ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/30 04:04:13 (BZFagaSB)
男の娘にあこがれる大学生の私です。
中学生で、母のセクシーなTパンティをはいて、手コキでオナニーするのが気持ちよくって、やみつきになりました。
お気に入りの母のパンティに、何度も射精するので、精液で黄ばんでしまって…。
私はお小遣いで、セクシーなランジェリーを買っては、下着女装がやめられなくなりました。
シースルーのベビードールに、レースのガーターベルト、メッシュのストッキング、おちんちんをギリギリ隠すTバックのパンティの格好で、アナルに興味津々な私は、自分のアナル調教するようになりました。
お尻にアナルプラグを挿入して生活して、ディルドを激しく出し入れするようになって、メスイキするようになりました。
男同士でセックスしたら、どんなに気持ちいいのか、とても興味があり、私に告白してくれた男性と、アナルセックスするようになりました。
彼は、高校時代の親友です。
彼の部屋にお泊まりしては、フェラチオで精液を飲ませてもらったり、
鏡の前で、彼と背面座位でつながり、アナルセックスしてもらっています。
もちろん、避妊具は使いません。
いつもお尻の中で、中出ししてもらって、彼の精液で、直腸の中は、ドロドロです。
彼に、これからも、ずっとアナルセックスしたいと言われて、本当にはまりそうで悩んでいます。
実は、下着女装するようになって、
母に何度も見つかって…。
母と、ずっとセックスしたかった私は、母にお願いして、念願だった母と、セックスしているのです。
母だけじゃなく、親友とまで、アナルセックスするようになって、母にカミングアウトしたほうがいいのか、真剣に悩んでいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。