンではしないんですか?
っていうと、ガラケーだしパソコンは持ってないんだよ。って
いうので、スマホかパソコンあればこんなのが見れますよ。
って言って、タブレットでエロ動画を見せてあげた。
しばらく見ていると。すごいなぁ、こんなのがただで見れるのか、
勃起したじゃないかっていうので、じゃぁせんずりしますか?
終わるまでまだいますよ。っていうとおやじはそこでパンツを下ろし
皮のかぶったちんぽを出した。親父がしごき始めたので少しボリュームを上げると
親父はかなり興奮しハァハァと声を出した。
動画でフェラのシーンになったときに親父は俺のチンポも舐めてくれ。しゃぶってくれと言いながら悶えていたので
ぼくは親父に近寄り「そのまま続けて」といいフェラを始めた。
親父は最初びっくりしたようだったが気持ちよくなってきたみたいで
先走りもどんどん出てくる。ぼくは親父を全裸にして乳首をなめながら
しごいてあげると、気持ちいい、出そうだ、いきそうだというので
口に出してもいいよってフェラしてあげると、僕の頭を両手で持ち
股間に何度もたたきつけるようにピストンさせた。
そして、い・いくといいながら僕の口にザーメンを発射。
量は少ないが濃いザーメンだった。その日はとりあえず会社戻った。
1週間もしないうちに親父から、指名で僕宛に電話があり。
またメンテナンスということで訪問。
伺ってメンテしたが異常なし。メンテの結果を伝えようと振り返ったら
親父はすでに全裸だった。またしゃぶって欲しくて呼んだんだ。という
私は全裸の親父の前にひざまずき、フェラをしてあげた。
そして親父は僕の顔にザーメンを発射した。そしてザーメンがまだ垂れている
チンポを僕の口元にもってきて、きれいにしてくれないか?って事で
ザーメンの残ったチンポをなめて綺麗にしてあげた。

それからメールの交換をして何度か親父の家にフェラをしにいった。
何度かお小遣いもいただいたが、僕が移動になったのでそれからはあっていない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父好き
2020/07/21 08:51:53    (.b/lfcq6)
60歳オーバーのだらしない身体の親父の汗ばんだ匂いに堪らなく興奮するので、親父の両手を頭の後で縛って脇に顔を近づけてクンクン!クンクン!スーハー!スーハー!と思いっきり脇臭吸い込んで、凄い男の匂いがするね!って。
脇舐めていい? 脇毛チュウチュウ吸っていい?
チンポ舐めていい? チンポじゅるじゅる吸っていい?
あの臭い匂いも大好きだから顔に!鼻の中に!
かけてっ! って。

考えるだけで勃起しちゃう!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。